実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209364に似ているかもしれない作品一覧


短編 14 話
171,246 字
調整平均:9.10
 9.10
2019/01/29
19:52
[!]
☆更新滞ってます!☆▼からかい上手の高木さんと、からかわれ上手の西片君。▼もしかしたらあったかも知れない、なかったかも知れない、そんな二人の日常の物語。▼1.なるべく設定を変えないように、キャラクターに変な味をつけないようにと気をつけていますが、筆者の力不足ゆえにどうしても追い着かない部分があります。ご容赦を。▼ さらに、新刊が出るたびに原作に設定が追加されていくので、整合性がとれていない部分も多々あります。この辺りも、温かい目で見てい…
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:42,115|お気に入り:144|感想:4|投票者:12|平均:12,232 字

短編 6 話
42,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/29
16:14
[!]
ユウや鈴音、紗鳥といった面々の視点から、『大きな事件のない日常』を描く短編集。▼なお、3月29日更新の第六回『蛍 おのぞみの結末』をもって、この作品は終了とさせていただきました。▼※この作品は、『ハイツ『リドル』2号館』及び、自分で運営しているサイト『ルーラーの館』にもアップしてあるものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,151|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:7,110 字

短編 1 話
20,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/08
14:53
[!]
ある雨降りの夜、765プロのプロデューサー秋月律子が残業をしていると、外からずぶぬれになった星井美希が駆け込んできた。何事かと心配した律子が、美希に事情を尋ねるが、美希は本当の訳を話さない。律子は何とか事情を聴きだそうと努力するが・・・。▼アイドルマスターの秋月律子と星井美希が織りなす、ほのかに甘い「みきりつ」ストーリー▼この作品は、私ミスターNがpixivにアップロードしたものをマルチ投稿した作品です。▼ pixivURL:https…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:319|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,055 字

短編 1 話
7,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
00:02
[!]
俺は34歳のしがない営業職だ。▼今日も、契約が取れずへこんでいる。▼人生うまくいかないもんだ。▼そんな俺の最近の一番の癒しは、街の片隅にある喫茶「ラビットハウス」に行くことだ。▼雰囲気のいい喫茶店なんだよな。▼※オリジナル主人公と、ごちうさのココアさんのほんのりラブです。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,373|お気に入り:13|感想:3|投票者:4|平均:7,004 字

短編 1 話
4,980 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.C.Ⅲ
2020/06/02
12:43
[!]
D.C.Ⅲの冒頭から、主人公たちがさくらに出会うまでを、さくら視点から綴ったものです。▼♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪▼1950年台のロンドンから帰還した芳野さくら。▼そんな彼女はある日、初音島の桜が再び満開になったのを目撃する。▼その光景にある予感を感じた彼女は、杉並にあることの調査を依頼するが……?▼これは、彼女が、清隆や立夏たち公式新聞部の面々と再会するまでの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:506|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,980 字

完結 3 話
18,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/05
16:43
[!]
とある日の夕方。▼自室のベッドでうたた寝していた鈴音は突如ユウの訪問を受ける。▼「ケイが先輩さんとデ……デートしてたんだよぉ~!」▼そのユウの言葉を確かめるべく、鈴音は紗鳥や蛍に話を聞きにいくことにするのだが、主観――視点が変われば『真実』も変わってくるもので……!?▼※この作品は、『ハイツ『リドル』2号館』及び、自分で運営しているサイト『ルーラーの館』にも『『起こった』シリーズ』というタイトルでアップしてあるものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:508|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:6,325 字

短編 1 話
10,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
13:07
[!]
 間違え続けた青春を、俺は終わらせた。それが正解だったのかは分からないし、どうでもいい。俺は何も失わなかったのだから。季節は巡り、気づけばあの日々は遥か遠く、過去のものに。あの頃は信じられなかった偶然に導かれ、出会ったのは英雄と呼ばれる少年。似ているようで、俺とは全く違う彼に、何を語るべきか。俺の青春の先にある、彼の物語。関わるべきではなかったその物語に、何をすればいいのだろうか。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,024|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:10,598 字

連載 1 話
3,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/25
15:26
[!]
家にいた女の子。それはただの美少女ではなく、ゾンビだった。▼どうやら当時の自分なりにタイトルを考えていたようなので(野村美月先生のパクリ)タイトル変更しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:268|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,136 字

短編 1 話
9,629 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/02/16
05:30
[!]
お互い大好きだと言えないレミリアと咲夜をくっつけようとしたら、オリキャラが動きました。全体的にかわいさの漂う、軽い感じで読めるのを目指して。オリキャラは出番こそ多いものの、誰ともくっつきません。あくまで恋のキューピッドです。こいしちゃんは少しだけ出ます。▼およそ一年前くらいにPixivに上げたものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,115|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:9,629 字

連載 3 話
31,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/30
23:04
[!]
――これは英雄譚ではない。▼喜劇でもないし、悲劇でもない。▼恋愛劇でもなければ復讐劇でもなく、かといって童話のようなものでも、勿論ない。▼これは、そう、遺書のようなもの。▼――たった一人の男の、死ぬまでの物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,176|お気に入り:36|感想:6|投票者:2|平均:10,436 字

 Lサイズのメロンソーダ
作:最果ての海
短編 1 話
10,961 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/04/18
13:04
[!]
俺が毎日立ち寄るハンバーガー屋さん。カウンターにいるちょっと可愛い女の子が、まさかアイドルだとは思わなかった。▼※すこーしだけラブコメ味※
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,095|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:10,961 字

短編 1 話
8,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/07
11:06
[!]
 帰郷した西住みほは、母親と和解し、すっきりとした気持ちで故郷熊本を一人歩いていく。▼ しかし、そんなみほにはどうしても和解したいもう一人の人物がいた。▼ みほは、その人物との関係をギクシャクとしたままにしていたからだ。▼ だが、そんなみほの前に突然、自転車に乗って現れた人物がいた。▼ それは、みほが和解したいと思っていた、逸見エリカその人だった。▼ ※このSSは、Pixivにも投稿してあります。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,290|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:8,060 字

連載 4 話
20,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/03
12:35
[!]
起きたらなんか知らんとこにいた。こんなとこに来た覚えはないのに。…何事?▼よく分かんないからとりあえず成り行きに任せよう。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:220|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,172 字

短編 1 話
12,565 字
調整平均:8.46
 8.46
2017/09/24
10:07
[!]
家ではダメなお姉さんと世話焼き後輩君の話です。▼テーマが謎すぎる。▼あとそんなに病んでないです。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,867|お気に入り:144|感想:6|投票者:15|平均:12,565 字

短編 1 話
2,263 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/12/14
23:15
[!]
暇だったので、令呪で遊んでみた。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,449|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:2,263 字

連載 5 話
32,870 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:BanG Dream!
2019/03/29
23:52
[!]
クール系美少女の湊友希那さんは、意外にお茶目な人だったらしい。
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:43,576|お気に入り:984|感想:23|投票者:31|平均:6,574 字

短編 4 話
30,527 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:咲-Saki-
2013/07/12
19:52
[!]
大切なあの人。▼世界一大好きな、あの人との、たったひとつのかけがえの無い思い出。世界でたった一つの、ぼくたちだけの、思い出。▼※女の子と女の子の話、始めました。▼※この作品は「pixiv」様とのマルチ投稿になります。
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,718|お気に入り:51|感想:6|投票者:8|平均:7,632 字

短編 1 話
5,096 字
調整平均:7.21
 7.21
(原作:五等分の花嫁
2018/08/28
02:32
[!]
 自分の思いに素直になってからちょっと積極的になった三玖ちゃんが、堅物な風太郎に意識してほしくて悶々する話です。▼ 本作はpixiv様でも掲載しています。
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:13,066|お気に入り:90|感想:3|投票者:16|平均:5,096 字