実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208196に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/04
18:48
[!]
クソ仕様の乙女ゲームの攻略対象に憑依した少女漫画が主食の乙男の悲鳴。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,357|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:5,314 字

連載 33 話
279,562 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:Fate/zero
2022/06/23
12:43
[!]
Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。これは彼の夢の物語。
☆10:151
☆9:707
☆8:248
☆7:137
☆6:92
☆5:78
☆4:24
☆3:32
☆2:26
☆1:38
☆0:2
評価:96|通算UA:2,490,028|お気に入り:21,586|感想:1,271|投票者:1535|平均:8,472 字

短編 2 話
12,441 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:Fate
2016/08/02
02:45
[!]
ブーディカおねーちゃんが愛おしすぎて書きなぐり。▼ソード・オブ・ブディカ実装来い。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,019|お気に入り:177|感想:14|投票者:15|平均:6,221 字

連載 44 話
361,047 字
調整平均:7.73
 7.73
2014/06/09
21:35
[!]
学園都市のレベル5、序列第三位の御坂美琴の兄、御坂美影。彼もまた、レベル5の一人で序列は第六位。▼そして、彼は学園都市最強の唯一の『親友』である。▼これは、そんな彼の物語。▼にじファン時代に活動していました。
☆10:6
☆9:76
☆8:40
☆7:31
☆6:20
☆5:17
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:763,241|お気に入り:5,112|感想:283|投票者:205|平均:8,206 字

連載 11 話
25,380 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/12/28
00:20
[!]
雷光の巫女ーー姫島 朱乃には幼馴染みがいる。▼彼は自分の弱さを彼女は自分の異質さを気にしながらすれ違い続ける▼ただ、自分の思いを胸にしまったまま…▼そんなオリ主と姫島 朱乃の物語▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:36,106|お気に入り:194|感想:9|投票者:3|平均:2,307 字

連載 20 話
91,400 字
調整平均:7.06
 7.06
2015/05/05
12:28
[!]
PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」シリーズと特撮番組「侍戦隊シンケンジャー」のクロスオーバー作品です。▼以下の点にご注意ください。▼※シンケンジャー最終話後のストーリーですが、▼ この作品内では、シンケンジャーの最後の戦いが2009年の春にあったという設定です。▼※第一部はまじ恋要素中心。第二部はシンケンジャー要素中心で行く予定です。
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:52,482|お気に入り:241|感想:44|投票者:20|平均:4,570 字

連載 8 話
65,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/12
22:20
[!]
凶悪化する犯罪に対抗して新設された国家資格『武偵』▼女性にしか扱えない飛行パワードスーツ『インフィニット・ストラトス』▼東京武偵高校、そこに在学する「ある体質」を抱えた1年生の雅弥生は、パートナーの遠山キンジとそこそこ平穏な学校生活を送っていた。しかし、2年生へと進級する間際に「ある体質」がきっかけで、IS学園に入学する一夏たちを護衛する羽目に!?そして同時に忍び寄る闇と渦巻く陰謀。男子禁制の花園で女の子に囲まれた波乱の任務(ミッション…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,443|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:8,171 字

連載 5 話
25,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/08
00:00
[!]
 ある日、神様は思いました。▼‘この子、最近働き過ぎじゃない?‘▼ 神様は自分で呼び出しておいて御役目の為に身を粉にして自ら悪役を演じる少女に、自分は何かできないかと考えました。▼ 試行錯誤の末、神様は思いついたのです。たまには、未来の世界の為に頑張ってくれている少女を労ってやろう、と。▼ 神様は人並みに学校生活を送らせてもらえなかったであろう少女を学校へ行かせようと決めたのでした。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,557|お気に入り:64|感想:6|投票者:3|平均:5,069 字

連載 15 話
65,842 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/11/13
21:39
[!]
▼ 電撃文庫系のゲームをプレイしていた主人公はTRPGのような形で自ら設定した木原 誘導というキャラとして、『とある魔術の禁書目録』の世界に憑依してしまった。▼ これは自分自身を起点とした原作崩壊に怯えながらも、勘違いと魔術・科学技術を応用して、変えてしまった周りだけでも生かすために、インフレ環境に挑む男の話である。▼【補足】▼・特典小説のネタなども含まれます。▼・とある魔術の禁書目録の世界観の科学技術を先取りして、組み合わせる様な要素…
☆10:3
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:53,882|お気に入り:918|感想:22|投票者:48|平均:4,389 字