実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209223に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
6,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/02
19:35
[!]
俺は普通の平凡な高校生だった。▼ある日アレースという神に異世界に転生させられた!その異世界では7つの国が戦争をしていて!?▼ああっ!どうなる俺の旅路!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:96|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,085 字

連載 33 話
98,908 字
調整平均:4.43
 4.43
2020/12/26
00:00
[!]
「きっとまた日本に戻ってくるさ!」▼そう言い残し日本を飛び出した斎藤翔人。▼~6年後~▼国立魔法大学付属第一高校へと通うために日本へ帰ってきた翔人。▼再会する幼馴染たち。▼新しい友人。▼そして様々な出会いがある中、面倒事に巻き込まれる翔人。▼それは幸か不幸か?▼家族を殺したのは誰なのか?▼USNAでは何があったのか?▼そして彼が日本に戻ってきた本当の理由とは?▼そんなことを書いていく劣等生SSです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:85,796|お気に入り:451|感想:12|投票者:7|平均:2,997 字

連載 2 話
10,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/15
14:18
[!]
武神・川神百代とオリ主の恋の話。なんかふたつ投稿してたので片方削除。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,254|お気に入り:91|感想:2|投票者:2|平均:5,266 字

連載 7 話
17,319 字
調整平均:8.74
 8.74
2018/07/11
23:25
[!]
憐桜学園での事件から禁止区域へと戻った海斗。▼もしも麗華が探しに来る前に坂柳理事長に会っていたらというifストーリーです。▼暁の護衛をプレイしていない人だとわからないネタなどがあります。よう実は好きだけど暁の護衛はプレイしていない、という方は面白くないかもしれません。▼少しだけあとがきで本作の主人公である朝霧海斗については補足します。▼ご都合主義万歳のお話ですので気に入らなかったらブラウザバック推奨です。
☆10:11
☆9:31
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:57,709|お気に入り:1,226|感想:41|投票者:57|平均:2,474 字

連載 26 話
175,395 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:恋姫†無双
2024/03/04
19:44
[!]
聖フランチェスカ学園の2年所属の立花(たちばな)空(そら)。▼何でもない男子高校生。▼しかし、既に2度目の人生を迎えてた彼。▼と思いきや3度目ですか?▼しかも張郃とはどいういうこと?▼しかも女の子なんて攻略対象じゃないですか?▼まあ、興味がない訳じゃないのでとりあえずは流れに身を任せてどうにかするしかない。▼※恋姫夢想 革命 蒼天の覇王 ▼物語の進行は上記基準でお願いします。
☆10:12
☆9:65
☆8:15
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:130,775|お気に入り:1,335|感想:73|投票者:110|平均:6,746 字

連載 23 話
201,668 字
調整平均:5.86
 5.86
2020/10/10
19:52
[!]
魔法という言葉が技術を指すようになった日本。それを育成する筈の学校は、魔法技能師だけでなくそれに反する者も育成することとなってしまう。陰謀渦巻く魔法師の世界に飛び込んだ魔法という存在を否定する主人公と、ひたむきに魔法師であろうとする生徒たちの青春、あるいは冒険、またあるいは恋愛譚。
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:63,609|お気に入り:370|感想:11|投票者:25|平均:8,768 字

連載 115 話
620,363 字
調整平均:7.70
 7.70
(原作:東方project
2024/03/21
00:36
[!]
不慮の事故で死んでしまった不運な主人公。幸か不幸か、森の奥地へと転生を果たす事に。▼ 時には平穏な日々を過ごしていれば妖怪に壊され、時には厄介事に巻き込まれてしまう気の毒な彼は、それでも飄々と目的に向かって突き進む。▼果てさて、彼の行く末は何処へやら_______▼※ベッタベタな古代スタート物です。物語の展開上1章にはオリキャラが多数登場します。苦手な方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:77,748|お気に入り:459|感想:38|投票者:27|平均:5,394 字

完結 14 話
76,126 字
調整平均:8.91
 8.91
2018/11/29
02:21
[!]
▼ 愛する果てが呪いなのか、呪うほど愛してしまうのか。▼ お互いが望む鎖ならば、それはもうエンゲージリングとして差し支えないのではないのか。▼ これはお互いがお互いを歪に愛してしまった話。▼
☆10:15
☆9:45
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:119,272|お気に入り:1,630|感想:69|投票者:80|平均:5,438 字

連載 12 話
55,143 字
調整平均:4.88
 4.88
2019/01/16
22:14
[!]
夏休みを目前まで控えた7月の過ぎた頃。1人の男子生徒が高度育成高等学校へと編入してきた。▼その男子生徒の名前は四月一日 千里《わたぬき せんり》。クラスどころか学年の殆どとすぐに仲良くなるという超絶コミュ力を持っている。▼しかし、そんな彼にも当然のように裏はあったが………▼最近ハマったよう実を書いてみました。かなりのネタバレや私の勘違いや間違いが多数見受けられると思うのでとてもとても注意して下さいますよう。お願い致します。▼割と叩かれる…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:44,892|お気に入り:305|感想:10|投票者:10|平均:4,595 字

連載 2 話
10,072 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/05/12
04:47
[!]
石上くんの過去編読んで「いや、立派だけど中3には厳しくね?」と思って作りました。▼自宅謹慎期間に色々と擦り減り過ぎた石上くん。▼人生は達観してる模様。
☆10:7
☆9:35
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:41,965|お気に入り:1,329|感想:11|投票者:60|平均:5,036 字

連載 2 話
7,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
09:48
[!]
全く役に立たない魔王に仕える一人の側近の苦難を描いた物語。▼同僚はキチガイ。頼れる味方はいない。加えて敵ばかり増えていく魔王国。▼いくつもの苦難を乗り越え、それでも魔王に愛想を尽かさない側近の健気(?)な忠誠心は報われるのだろうか。▼※▼勢いで書いています。▼誤字脱字などの指摘や些細な感想など書いてれるとありがたいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:502|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,792 字

連載 31 話
221,243 字
調整平均:7.49
 7.49
2017/09/24
07:00
[!]
もしも俺ガイルの主人公が比企谷八幡ではなく、球磨川禊だったら。というお話です。▼何番煎じだって感じですが、意外と数が少なかったので自分で書いてみました。▼作者は、めだかボックスは読み込んでますが、俺ガイルに関してはこれを書くために一巻を買ってきた程度で、あとは二次創作を参考にしています。▼小説の進行度合いによって買っていこうと思っていますが、「全巻買ってから書けよカス」という方は教えてください。▼自己満足のつたない文章ではありますが、お…
☆10:13
☆9:28
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:230,553|お気に入り:1,876|感想:194|投票者:83|平均:7,137 字

連載 24 話
82,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/09
18:00
[!]
これは文月学園に通う青山和也と明久たちによる学園物語。▼初投稿で、試行錯誤しながらなので内容が時々変わったり右往左往しますがよろしくお願いします。▼(11月20日に再スタートしました)▼(7月25日に再々スタートしました)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:29,653|お気に入り:81|感想:9|投票者:4|平均:3,418 字

連載 23 話
85,054 字
調整平均:2.57
 2.57
(原作:織田信奈の野望
2015/03/02
00:21
[!]
生物はなぜ生まれたのか。▼そんな哲学的な内容が一切ないとっても単純明快な少年の生まれ変わる物語。▼彼は死んだら記憶を持ってまた生まれる。そして死ぬ。そしてまた生まれる。色んな時代、色んな場所、色んな星で生まれ育ち、彼は何を見て聞いて知るのか。▼って、言ってるけどもそこまで壮大な内容ではない。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:11,021|お気に入り:43|感想:4|投票者:7|平均:3,698 字

連載 292 話
1,715,688 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:BLEACH
2024/04/16
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:73
☆9:365
☆8:50
☆7:36
☆6:24
☆5:25
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:19
☆0:5
評価:95|通算UA:3,298,217|お気に入り:9,346|感想:3,575|投票者:635|平均:5,876 字

完結 53 話
356,923 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/08/01
00:00
[!]
 「思春期」「反抗期」「若気の至り」etc。▼ 若さの特権または免罪符。それに甘えずに理性を働かせながら学生生活という名の青春を送る人たち。▼ それでも芽ばえた気持ちは止まらないのです。
☆10:13
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:10
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:474,725|お気に入り:4,450|感想:134|投票者:178|平均:6,734 字

完結 6 話
104,742 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:化物語
2020/04/04
19:00
[!]
※自サイトにも掲載しています▼『化物語(上)(下)』~『偽物語(上)(下)』期間中の物語です。▼ 全編ギャグで「着る物」をテーマにしています。▼ だいたい書いた時期もそのくらいなので、今となっては一部設定に矛盾があるかもしれませんがご容赦ください。▼ 八年ほど前に同人誌で出したものですが、在庫もないしもう時効かな、という感じで。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:956|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:17,457 字

連載 4 話
17,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
19:00
[!]
雪が溶け、命が目覚める。▼そんな、いたって普通の春。▼今日もいつも通りに始まり、いつも通りに終わるのだろうと、そう思っていた。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,162|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:4,269 字