実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209046に似ているかもしれない作品一覧


連載 50 話
297,985 字
調整平均:6.75
 6.75
2013/06/08
00:39
[!]
女性しか操縦出来ない最強の現代兵器、インフィニット・ストラトス。▼IS学園はその兵装の訓練学校のようなものであった。▼しかしそこへ一人の少年が現れる。▼名は織斑一夏、何かの間違えかIS を起動させてしまった奇跡の少年。▼彼はそこで運命の再会をする。▼メカ×美少女×ハーレム+一途=???▼IS 北欧生まれカレンデュラ、始まります!▼※当小説はArcadia様でも掲載しています(仮)
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:55,888|お気に入り:443|感想:17|投票者:20|平均:5,960 字

連載 7 話
32,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
02:33
[!]
少女の歌には血が流れ、機兵の手は血で汚れている。▼それでも機兵は希望を求め、手を伸ばす。少女の想いを守るため、その身を盾にして戦場に立つ。▼あらすじって難しいよね?▼スクエニさん、フロントミッションの新作、及びアーカイブでの配信お願いします。はよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,464|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,682 字

 炎の軌跡
作:ゼノ
連載 2 話
8,049 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2021/09/26
05:26
[!]
これは全てを失った少年が新旧VII組の仲間と共に抗い続ける物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,742|お気に入り:42|感想:2|投票者:3|平均:4,025 字

連載 11 話
54,478 字
調整平均:5.22
 5.22
2020/04/12
21:25
[!]
ヒロアカの緑谷出久が、仮面ライダーキバの力を持っていたらそんな話。▼処女作です。▼ピクシブにも投稿してます。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:23,218|お気に入り:251|感想:4|投票者:9|平均:4,953 字

連載 11 話
52,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/03
14:28
[!]
優奈の死を止めることのできなかった結人は▼自らも自殺を図ろうとする。▼死に踏み出せない中、見つけた自殺ネット▼その支配人であるゴーストに死を依頼するが▼死の果てに見えた先は魂が彷徨う霊界だった。▼そこで封龍という龍から力を授かり▼凪沙という少女と出会い▼この世界で旅が始まった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:457|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,808 字

完結 38 話
141,620 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/03/28
23:00
[!]
フロム脳に汚染された隊長が、また変な怪文書を拵えました。▼「もしもACVDのマギーさんがアクトレスだったら」▼クソしょうもないクロスオーバーですが、良ければお付き合いください。▼2021/3/28 完結しました。▼補足▼・アリスギアにACVDが混ざり込む感じです。▼・ACは出てきません。マギーさんはあくまでアクトレスでの参戦です。▼・両原作に関するネタバレもあります。▼・アリスギア、ACに関する細かい説明はありませんのでご注意を。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,675|お気に入り:163|感想:10|投票者:17|平均:3,727 字

連載 68 話
619,976 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/10/28
00:46
[!]
 色々な意味で強かなウマ娘と、訳ありトレーナーが一緒に頑張る話。▼ ▼*注意*▼ 本作品はアニメ、アプリ、漫画、史実等の設定を独自に組み合わせて展開していく予定です。▼ 史実では活躍した年代が異なるにも関わらず、彼女達が同期として登場する場合があります。▼ 実際の競走馬をモチーフとしたキャラクターが登場する場合があります。その際、容姿や性格に独自設定がされています。▼ 非常にシリアス要素多めの作品となります。苦手な方はお気をつけ下さい。…
☆10:38
☆9:221
☆8:26
☆7:21
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:7
☆2:8
☆1:14
☆0:6
評価:95|通算UA:456,402|お気に入り:4,064|感想:308|投票者:360|平均:9,117 字

短編 1 話
18,812 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/08/29
02:42
[!]
▼俺はどうすればいい?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,189|お気に入り:24|感想:3|投票者:5|平均:18,812 字

連載 6 話
29,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
01:52
[!]
とある兄弟のうち、兄であるクロム・ボルンは前世を持っていたが、今と前世では太陽系から生態系、はたまた容姿までもが全く違う世界での前世であった。▼そんな結果なのか神の悪戯なのか、女性にしか扱えない兵器であるIS……インフィニット・ストラトスを起動させてしまい、政府にIS学園へと通わされのだが、クロムは条件を出した。▼「学園に通わすなら、弟も一緒に通わせろ!」▼それは、クロム以上のメカニックである弟のジャックも通わせる事だった。▼これは、パ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,934|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,987 字

連載 43 話
142,369 字
調整平均:4.80
 4.80
2015/06/07
21:15
[!]
神様のミスで死んでしまった、俺はハイスクールD×Dの世界に転生することになった。転生してみると、兵藤一誠? しかも死神!?▼これは転生した主人公が原作ブレイクをしながら戦っていくお話です。
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:8
☆4:
☆3:6
☆2:2
☆1:13
☆0:1
評価:95|通算UA:336,451|お気に入り:1,510|感想:158|投票者:49|平均:3,311 字

連載 2 話
6,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/02
21:11
[!]
 新西暦1027年。突如帝都を襲った未曽有の災禍であるアスクレピオスの大虐殺の中、鎮圧に出撃し消息不明。これがほとんどの人にとっての再編成前の裁剣天秤壊滅の経緯である。二体の魔星によって引き起こされた大虐殺はその短く不明瞭な内容を納得させてしまえる程、その災禍はすさまじいものだった。▼ しかし、事実は違った。離反した副隊長に皆殺しにされるという。軍事帝国アドラー史上類を見ない末路だった。▼ これは、離反者であるゼファー・コールレインと戦…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,410|お気に入り:20|感想:5|投票者:2|平均:3,214 字

連載 31 話
204,263 字
調整平均:8.95
 8.95
(原作:鬼滅の刃
2021/02/21
22:30
[!]
 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴり残留していた。かつて、ジョジョの複雑骨折を治癒した波紋の力が、その余波で枯れ木…
☆10:96
☆9:512
☆8:65
☆7:28
☆6:12
☆5:14
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:1,538,428|お気に入り:12,203|感想:3,462|投票者:734|平均:6,589 字

連載 6 話
28,513 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:Fate/Grand Order
2017/11/20
10:42
[!]
2016年をもって、人類史は焼却された。▼しかし、人理継続保障機関「カルデア」は焼却を免れた、たった一つの人類の希望。▼その命運は、一人のマスターに委ねられる――そう、その筈だった。▼この物語は、一人のマスターが紡ぐ物語ではない。▼この物語は、五人のマスターたちが紡ぐ物語である。▼初めまして、嗤う鉄心です。▼最近stay nightを観てて思ったんです。▼「もし士郎や凛がFGO世界に行ってマスターになったらどうだろう?」…って。▼つまり…
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:47,678|お気に入り:853|感想:33|投票者:20|平均:4,752 字

連載 27 話
96,070 字
調整平均:6.59
 6.59
(原作:ハイスクールD×D
2019/06/01
20:26
[!]
神の部下のミスにより、死ぬはずでない時に死んでしまった者がいた。▼肉体は既に火葬され、望む世界へと特典を得て転生する事となる。▼新たな世界へと生まれ落ち、成長していくある日・・・突如として今までの日常が奪われる。▼男は嘆く、何故自分なのだと。▼男は恨む、姿無き悪意を。▼そして男は傭兵となり、姿無き悪意への復讐を目指す。▼肉体がどうなろうと、『人間』として・・・▼…まぁ、主人公の記憶は抜け落ちているんだがな!▼というわけで何番煎じかも分か…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:133,624|お気に入り:746|感想:33|投票者:26|平均:3,558 字

 長谷川千雨はペルソナ使い
作:ちみっコぐらし335号
連載 9 話
84,510 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/02/29
00:00
[!]
千雨「テレビ画面に吸い込まれたと思ったらもう一人自分がいて、何か厨二めいた発言してたからぶん殴ったら最終的に愚痴り合って握手して消えた。な、何を言っているかわからねーと思うが(以下略)」▼ なおこの後ちうちゃんも非常識側の人間になる模様。▼ ※魔改造千雨になる前哨戦みたいなお話です。▼【お知らせ】▼ 小説の状態を『短編』から『連載』に変更しました。
☆10:7
☆9:63
☆8:28
☆7:18
☆6:6
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:162,137|お気に入り:3,035|感想:93|投票者:128|平均:9,390 字

連載 5 話
25,496 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/10/14
20:08
[!]
異世界トータスから帰還したにも関わらず、元の地球(せかい)の裏側のあれこれに巻き込まれるという難儀な生活を送っている“深淵卿”こと、遠藤(えんどう)浩介(こうすけ)。▼そんな彼の元にまたしても厄介な案件が転がり込んできた。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。▼その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの“箱庭”に来られたし』▼「あの〜、俺そんなつもりさらさらないんで、帰っていいっす…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:40,753|お気に入り:976|感想:24|投票者:34|平均:5,099 字