実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208242に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
7,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
17:55
[!]
ジエン・モーランに転生した主人公が成長していつか峯山龍の長老になる話。▼転生したら砂漠のど真ん中で周りのこともよく分かってない主人公が精一杯生き延びる話を書いていきたいと思ってます。▼処女作なので生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。▼誤字脱字の指摘は勿論。モンハンの世界観で何か違和感があればじゃんじゃん指摘してほしいです。▼誹謗中傷だけは辞めてくれると幸いです。▼週一か二週に一話のペースで投稿していく予定です。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,913|お気に入り:98|感想:2|投票者:2|平均:1,924 字

短編 1 話
6,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/20
22:53
[!]
デスゲーム。それが始まった瞬間、安堵したのだ。▼それと同時に人という恐怖から逃れられなくなった。▼偽りの皮を剥がされた彼女は何を思うのか…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:198|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,757 字

 大嘘ぶっこいた結果だよ?
作:ザントマン
連載 2 話
13,312 字
調整平均:6.03
 6.03
(原作:Fate/
2017/08/23
01:58
[!]
古代に転生したけど狩猟とか農耕とかいう肉体労働は現代っ子には無理だったので別の手段を講じたら世界規模で影響を与えてしまったお話です。▼注意:この作品はノストラダムスンさんの『やっちまった男の英雄譚』に影響されて創作されたオーファンさんの『Fate/嘘っぱちの英雄譚』に影響されて創作された以下作品の数だけある影響によって作られたものです。
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:93|通算UA:50,932|お気に入り:1,146|感想:35|投票者:41|平均:6,656 字

連載 11 話
81,184 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/12/08
01:53
[!]
目を覚ますとそこはあべこべなストパンの世界。原作を知らない主人公である伊勢崎正は男▼女の価値観が逆転している中で男性初のウィッチ隊炊事兵となった主人公はウィッチたちとどう接していくのか!?▼ストパン熱に浮かされてファンブックなどを参考に書きました。▼筆者の好きな要素をぶちこんで書いた作品です。▼読みづらいと思われる点があると思いますがご了承ください。▼注意!!▼この作品のモットーは美女が野獣です。それが無理という方はブラウザバックを推奨…
☆10:9
☆9:23
☆8:21
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:9
☆0:3
評価:93|通算UA:167,041|お気に入り:1,767|感想:62|投票者:88|平均:7,380 字

短編 1 話
4,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/14
13:47
[!]
ありふれた職業で世界最強の世界に迷い込んでしまった星のカービィ。魔物扱いされて城を追い出されたのはいいけどこれからどうするんだろう。▼※カービィは基本最強です。戦闘描写は苦手です。▼※カービィの性格分かんないので漫画にスマブラとか原作ゲーム要素を足したオリジナル解釈です。正義の心は持ってます。▼※カービィは喋れません。会話はできます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,868|お気に入り:11|感想:4|投票者:1|平均:4,576 字

短編 1 話
2,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/04
21:30
[!]
▼まどマギに男をぶち込んでみた。▼ただそれだけの短いお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:750|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:2,222 字

連載 3 話
19,342 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:PSYCHO-PASS
2019/10/29
15:15
[!]
人間の心理状態や性格的傾向を計測し、数値化できるようになった世界。▼あらゆる心理傾向が全て記録、管理される中、個人の魂の判断基準となったこの測定値を人々は「PSYCHO-PASS」の俗称で呼びならわした。▼人間の社会は日々変化し、形を変えていく。それは一つの巨大な生き物のように生きているかのようである。▼私は誰かって?ただのしがない…覚りですよ。▼「古明地さとりは覚り妖怪である」▼スピンオフ作品
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,310|お気に入り:235|感想:2|投票者:15|平均:6,447 字

連載 2 話
6,889 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/08/09
05:30
[!]
親友がやらかしたので別の都市に逃げることにしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,646|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,445 字

完結 84 話
391,030 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:本好きの下剋上
2018/07/28
20:20
[!]
本好きの下剋上の世界を元とした漂流ものです。家に帰るまでが遠足です。▼このマインはあの人物のデッドコピーです。▼本好きって設定が超ダークファンタジーですよね。▼主役はきっとディートリンデ様。▼本編は9話からですが、入る前に序章の流し読みを推奨します。▼原作既読推奨(web版のみ)。タグ確認推奨。▼皆様のおかげで何とか完結しました。▼
☆10:2
☆9:42
☆8:16
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:65,597|お気に入り:714|感想:49|投票者:84|平均:4,655 字

未完 16 話
77,779 字
調整平均:7.36
 7.36
2019/09/28
22:11
[!]
「歌が好き!」「歌を歌いたい!」「でも人の前で歌うのは嫌だ!」「なら顔を隠せばいいじゃない!」そんな感じで歌を歌っていた女子大学生がアイドルにスカウトされちゃうお話。
☆10:1
☆9:38
☆8:23
☆7:21
☆6:6
☆5:12
☆4:1
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:252,455|お気に入り:4,191|感想:92|投票者:116|平均:4,861 字

短編 2 話
3,953 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:遊戯王
2017/10/11
12:15
[!]
あなたはクリッチーを知っていますか?▼融合素材は禁止カード、レベル6故に簡易融合でも出せない……そんなモンスターのおはなしです
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,658|お気に入り:17|感想:5|投票者:8|平均:1,977 字

短編 1 話
4,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/25
07:05
[!]
誰か爪主人公の小説をもっと書いて…▼カッコイイじゃん爪…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,531|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:4,583 字