実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208868に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
36,054 字
調整平均:3.38
 3.38
2015/08/10
01:07
[!]
これは四次元ポケットと秘密道具を持った一人の記憶喪失の少年が魔法と少女たちと出会う物語。▼更新速度ナメクジ以下!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:11,928|お気に入り:66|感想:9|投票者:8|平均:18,027 字

連載 2 話
9,779 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:三国志演技
2023/01/14
03:22
[!]
ゲームの三国志で魏延プレイするので書きました。英雄集結とかいう神様転生シナリオです。▼三国志で人が死ぬので残酷な描写つき。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:814|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,890 字

連載 15 話
135,495 字
調整平均:6.77
 6.77
2015/03/16
00:29
[!]
※注意!▼ この物語は魔法少女リリカルなのは ~その拳で護る者~(未完成)の外伝になります! こっちを読まなくても大丈夫だとは思いますが気になったら読んでみてくださいwww▼ とある事件で一樹は次元震にのみこまれてしまい、重傷を負って倒れていたところを救助された。そして一樹を救助した人物はなんとIS、インフィニットストラトスの登場人物である織斑千冬だった!?▼ これは一樹がISの世界でいつもどおりに過ごす物語である。
☆10:
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:50,974|お気に入り:682|感想:13|投票者:26|平均:9,033 字

連載 22 話
131,193 字
調整平均:7.63
 7.63
2022/10/12
21:30
[!]
 私の名前は雲嶋(くもじま)八菜(やつな)。▼ 個性は『蜘蛛』だった元男。▼ 蜘蛛だったとか、元男、とか気になることはあるだろうけど、それはまた後で説明するよ。▼ 今から話す話は私がヒーローを目指す話。▼ もしよかったら聞いていってほしい。▼ ▼ タイトル変更しました。▼ あらすじ変更しました。▼ いろいろタグ追加したほうがいいかと思って追加しました▼ 必要そうなタグが他にあれば感想などで教えていただきたいです
☆10:5
☆9:36
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:109,008|お気に入り:1,717|感想:85|投票者:73|平均:5,963 字

完結 6 話
54,397 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/12/23
23:53
[!]
なんもかんもおっぱいが悪い。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:76
☆9:403
☆8:110
☆7:46
☆6:29
☆5:52
☆4:17
☆3:16
☆2:6
☆1:33
☆0:8
評価:93|通算UA:439,976|お気に入り:9,894|感想:336|投票者:796|平均:9,066 字

完結 37 話
437,273 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:Angel Beats!
2015/07/19
16:45
[!]
交わるはずのなかった運命▼繋がるはずのなかった絆▼幻のような世界を少年少女は駆け抜ける▼誰のために?何のために?▼魂の鼓動が世界へと響いていく▼Angel Beats!にオリ主を加えた構成をしています。時々オリジナルのストーリーも加えるつもりですが、基本原作沿いです。▼以前エブリスタで完結させた処女作に、加筆、修正を行った作品となっております。
☆10:3
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:53,502|お気に入り:484|感想:29|投票者:23|平均:11,818 字

連載 11 話
46,409 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/07/12
12:00
[!]
落とし神こと桂木桂馬が、よう実の世界で実力至上主義の学校をかき乱す話。▼
☆10:22
☆9:127
☆8:14
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:145,926|お気に入り:2,857|感想:87|投票者:187|平均:4,219 字

短編 1 話
6,627 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:咲-Saki-
2015/02/09
00:35
[!]
TV局のとある通路、アナウンサーの福与恒子とプロ雀士の小鍛治健夜は何やら話をしていた。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:7,922|お気に入り:11|感想:2|投票者:11|平均:6,627 字

連載 9 話
36,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/25
20:39
[!]
世界が『かれら』によって崩壊する日の前夜、俺は夜更かしをした。それが俺の、ひいては彼女たちの命運を分けることになるとも知らずに…▼もはや何番煎じか分からない上に今更感がハンパないですが、がっこうぐらし!の二次小説です。▼男オリ主、ご都合主義、あのキャラとのロマンスなんて認めねぇ!!という方はブラウザバックを推奨します。ソレデモイイヨ!という方はどうぞお付き合い下さいませ!▼※小説を執筆するにあたって以下のものを参考にしています。(物語…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,593|お気に入り:70|感想:2|投票者:3|平均:4,079 字

連載 43 話
331,466 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/08/26
19:19
[!]
「全ての患者の病気を治すことが、医者の最大の役目だ」▼幼い頃から医師を目指す少年、神医飛鳥(かむい あすか)が様々な人や出来事と遭遇しながら、将来への道を一歩ずつ進んでいく。そんな単純だけど壮大な物語である。▼「お前みたいな患者を治すまで、僕達は死ねないんだよ」▼8/9 話数の表示を漢数字から数字へと変更いたしました。▼   閑話1を第17.5節に変更いたしました。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:35,133|お気に入り:156|感想:22|投票者:14|平均:7,709 字

連載 12 話
92,434 字
調整平均:7.31
 7.31
2019/04/23
04:20
[!]
爆豪勝己くんが主人公のお話し。すったもんだがあってプロヒーローのデクくんと罠にかかっちゃって、デク君を救って死んだ後に、逆行してしまったかっちゃんが主人公。▼ザックリどうなるか言うと幼馴染を不愛想&彼らしい反応で(人生二度目なので少し大人しめ)助けながら、じゃあついでに周りのクソ共を助けるかぁってなって、いつの間にか皆に何故かそんなつもりないのに尊敬とか憧れられちゃってる勝己君。▼デクくんとの凸凹コンビでなんだか丁度いいのに拗れ…
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:45,297|お気に入り:453|感想:11|投票者:15|平均:7,703 字

連載 30 話
107,637 字
調整平均:6.62
 6.62
2018/08/01
08:54
[!]
特に特徴がない料理好きの少年大川愛護。▼又従兄弟である。マリーの執事?になったことによりAqoursのメンバーたちとの退屈しない毎日が始まる。▼感想お待ちしております▼twitterやっています @asahirotokifuka‬
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:38,966|お気に入り:235|感想:7|投票者:8|平均:3,588 字

連載 8 話
60,472 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/15
03:05
[!]
この前のアップデートで追加されたがっこうぐらしの隠しルートを走ります。▼まだ解析不足で攻略者、情報も少ないのでガバが多発します(震え声)▼(原作は読んでないです&アニメ1話のみ視聴勢です)▼(出来るだけ情報を仕入れて、設定が食い違わないように努力します)▼(それらが不快な場合はブラウザバックをお願いします)▼偉大なる先駆者アサルトゲーマー兄貴▼https://syosetu.org/novel/204792/▼9/27 タイトルに【キャ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,902|お気に入り:190|感想:20|投票者:8|平均:7,559 字

連載 4 話
38,903 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2024/01/03
02:20
[!]
進学校である羽丘学園に今年度より新設された組織、羽丘学園広報委員会——通称広報部。そこに在するのは1人の少年。これはそんな少年をを中心とした活動記録。▼※原作キャラの弟枠が出てくる作品です。苦手な方はブラウザバックの方お願いします。▼※作者の投稿作品のキャラクターが登場することがあります。そちらの要素が苦手な方もブラウザバックの方推奨させていただきます。▼↓主要キャラ達が出てくる作品はこちら▼https://syosetu.org/no…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,508|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:9,726 字

短編 1 話
4,878 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:聖闘士星矢
2018/01/27
13:00
[!]
以前投稿していた作品を編集し、加筆したものです。▼アフロディーテを目指して奮闘する物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,978|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:4,878 字

連載 18 話
62,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
21:49
[!]
「幸せってどうやって生まれるのだろう」希望を手にしたい少年、黒木一斗が光の戦士プリキュアと共に希望、幸せ、そして自分自身を探し求める物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,315|お気に入り:59|感想:7|投票者:3|平均:3,474 字

連載 26 話
191,508 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/16
20:30
[!]
 低身長で目つきが悪くて無口無表情な上に猫耳メイドっていうただでさえ属性過多なのに、そこから更に兵器として生まれたアンドロイドっていう過去までが付与されている属性特盛ロリ少女が平和な港町でのんびり暮らしてる話。
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:25,506|お気に入り:425|感想:17|投票者:29|平均:7,366 字