実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208858に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
21:00
[!]
フィクション3割、ノンフィクション7割の筆者の人生を綴る。▼ギャグです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:131|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,042 字

完結 543 話
1,870,109 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:東方project
2021/03/20
15:43
[!]
音無 響(おとなし きょう)は至って普通の男子高校生だった。▼しかし、とある事件からもう一つの世界。幻想郷を知ることになる。▼それから運命の歯車が回り始めた。▼東方projectの二次創作であるオリキャラの幻想入りです。▼pixiv、小説家になろうの方にも投稿していますが、こちらでも投稿することにしました。▼かなり、駄文で残酷な描写もありますが、もしよければ読んで行ってください!▼なお、4年ほど前から書き始めたものなので第1章、第2章は…
☆10:15
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:1
評価:97|通算UA:269,050|お気に入り:1,047|感想:377|投票者:59|平均:3,444 字

連載 8 話
38,550 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/10/05
17:42
[!]
朝起きたら、空が飛べない代わりにスタンドが使える様になっていた――▼これを「幽波紋異変」と名付けた主人公達であったが、その異変の影響か、仲間だったはずの妖怪たちが狂気に溺れ、彼らを抹殺すべくその力を繰り出す!!幻想郷を賭けたスタンドバトルが、今、ここに始まる!!▼・この作品は東方project、ジョジョの奇妙な冒険のクロスオーバー作品です。▼・暴力的な表現が含まれるため、R15を付けさせてもらってます。▼・作者の独自解釈、設定が含まれま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,677|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,819 字

完結 5 話
25,864 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:CHAOS;CHILD
2017/04/09
01:00
[!]
僕は、幼馴染の尾上世莉架とデートをする事になった――ただ、それだけのお話。 らぶchuchuプレイ後、もっと拓留と尾上がイチャイチャする所が見たい!という願望と妄想から生まれました本作をぜひご覧ください。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,345|お気に入り:17|感想:3|投票者:6|平均:5,173 字

完結 3 話
19,762 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/10/11
01:40
[!]
幻想郷の冬。▼年末の神事の準備に忙しい守矢神社に、紅魔館の魔女が訪れる。▼突然の訪問に面食らう東風谷早苗に、パチュリー・ノーレッジは直々の『ある依頼』をするのだった。▼「お願い早苗。貴女の力で、この淫らな気持ちを浄化して」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,224|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,587 字

連載 15 話
84,821 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:鬼滅の刃
2020/01/11
23:15
[!]
高校生活初日、比企谷八幡は車に轢かれた。▼気付いた彼が目にした光景は―――見知らぬ時代だった。▼俺ガイルと鬼滅の刃のクロスオーバーになります。▼アンチ・ヘイトは念のためです。
☆10:4
☆9:24
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:96|通算UA:123,549|お気に入り:1,316|感想:74|投票者:51|平均:5,655 字

連載 1 話
7,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/19
23:06
[!]
デート・ア・ライブの世界に、エミヤのそっくりさんがいたら、というお話しです。あくまでそっくりさんなので、その能力も少し違い、その理想も違うものとなるかもです。ですので自分の知るエミヤと違うと思った方は読むのを止めた方がよろしいかと。一応大まかな構想は出来ておりますが、原作の展開によってはすでにあった設定を変えるやもしれません。主人公は一応五河士道ですが、完全に士道主人公というよりはエミヤのそっくりさんとダブル主人公っぽくなるかもです。あ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,265|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:7,678 字

完結 108 話
557,791 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:ロウきゅーぶ!
2020/11/06
07:15
[!]
原作知識を持たずに「ロウきゅーぶ!」世界へ転生した主人公。▼とある少女となり、前世との性別のギャップに苦しんでいた彼はある日、小学生時代の長谷川昴と荻山葵と出会う。▼彼らはバスケを通して友好を築き、やがて同じ学校に進学して――。▼※原作開始時点より前からスタートするため、智花達小学生組は当分出てきません。▼※小ネタにてクロスオーバー有
☆10:5
☆9:54
☆8:15
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:164,796|お気に入り:1,208|感想:187|投票者:92|平均:5,165 字

連載 25 話
134,897 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/04/18
08:00
[!]
幻想郷に自分の大好きな盧生をぶち込んでみました。▼基本緩め、時々シリアスなストーリーで進めるつもりです。▼東方ロストワードの世界観目線のストーリーなので注意してください。▼※追加▼10/27 オリキャラタグを追加しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,134|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:5,396 字

連載 1 話
10,092 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:呪術廻戦
2021/05/28
03:15
[!]
新世界よりの設定って呪術廻戦に転用できそうだよなー、と思って出来た作品。▼本気になれば地球を真っ二つにできるヤベ―奴から性能的な設定と名前を丸パクリしただけの主人公が、呪術界にInするお話。ちなみに中身は全く鏑木肆星じゃありません。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,885|お気に入り:87|感想:1|投票者:6|平均:10,092 字

完結 24 話
137,950 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:ラブライブ!
2015/09/22
18:00
[!]
 少子化の波に呑まれ、国立音ノ木坂学院も廃校の危機に陥った。▼ 廃校を阻止するため、音ノ木坂学院は共学化を検討せざるを得なくなる。その第一歩として、姉妹校であり男子校でもある符津乃木高校――通称『フツノキ』からモデル生として一人派遣してもらうことになった。▼ そんな栄えあるモデル生に選ばれたのは生徒会副会長である片峰一心(かたみねいっしん)であった。だが、彼はとある事情から女性が大の苦手という致命的な弱点を持っていた。▼「俺は必ず戻るぞ…
☆10:1
☆9:20
☆8:3
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:91,567|お気に入り:875|感想:88|投票者:40|平均:5,748 字

連載 12 話
88,646 字
調整平均:6.23
 6.23
(原作:カンピオーネ!
2014/08/01
00:42
[!]
旅行好きの高校生、天童竜司。彼は夏休みに行った旅行先で神殺しとなる。世界で七人しかいない神殺しの仲間入りを果たした竜司は、いくつもの危機を乗り越えて立派に成長していく...そんな物語が書けたらいいな~。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:41,199|お気に入り:317|感想:19|投票者:15|平均:7,387 字

連載 7 話
42,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
00:00
[!]
 2861年、人類は宇宙に居た。▼ 突如として現れた未知なる敵性存在、人類の天敵たる『ゴーレム』によって地球は消滅。宇宙への逃避行を余儀なくされた為である。▼ しかし、人類とて無力ではなかった。無抵抗でいられるはずなどなかった。▼ 人類は、天敵の力から『メテルドレス』を生み出し、人類守護の要とする。▼ そして、それを纏い戦う少女達を人々は『魔装姫士(エクィテス)』と呼んだ。▼ そして、ここ日本フロンティアの東京区に、『魔装姫士』としての…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,030|お気に入り:27|感想:13|投票者:0|平均:6,022 字