実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209167に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
119,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/27
22:20
[!]
ある少女が行った裏側で起きていた、もうひとつの物語。▼世界から疎まれる命たちと人間の……試験的な試みのお話が、始まる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:98|通算UA:6,644|お気に入り:30|感想:32|投票者:3|平均:5,208 字

完結 31 話
100,315 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/04/07
20:20
[!]
秘密裏に作成されているゾンビ化ウイルス『ゼロ』▼不慮の事故でウイルスが漏れ感染が続出。▼日常が崩壊▼頼れるのは信じれる仲間と自分だけ。▼過酷とも言える世界で生き延びようとする彼らの物語。▼*尚、この物語はフィクションであり、実在の人物、団体などとは関係ありません。▼*初投稿の物です
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,651|お気に入り:26|感想:11|投票者:8|平均:3,236 字

 英雄殺し(スタゴナ・アステリ)
作:カリギュラ伯父上大好きマン
短編 5 話
41,152 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:カンピオーネ!
2018/11/18
00:05
[!]
 高橋次郎は激怒した。必ずや邪知暴虐の(まつろわぬ)神々を除かねばならぬと決意して、蛮族ムーブで変態機動するに至るまでのアレコレ。(別に神殺しでは)ないです。なんたってパンドラマッマから祝福(呪い)受けたりしないからね!なお、やべーやつには変わりない模様。▼ 要は深夜テンションの雑作。全8話を想定しているものの、飽きて投げる可能性大。許して▼ タグにクロスオーバー付け忘れてちょっとのあいだ非公開になってました。ごめりんこ
☆10:6
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:64,182|お気に入り:1,619|感想:27|投票者:63|平均:8,230 字

連載 19 話
74,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/03
11:15
[!]
***プロ作家により執筆された小説です***▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼この作品は、大学院の修士論文のために作成しました。▼『ライトノベルを用いた地域PR』という題名で論文を書いています。▼この小説を読んで頂けた方に、アンケートをお願いして回っております。▼もしアンケートに協力しても良いとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが下記のリンクよりアンケート入力をお願い致します。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:543|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,932 字

連載 35 話
121,597 字
調整平均:6.56
 6.56
2016/09/30
00:00
[!]
突如として日常は崩壊し、少女達は過酷な世界へ放られた。▼絶望に溢れた世界で、ヒトならざるものとなった少女が見るものは――。▼※でんじゃー※▼投稿スピードは気分次第。▼失踪するかも。▼小学生並みの作文。▼超展開。▼ペース配分に失敗したお陰で序盤とそれ以降の文の量が違う。▼以上に注意して下さいね!▼あっぷでーとノオ知ラセ(2016/5/12)▼ver■■o■2.1▼あらすじのでんじゃーの部分を1部修正しました!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,408|お気に入り:176|感想:17|投票者:9|平均:3,474 字

 私達の理想の世界
作:のんびり屋さん
連載 1 話
3,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/26
17:53
[!]
基本的に平和主義で事なかれ主義なルーシー。彼女は幼い頃、虐待されて育ってきた。十人兄弟の長男は、その途中で死亡するほどだったという。▼今後そのように苦しむ子供を無くそうと、ルーシーなりに考えた一番平和な未来を創る為に奮闘。▼だが、世界の危機は迫っていた……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:458|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,448 字

連載 11 話
74,892 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:NieR:Automata
2017/10/14
21:19
[!]
この作品は「NieR:Automata」Eエンディング後の世界で、ヨルハ機体4S(サブクエスト「情報収集部隊」の依頼主)が生存していることを前提にしたエピソードです。▼主に4SとA2に焦点を当てた構成になります。▼Eエンディングをはじめとしたネタバレが多々含まれますので、ご注意願います。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,623|お気に入り:97|感想:5|投票者:10|平均:6,808 字

連載 5 話
18,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
21:32
[!]
よくあるゲーム世界に転生もの。ただし主人公占い師。▼チートだけど占い師なので真っ直ぐなチートではないです。▼感想あると嬉しいです。▼感想でなくても、ちょっとでも面白いと思ったらココスキ一つでもくださると嬉しいです。▼匿名感想はこちら▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,465|お気に入り:44|感想:2|投票者:4|平均:3,602 字

連載 4 話
19,185 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:にじさんじ
2022/04/28
22:00
[!]
にじさんじぜんぜんわからん
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,530|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:4,796 字

 唸る履帯と零落白夜
作:コジマ博士
連載 2 話
10,463 字
調整平均:6.80
 6.80
2015/10/15
18:02
[!]
▼織斑一夏には憧れのヒーローがいる。名前も姿も、いつ出会ったかもわからない。だが、その存在は彼の魂に焼き付き、離れる事はなかった。▼そして、彼は出会う。車椅子の少女、有澤隆文に。▼元リンクスと世界最強の弟が交差する時、物語は始まる。▼IS×ACfAのクロスオーバーです。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,999|お気に入り:55|感想:3|投票者:5|平均:5,232 字

 討竜記
作:外典断章
連載 4 話
36,753 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/12/17
06:19
[!]
 テンプレナーロッパな異世界に転生した男が、竜を殺す為に旅をする話。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,364|お気に入り:55|感想:4|投票者:6|平均:9,188 字

連載 24 話
198,791 字
調整平均:7.05
 7.05
2015/06/13
17:57
[!]
「幻想御手?」▼ 常盤台中学の生徒会長を務める少女はある日、副会長の食蜂操祈から能力者による犯罪が増加していることを知らされた。▼ ――生徒会長たる自分には、常盤台生の受ける被害を抑える責任がある――▼ 彼女は事件の解決に乗り出すことを決断するのだが、この出来事は長い長い物語のほんの一幕に過ぎなかった。▼ 科学と魔術、正義の味方(ヒーロー)と悪役(ヒール)が交錯するとき、物語は幕を開ける――!▼ ※読み専の未熟者が血迷いました。駄作です…
☆10:1
☆9:3
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,834|お気に入り:308|感想:25|投票者:23|平均:8,283 字

完結 76 話
310,098 字
調整平均:5.92
 5.92
(原作:刀使ノ巫女
2020/04/04
13:18
[!]
 一度失った。▼ 世界を呪った。▼ 神を憎み恨んだ。▼ それでも、もう一度チャンスがあったなら。▼ 今度は絶対に間違えない、今度こそあなたを救ってみせる。▼ 例え、この身を懸けてでも。▼ ※百合の参考画像です。▼ ▼【挿絵表示】▼ ※終焉編投稿開始。毎週土曜 or 日曜日▼
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:37,108|お気に入り:201|感想:25|投票者:15|平均:4,080 字

連載 71 話
281,527 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:東方project
2018/05/11
20:12
[!]
幻想郷のどこかでとある付喪神が目を覚ました。▼本来生まれるはずもなかった枠外の存在である彼女は、幻想郷という枠の中でなにを成したのか。▼この物語は後々に編纂される付喪貼の一端でもある。▼これはどこかで歯車が狂った幻想郷のお話。▼原作とは違う点も多々あるかもしれませんが、お許しを。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,319|お気に入り:104|感想:57|投票者:7|平均:3,965 字

短編 1 話
4,298 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:Fate/
2019/03/29
01:26
[!]
▼ 人間スキスキ()魔神柱が歴史の敗北者たちに「諦めないで!」とエールを送る話。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,681|お気に入り:66|感想:2|投票者:6|平均:4,298 字

未完 12 話
95,073 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/11/06
23:53
[!]
眼球を圧迫する真冬の海水。口から溢れ出す気泡。冷たく温もりを失っていく体。意識が黒に沈んでいく中、彼は自身の死を喜び、嗤った。しかし、「ここ…何処だよ」奇跡がもたらすのは、出会い、そして再会。コレは彼が『本物』を見つける、ただそれだけの物語。▼ちょいちょい書き直し等行ってます。そのため、話によってクオリティに大きく差が出るかもしれません。▼感想、評価等大変励みになってます。▼メンタル強い人向けの作品だよ!!▼11/6▼明日再開します。
☆10:47
☆9:67
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:21
☆0:4
評価:95|通算UA:519,909|お気に入り:3,705|感想:374|投票者:180|平均:7,923 字

連載 3 話
15,648 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARIA
2017/02/28
05:45
[!]
「俺はあの海を守る。そのために軍人になったんだ。」▼「あらあらうふふ。かっこいいわね。」▼「…やっぱこの星は調子が狂う。」▼色々と思い悩む軍人さんが、アクアにやってきました----▼青年はこの星で、何を得るのか----?▼ARIAの世界観が少しでも崩れるのが嫌な方は見ない事をオススメします!▼あと初投稿です(重要)
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,663|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:5,216 字