実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208988に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
3,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/04
22:48
[!]
艦娘たちの日常を書いた作品ですたい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:290|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,817 字

連載 9 話
14,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/07
13:30
[!]
異なる二つの世界…▼絶対に交わるはずのなかった2つの世界…▼そんな2つの世界が交わった…▼それは偶然なのか…▼あるいは奇跡だったのか…▼だが交わることにより救われた命があった…▼これは世界が交わることで救われた少年と少女の…▼訪れるはずのなかった未来を描いたお話…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:3,620|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:1,635 字

短編 1 話
1,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/27
00:00
[!]
私が体験した話と友人から聞いた話を1つずつ紹介しよう▼どちらが私の話で、どちらが友人の話か…▼しかし一つだけ言えることがある▼これは、誰にでも起こりうる恐怖▼そう、誰にでも…ね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:96|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,275 字

連載 1 話
4,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/25
05:00
[!]
俺は この雛見沢で 生き残る。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,239|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:4,154 字

連載 12 話
21,478 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/06/14
19:10
[!]
死んだ俺が転生したのは日本だった。▼異世界のようなファンタジーではなく純粋な日本。▼にしては変な髪色が多いし、ガールズバンドが異様に多い。▼俺が知っている日本とは微妙に違った日本で過ごす一人の人物の物語。▼決してそれは主人公の物語ではない。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:4,929|お気に入り:71|感想:0|投票者:3|平均:1,790 字

短編 1 話
1,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
06:57
[!]
ある夏真っ盛りの放課後、日直当番二人のささやかなお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:50|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,541 字

連載 7 話
12,211 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:206960
2019/05/13
21:54
[!]
熱帯地帯にひっそりと佇む泊地庁舎。▼ここはリンガ泊地、艦娘の活動拠点となるはずのところだ。▼しかし、最初の所属艦艇はわずか二隻でまともな施設も無く、着任したばかりの提督は苦労ばかり。▼様々なハプニングに見舞われながらも、今日もリンガ泊地は運営してます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:279|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,744 字

未完 6 話
13,786 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ドラゴンボール
2018/08/18
03:26
[!]
もし、フリーザ様が美女でその部下になれたなら幸せになれるのでは?▼そんな陳腐な考えから始まった物語です。▼フリーザ様は超絶美人です。(設定) 良い上司です。(設定)▼サイヤ人に転生した1人の人間がフリーザ様及びその周りを変えて行く。▼そして、原作を変えてまでその命を救おうとする、そんな物語です。▼すみません調子に乗って書いていたものの、どうやって話を続ければ良いのか分からないので一気に話が飛びます。▼本当にすみませんm(*_ _)…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:24,250|お気に入り:165|感想:3|投票者:6|平均:2,298 字

連載 4 話
7,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/23
21:48
[!]
少年は狂っていた。▼小学生の頃、公園に血まみれのイタチの死体があった。▼気色悪かった。怖かった。▼中学生の頃、いじめられた、俺を5人以上で囲んで蹴ってきた、やめてと10回以上も言ってもやめてくれなかった。家に帰って何度も泣いた。不登校になりかけた。友人のおかげで耐えられた。▼ある日、内蔵の見える鳥の死体を見つけた。可愛そうだったので、埋めてあげた。▼あいつらのもこんなのかな?▼高校生、いじめられなかった。この頃から俺の目は死んでひん曲が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,569|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:1,966 字

連載 4 話
8,481 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/12/18
20:30
[!]
神の無意識召喚に伴い転生する事になった主人公▼神からの特典により原神キャラの能力を得る▼これはオリ主が神の願いを叶えるために鬼滅の刃の世界を疾走する物語▼作者の好きなものをぶっ込む適当小説になります。▼興味のある方は読んでくださると嬉しいです。▼また、メンタル豆腐、遅遅更新と作者ゴミなんで誹謗中傷は御遠慮ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:4,160|お気に入り:54|感想:2|投票者:0|平均:2,120 字