実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208147に似ているかもしれない作品一覧


完結 127 話
805,003 字
調整平均:7.45
 7.45
(原作:東方project
2017/03/22
12:03
[!]
やがて妖怪の賢者と呼ばれる事になる少女、八雲紫が幼き頃から物語は始まる。▼その能力によって様々な妖怪に狙われる彼女は、ある時“龍神”の力を持つ“龍人族”の血を持つ少年と出会い、絆を深めていく……。
☆10:7
☆9:8
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:108,679|お気に入り:543|感想:55|投票者:26|平均:6,339 字

短編 1 話
9,890 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/06/23
23:16
[!]
これは、メインのゆゆゆ作品を書いている最中にふと思い付いた設定を息抜きがてら書いた、ただそれだけの物語。▼このお話には多大な独自解釈、独自設定、キャラ崩壊、ストーリー改変、オリ主などの要素が含まれます。それらが苦手な方、ならびに不快感を催す方はすぐさまブラウザバックされることを推奨致します。感想、評価、批評を頂けると嬉しいです。0~3のptを入れられた際には、批評を書いて頂けるとありがたいです。▼参考資料:動画、一部マンガ、考察サイト、…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,534|お気に入り:43|感想:6|投票者:11|平均:9,890 字

短編 14 話
329,377 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:鬼滅の刃
2019/12/12
22:25
[!]
鬼殺隊に所属し、西へ東へ鬼を殺して回る少年のお話。彼は鬼滅の夢を見る事が出来るのか––––。
☆10:62
☆9:179
☆8:31
☆7:13
☆6:9
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:485,047|お気に入り:6,614|感想:153|投票者:323|平均:23,527 字

連載 3 話
14,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/04
03:45
[!]
*注意*▼独自解釈有▼オリジナル提督有▼艦娘は元人間▼人間が造り出したAIとそれらに不要と判断された人類との戦い。▼(あらたみは雪風のように、と登場人物は同じですけど別の話です)▼(これはプレビュー版っぽくなります。書き直したりしてイベントとかで本にして出す予定です)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:364|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,734 字

連載 40 話
289,208 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:牙狼-紅蓮ノ月-
2018/10/05
16:47
[!]
 火羅・ルドラの脅威から平安京を守り抜いた魔戒騎士、雷吼。▼ 彼の次なる戦いの場は、忘れ去られしもの達が集う最後の楽園…幻想郷であった。▼ 彼は楽園に住む少女達と共に、幻想郷を脅かす新たな闇へと立ち向かう。▼  幻想が理想に塗り替えられし時、金色の希望が世界を照らす!▼ 貴様の陰我、俺が断ち斬る!!▼〔本小説を読むにあたって〕▼・あらすじの通りこの作品は「牙狼-紅蓮ノ月-」と「東方Project」のクロス作品となっています。そういったも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,955|お気に入り:34|感想:24|投票者:1|平均:7,230 字

連載 120 話
836,833 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:東方Project
2021/06/06
12:04
[!]
妖怪の山には天狗が暮らす。▼その中で生きる黒い白狼天狗、犬渡聖哉は後輩の椛や上司である文やはたて、友人のにとりといった面々に囲まれながら山の天狗として生きてきた。▼彼の見た目や能力を妬む者達からのやっかみもあったが、それでも少ないながらも仲間に恵まれた彼は気にせずこれからも白狼天狗として生きていけると当たり前のように信じてきた。▼だが彼はまだ知らなかった、自分自身がどういった存在なのかを。▼そして、一応の平和が保たれていた幻想郷に現れる…
☆10:11
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:111,504|お気に入り:598|感想:81|投票者:27|平均:6,974 字

連載 3 話
15,246 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:鬼滅の刃
2019/07/14
22:17
[!]
「善逸、お前が恋をしているって聞いたんだが…本当か?」▼「は、はあ!? してないし!! 急に何言い出すのさ、炭治郎!!」▼「してるんだな。恋」▼「だからしてないって!!」▼「オイ。恋って食えるのか?」▼「食える鯉もあれば食えない恋もある。因みに善逸の恋は食えない方の恋だ」▼この物語は善逸が頑張って好きな子を落とす恋の物語である。
☆10:4
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,198|お気に入り:149|感想:5|投票者:12|平均:5,082 字

 もしもシャルが二人いたら
作:ハイクリファ
短編 1 話
5,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/25
09:00
[!]
タイトル通りの内容です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,291|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:5,159 字

連載 14 話
79,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/20
20:45
[!]
普通の高校生、桃瀬照彰は夏休みの間だけ田舎の祖父の家に行く。▼祖父の家に行ったその日の晩、照彰は《神流》と呼ばれる世界へ迷い混んでしまう。その世界で照彰は、様々な出会いや選択を繰り返す。▼※カクヨム様でも連載しています。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:491|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:5,678 字

完結 29 話
159,416 字
調整平均:7.98
 7.98
(原作:鬼滅の刃
2022/03/21
20:12
[!]
長男だから我慢できた。次男だったら我慢できなかった。だったら、次男の生まれてきた意味は何だろう。▼もう一人の竈門家。もう一人の生き残り。もう一人の……ヒノカミ神楽の使い手。そんな少年がいた。▼だけどその少年は、次男だったから我慢できなかった。次男だったから鬼になり……歪んでいく。▼これは、太陽に焦がれた鬼の物語。或いは、兄に憧れた弟の話。
☆10:1
☆9:43
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:127,491|お気に入り:1,307|感想:68|投票者:74|平均:5,497 字

連載 28 話
285,564 字
調整平均:8.81
 8.81
(原作:真・恋姫†無双
2020/08/18
23:36
[!]
香風可愛いのに主役小説無いのでカッとなって書いた。▼後悔はしていない。そのためエタる可能性あり。▼ライト()で短め()な小説目指して頑張っていくスタイル。▼だから設定とか割とガバガバだけど、まあいいよね。▼メインは香風と恋(&ねね)になります。▼革命シリーズよりキャラ多数登場。▼
☆10:62
☆9:246
☆8:56
☆7:16
☆6:10
☆5:11
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:637,067|お気に入り:6,199|感想:216|投票者:420|平均:10,199 字

連載 50 話
185,306 字
調整平均:5.86
 5.86
2016/04/19
08:26
[!]
これは、ある少年、脩鴑 安騎尭(しゅうど あきのり)が紡ぎだす物語。両親は既に他界し、1人海が見える小屋に住んでいた。▼ある時、嵐が少年の住んでいる地域の近くを通り、町は大雨と強風に見舞われる。▼その時、1人の艦娘が浜辺に打ち上げられた。▼その艦娘によって、少年の日々は大きく変わることとなる……。▼※主人公の名前が難しくて読み難いとは思いますが、この作品が面白そうだなと思った方は是非読んでみてください。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:63,470|お気に入り:314|感想:24|投票者:7|平均:3,706 字

連載 3 話
12,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
02:31
[!]
これは、悪魔と人と人外の物語
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,125|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:4,120 字

連載 14 話
117,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
16:47
[!]
とある街に建てられた妖館。三千屋敷とあだ名されたこの館には時たま問題を抱えた人が訪れる。問題を請け負う館の主とは…▼小説家になろう にも同様の物を投稿しています https://ncode.syosetu.com/n4843gl/
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:485|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,412 字

連載 9 話
41,652 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:犬夜叉
2018/11/20
01:46
[!]
枢木神社の一人息子、枢木真嗣(まさつぐ)は中学生の時に不思議な体験をした。▼その後、四年の月日が経った。時間の壁を乗り越えるとき、再び冒険が始まる!▼式神と呼ばれる能力と共に。▼※この作品は原作推しの方には向きません。▼犬夜叉 呪詛の仮面の男主人公を基本に一人称、年齢、口調をなどを変えてオリ主とします。▼ヒロインは珊瑚、準ヒロインは桔梗となります。▼恋愛に関しては基本は片思いです。準ヒロインは憧れとなっています。▼時間系列がズレています…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,119|お気に入り:74|感想:2|投票者:2|平均:4,628 字

連載 4 話
17,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
19:00
[!]
雪が溶け、命が目覚める。▼そんな、いたって普通の春。▼今日もいつも通りに始まり、いつも通りに終わるのだろうと、そう思っていた。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,162|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:4,269 字

短編 1 話
28,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/07
22:00
[!]
運命が導いた男女の出会い。▼これは少年少女が送る日常。▼世界の端の──ほんの小さな巡り合わせ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:131|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:28,909 字

連載 30 話
231,133 字
調整平均:8.26
 8.26
(原作:織田信奈の野望
2019/11/28
12:52
[!]
時は戦乱・・・な時代はとうの昔の話。▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼とある一人の少年は、そう思っていた・・・▼ただ、歴史が好きなだけ。▼ただ、興味があっただけ。▼それでも、一度は思い馳せたことがある。▼戦国時代・・・▼しかし、少年が生きているのは平和な時代。▼そう思っていた時期が・・・ありました・・・▼
☆10:18
☆9:32
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:101,203|お気に入り:1,218|感想:83|投票者:76|平均:7,704 字