実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208555に似ているかもしれない作品一覧


連載 29 話
185,071 字
調整平均:7.24
 7.24
(原作:BLEACH
2019/05/31
20:00
[!]
 ▼  長い時間を己の思うがままに生きてきた主人公。創り出すものはどれもこれも変わった物ばかり。多くの者に知られる事なくひっそりと生きてきたーー虚夜宮に連れて来られる迄は。▼  そこから物語の歯車は徐々に狂い始めるーー
☆10:
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:80,424|お気に入り:847|感想:27|投票者:45|平均:6,382 字

連載 6 話
21,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/07
04:00
[!]
──我らは、人理の守護者▼人の想いを知り、人の願いを聞き、人の最期を見届ける。▼人々の全てを我らは太極に記す。▼私が人であるかぎり──▼「私はみんなを信じてる」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,747|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,586 字

連載 5 話
24,728 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/12/03
20:30
[!]
歩けばすぐに混沌に巻き込まれる街で過ごしていたレオとザップは、ふとした拍子に別の世界に飛ばされてしまう。▼そして、その世界はヒーローという名の職業が存在していた。▼そんな世界で多くの人たちに目を付けられた二人は無事に元の世界に戻ることが出来るのか。▼
☆10:6
☆9:10
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:20,125|お気に入り:526|感想:18|投票者:25|平均:4,946 字

短編 1 話
5,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
22:07
[!]
これは、蝶事件の日に起きた、ある人形を愛した男の悲劇の話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:683|お気に入り:6|感想:3|投票者:0|平均:5,265 字

連載 12 話
39,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/19
23:07
[!]
武家の家に生まれた少年、ある日、事件に巻き込まれ姉を助ける代わりに自分の命を落としてしまう。だが、気が付くと知らない空間にいた。▼初めて投稿させていただきく、音無と申します。▼文才は最悪なので、意見を頂けたら幸いです。(質問もお願いします)▼※他の方の作品に似ているところがあるので注意して下さい。▼この物語は主人公が2人います
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,718|お気に入り:43|感想:1|投票者:2|平均:3,266 字

短編 1 話
7,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/01
17:33
[!]
『ドラゴンボール超 ブロリー』を観て抱いた色んな感情を原動力にして書いた二次創作SSです。▼pixivにも上げてます:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16631883▼渾身の力作です。何なりとご覧ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,036|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:7,425 字

連載 3 話
14,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/12
01:13
[!]
ある日少年の元に手紙が届く。▼手紙にはこう書かれていた。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能(ギフト)を試すことを望むならば、▼己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、▼我らの"箱庭"に来られたし』▼過去に起きた悲劇によってすべてを失った少年は箱庭に行く。▼そこで何を学び、何を失い、何か得るのか▼狂気の意味は後の方で出てきます。▼駄文です。その上、気分更新ですがよろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,917|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:4,925 字

連載 107 話
535,752 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:仮面ライダーW
2024/01/13
23:20
[!]
今から一年前、私立探偵の虚音(うろね)イフとその弟子である結月ゆかりは謎の組織に囚われていた少女を救出した。脱出する中でイフは凶弾に倒れ、絶体絶命に陥る中で少女はこう告げた。▼「悪魔と相乗りする勇気、貴方にあります?」▼そして現在、数々の怪事件が発生する水都市歩色町。ハードボイルド探偵を自称する結月ゆかりは一年前助け出した謎の少女きりたんと共に街の涙を拭う二色のハンカチとして怪事件に立ち向かう。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,322|お気に入り:105|感想:292|投票者:5|平均:5,007 字

完結 9 話
39,032 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:アークナイツ
2021/01/26
00:00
[!]
この先、理性を溶かしていけ
☆10:5
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:56,737|お気に入り:778|感想:42|投票者:38|平均:4,337 字

連載 3 話
9,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/18
13:00
[!]
神のミスによって死亡した彼は、ミスを揉み消すために無理矢理転生させられる▼転生した世界は艦隊これくしょんであり、自分の姿は……擬人化したホワイト・グリントであった▼鎮守府に拾われた彼…………いや、彼女は深海棲艦との戦いでどの様な答えるを得るのか…………▼それは誰も知らない▼前に書いていた白い閃光のリメイクバージョンになります▼前の作品と違う所など色々とありますが、末永くよろしくお願いします▼後、作者はガラスのハートなので批判などあった場…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,066|お気に入り:34|感想:4|投票者:2|平均:3,101 字

連載 15 話
161,834 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/29
00:44
[!]
仲間を救うために命令に違反し、軍をクビになった男レイモンド=バルフェルム。▼基本的に無気力かつだらしなく適当で、金に汚く、何でも屋としての仕事も大抵は適当にこなして依頼料だけをもらうことしか考えていない家賃滞納の常習犯。それでいて気だるげながらも真っ直ぐな目をしたその男はこう呼ばれていた。▼マダオ(まるでダメなおっさんを指す)▼「誰がマダオだ!あと俺はまだおっさんじゃねえ!」▼むしゃくしゃして書いちゃいました。だが後悔はしてない!……た…
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:25,393|お気に入り:148|感想:19|投票者:11|平均:10,789 字

連載 1 話
20,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/10
00:00
[!]
 とある幼い少年は泣いていた。▼ そこへ彼の友達の一人である少女がやってきて「どうして泣いているの?」と聞いた。▼ 少年はお父さんの厳しい特訓が辛くて泣いていたのだった。▼ 少女は自分のおやつであった饅頭を半分に割って、少年にあげた。▼ 少年はその饅頭がとても美味しくて笑顔になった。▼ 少年が笑ったことで少女も笑った。▼ その日見た夕陽と少女の笑顔を、少年は忘れなかった。▼ ・・・・・・それから9年後。海を守る女生徒憧れの職業・ブルーマ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:937|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:20,393 字

連載 17 話
70,602 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/01/01
00:00
[!]
 ここに奇怪な運命が産声を上げた。▼ 赤は家族を愛し、白は家族を憎む▼ 獅子は忠誠を誓い、黒狗は全てを護る。▼ 堕ちた天使がいずれ世界を制し、純白の天使は罪を犯し、汚れた悪魔は愚行を繰り返す。▼ これは人の物語でも人外達の物語でもない。▼ これは龍達と堕天使が織り成す希望の物語だ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:41,703|お気に入り:326|感想:37|投票者:4|平均:4,153 字

連載 33 話
189,096 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FGO
2019/03/10
02:08
[!]
「俺は俺の二天一流を極める」▼剣術を学ぶ青年はそう誓い、二天一流の道を歩んでいた。▼二天一流・開祖・宮本武蔵が先祖にいる。▼ただそれだけでその流派と出会い▼学んだ。▼そんな青年の物語は予想しない方向へ動き出す。▼彼は生き残るため、数多の時代を駆け抜ける。▼ーーー▼(注)FGOのメインストーリーにオリジナルの主人公を加えた物語でオリジナル主人公視点です。そこにオリジナルの展開を加えています。しかし、メインはFGOの主人公なので、物語の構…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,833|お気に入り:127|感想:3|投票者:4|平均:5,730 字

連載 4 話
60,276 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:アークナイツ
2023/03/25
18:47
[!]
 人外朴念仁戦闘狂のオリオペがロドスを辞めさせてもらえない話。▼ ▼ アークナイツの女の子はね、曇るとかわいいんだ
☆10:13
☆9:66
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:132,390|お気に入り:2,532|感想:65|投票者:107|平均:15,069 字

連載 20 話
102,452 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:アークナイツ
2021/05/06
23:26
[!]
とあるアークナイツのプレイヤーがある日突然ジェシカになってしまった話▼前々から書こうかなと思っていたので日頃お世話になっているお礼もかねて書き始めました。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:27,822|お気に入り:344|感想:32|投票者:26|平均:5,123 字