実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208672に似ているかもしれない作品一覧


完結 18 話
81,980 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/08/25
00:00
[!]
昔から僕は一人だった。▼といっても友達がいないというわけでも家族がいなかったというわけでもない。ただ、人付き合いが苦手だっただけだった。学校でも日常でも大抵は一人でいることが多かった。そんな時、両親が海外に出勤すると聞いた時は驚いた。いえには父さんと母さんと僕と妹の4人だけだからこれから家には僕と妹の2人だ。元からコミュニケーションが苦手な僕はこれから大丈夫なんだろうか…?▼【主人公設定】▼名前:神無月風音(かんなづきかざね)▼年齢:1…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,281|お気に入り:105|感想:2|投票者:2|平均:4,554 字

連載 4 話
15,702 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/04/18
23:22
[!]
 ましろちゃんに好意を持った七深ちゃんが普通のバンドライフを過ごす物語です。基本的に七深ちゃん視点で物語が進んでいきます。初めての投稿で拙い文章や表現ですが、よろしくお願いします!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,339|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,926 字

完結 27 話
150,144 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/03/23
00:00
[!]
主人公、森睦疾透(もりちかはやと)は中学生のころから東京に一つ上の姉の水夏(すいか)と一緒に引っ越してきた。親が仕事で海外に行くことになったため1か月ごとに仕送りも入ったりしている。東京に引っ越しに来てからアパートの近くにある普通の中学校に通い、水夏は疾透とは違う学校に通っていた。それから時は過ぎて疾透は中学3年生になり、水夏は高校2年生になっていた。水夏は羽丘学園へ通い、疾透は姉の水夏が高校に入った年から共学になったという花咲川学園に…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,030|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:5,561 字

短編 1 話
4,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/30
16:52
[!]
PTSDをはじめとした精神へのダメージが原因で艦娘を辞めるものはあとを絶たない。▼艦娘不足に困る海軍は深海凄艦に通用する言われる新型ミサイルに期待を寄せ、護衛艦に搭載し艦娘の護衛をつけて実戦テストを行うのが・・・▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:405|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,583 字

完結 19 話
104,685 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/05/11
00:00
[!]
最初は小さなきっかけだった。▼ある日の暇な時間があっては外をふらつき、ある日の暇な時間は行きつけの珈琲店に行き、ある日はショッピングモールに出かけて適当に物色したりと厄介事に巻き込まれないように人生を過ごしていた。▼そんなある日、少年の人生を変えるほどの出来事が起きた…▼【主人公設定】▼名前:海月宥凪(みつきゆうなぎ)▼年齢:17歳▼誕生日:8月7日▼身長:156cm▼体重:56kg▼好きなもの:人気(ひとけ)のないところ▼嫌いなもの:…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:91|通算UA:7,868|お気に入り:47|感想:1|投票者:2|平均:5,510 字

完結 19 話
102,891 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/01/07
14:57
[!]
主人公、趨鈹洸汰(すがわこうた)はどこにでもいる、ごく普通の学校に通うごく普通の学生だった。中学生のころから妹と両親から離れ一人暮らしを始めた。小さい頃に出会った5人の女の子たちと突然別れた時には泣いたりもしたし、新しい場所に慣れるのにも時間がかかった。▼そんな3学期が終わろうとした頃・・・一通の手紙からそれは始まった。▼『父さんと母さんが海外に出張することになったから戻ってきてほしい』▼こうして洸汰の人生は新しい1ページを綴ることにな…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:13,677|お気に入り:75|感想:2|投票者:2|平均:5,415 字

完結 19 話
102,622 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/07/03
00:00
[!]
かつて”音楽界の虹”と呼ばれた少年は数年前に忽然と音楽界から姿を消した・・・理由もなく音楽界から消えた少年を数々のテレビ局や報道陣は追いかけた。しかし少年はそんなテレビ局の人たちから逃げ続け、ついにはあらゆるサイトから自分の個人情報、動画、音楽・・・全てを世界中のサーバーから消し去った。この大きな事件はマスコミに騒がれるかと思われていたが、マスコミ陣はこれ以上の追及を止め、少年への取材はすべて打ち切られた。▼ ▼ ▼ ▼それから数年後・…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:13,487|お気に入り:74|感想:2|投票者:2|平均:5,401 字

完結 10 話
42,934 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/04/24
00:13
[!]
あの人と会ったのは運命だったのかもしれない。▼僕は朝から散歩に出ていた。子供のころからずっと一緒にいる猫のクラウディアと一緒に。その時…僕は出会った。▼【主人公設定】▼名前:鷹透皐月(たかとおさつき)▼年齢:17歳▼身長:159cm▼体重:65kg▼学校:八雲学園▼髪の色と髪型:水色の長髪で普段はシュシュを使って髪を結っている▼瞳の色:朱色▼備考:品行方正、成績優秀で去年の半ばに解散した「Quick striker(通称クイスト)」のリ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:6,374|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:4,293 字

連載 11 話
62,386 字
調整平均:7.17
 7.17
(原作:BanG Dream!
2018/10/15
14:15
[!]
バイトをクビになった吉井明久・・・▼新しくはじめたバイト先で彼が出会ったのはさまざまな目標に向かって突き進んで行く!ガールズバンド達だった!▼そんな彼と彼女たちのドタバタ青春コメディ!▼6/20追記:原作をストーリーの流れから「バカとテストと召喚獣」から「BanG Dream!」に変更しました。▼タグを編集しました。▼6/29追記:赤タグ「R-15」を追加しました。▼7/23追記:タグを追加しました
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:10,920|お気に入り:58|感想:7|投票者:6|平均:5,671 字

連載 2 話
8,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
20:44
[!]
三日月ちゃんが色々な人から影響を受けながら成長していくお話▼※シリアス展開多めになってます▼※轟沈に抵抗がある方は読むのを推奨しません▼※艦これを始めてまだ数ヶ月なのでキャラ崩壊があるかもしれません▼頑張り屋さんの三日月ちゃんを見ていて書きたくなりました。▼少しずつ書いていこうと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:386|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,296 字

連載 9 話
23,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/22
23:23
[!]
坂田銀時がインフィニットストラトスつまりISの世界で暴れます。マジダメ文です。ギャグ要素は少ないと思います。シリアス関係に仕立てるつもりです。坂田銀時はタグにも入れたようにマジ最強です。あと近く入院します。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:27,392|お気に入り:92|感想:14|投票者:4|平均:2,613 字

完結 18 話
166,419 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/12/08
19:17
[!]
          *ストーリーあらすじ* ▼ 卒業を間近に控え、残りの学園生活を送るタカシと明日香。▼ 学園が三年生の最後の思い出作りとして開催する“美空学園プリンスコンテスト”に蔵人の代わりに出場する事になった鷹志とコンテストで女子から予想以上に人気が出たことに焦る明日香。そして明日香は今までなかった鷹志に対して独占欲を見せ始める。▼アレキサンダーでの一時や恋人の時間を過ごす二人の風景、林田美咲やアレキサンダーの人たちとのやりとりを…
☆10:4
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:6,228|お気に入り:67|感想:6|投票者:10|平均:9,246 字

未完 29 話
233,510 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:五等分の花嫁
2020/08/09
22:00
[!]
火野映司&アンクVS真木との最終決戦後▼アンクたちグリードは完全に消えた…ばずだった▼これは一人の男子高校生がアンク、五つ子の姉妹たちと出会って、グリードたちから守る為、世界を救う為に戦う物語▼※話をしている時、台本形式です▼※たまに視点が変わるときがあります。基本上杉視点です▼※アンクは人間体になれるようになっています。▼※アンクは腕を外すことが出来ません▼※仮面ライダーオーズと五等分の花嫁のクロスオーバー作品です。原作とかな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:13,912|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:8,052 字

連載 21 話
88,935 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:咲-Saki-
2015/02/03
02:31
[!]
咲-Saki-とアカギおよび天【天和通りの快男児】のクロスオーバーです。▼赤木がなんだか生き返って。▼なんだか麻雀を打っていく。▼そんなお話です。▼※この作品は『Arcadia』様にも投稿しています
☆10:4
☆9:19
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:87|通算UA:130,366|お気に入り:1,147|感想:46|投票者:52|平均:4,235 字

連載 3 話
5,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
15:56
[!]
神様の手違いで死んでしまった少年はアニメ、ゲームが好きな普通(?)の少年。そんな彼はある能力を持って魑魅魍魎が跋扈する異世界へと転生するのであった!▼という夢を見たのさ▼嘘ですごめんなさい、Fateと劣等生のクロスオーバー作品です。初投稿なので酷い点が多々あると思いますが広い御心で許してください!お願いします!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:6,997|お気に入り:52|感想:0|投票者:1|平均:1,801 字

短編 17 話
63,804 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FLOWER KNIGHT GIRL
2024/04/12
00:00
[!]
原作に存在しないオリジナル害虫が出てきます。オリジナル要素が苦手な人は注意してください。▼pixivとマルチ投稿しています。(pixiv側にこちらのURLを貼っています)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:6,059|お気に入り:21|感想:6|投票者:2|平均:3,753 字

連載 4 話
17,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/17
21:41
[!]
この世界には「トイズ」と呼ばれる特殊能力を持つ人間が存在し、トイズの力を振るう「探偵」と「怪盗」が互いに争いあっている世界。▼そんな世界に生まれた一人の男子、「金田一健介」はある日を境にトイズを失ってしまう。▼この物語は周りで起こる事件を解決しながら失われたトイズを取り戻す物語である。▼この小説が初めての投稿となります。▼更新は一週間に一回、多くて二回を目安にやっていきたいと思います。▼まだ始めたばかりなので至らない所などありますが頑張…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:3,077|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:4,492 字

短編 1 話
4,444 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/03/16
11:22
[!]
なんと私が~生徒会長に~皆のススメでなっちゃった~♪▼ラブライブ二期ですんなり生徒会長の地位を手に入れたとおぼしき高坂穂乃果。しかし、生徒会長といえば誰もが羨むポスト。そんな簡単に手に入るのだろうか?▼そこで、実際はあったであろう権力を巡る水面下の暗闘を描く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:896|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,444 字

連載 1 話
3,109 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2022/05/22
22:12
[!]
ホロライブ オルタナティブの二次創作なので三次創作みたいな感じです。▼少し前にホロライブ オルタナティブのPVのぺこちゃんのシーン見て衝動的に書いたものです。▼これだけずっとマイペの執筆中に入ってるのなんかモヤモヤしたので勢いで投稿しました。▼話書くのはこれが初めてで、妄想を書き殴っただけなのでご容赦を。▼ぺこちゃん休止でホロライブモチベみたいなのが下がってるので、なんかキッカケとかやる気とかアイデアとかその他諸々あれば続き書くかもです…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:181|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,109 字