実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209757に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
6,418 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/07/11
19:46
[!]
初投稿です。▼すこし病んだμ'sのみんなとオリ主の物語。▼思いつきで書いたので、投稿頻度は低いかもしれません。▼ヤンデレは人を選びますが、頑張って書こうと思います。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,101|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:2,139 字

連載 5 話
15,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/22
02:11
[!]
過去に自らの過ちで姉を失った提督と通常では最初に逢う事がまず無い艦娘▼これはそんな二人のお話▼※1不定期です▼※2 原作ではありえない事が起こります▼※3 軍事的知識が皆無なので日常話を基本、時より戦闘を混ぜて行きたいと思っています。▼※4 タイトル酷似していたため、タイトル変更しました。大変申し訳御座いません。▼提督さんと大和さん→提督と大和の鎮守府日和~あるはずの無かった出逢い~
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,453|お気に入り:55|感想:7|投票者:3|平均:3,008 字

連載 21 話
61,690 字
調整平均:7.31
 7.31
2015/10/27
21:00
[!]
⚠番外編が本編の前にきているので、初めて読むという方は注意してくださいm(__)m▼⚠最新話には横に「New」という文字がついています。▼いろはすがかわいすぎて日々頭の中でこういう話があればなぁと考えていました.▼今回はそうしてできた作品を投稿させていただきます。▼投稿は遅くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。▼Twitter始めました!!↓▼https://twitter.com/irohasukatekyo?s=06▼…
☆10:8
☆9:22
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:475,351|お気に入り:2,934|感想:278|投票者:63|平均:2,938 字

連載 7 話
17,015 字
調整平均:4.22
 4.22
2013/01/24
00:20
[!]
初めまして、電池です。▼こういった小説を書くのは初めてなので、苦情があったらやんわりお願いします!▼明久が姫路家に養子に入り、瑞希と義理の兄妹として暮らしていく物語です。▼原作の流れには沿いますが、設定はかなり改変する予定です。▼読みづらいかと思いますが、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,869|お気に入り:68|感想:14|投票者:9|平均:2,431 字

連載 13 話
27,678 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2020/05/18
03:21
[!]
かつて英雄だった妖狐がいた。▼彼はその力をすべて使い皆を守った。▼そんな彼の騒がしくも楽しい愉快な日常のお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,479|お気に入り:163|感想:2|投票者:3|平均:2,129 字

連載 148 話
550,517 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:ラブライブ!
2016/03/15
03:15
[!]
とある日。1人の男が交通事故により命を落とした。彼はとても人気のあるアイドルだったがある事件によりアイドル業を退きひっそりと暮らしていた。そして、スーパーで買い物をして帰宅しているときに赤信号無視をした車に跳ねられた。目が覚めて気がつくと手足が思うように動かず視線を動かすと....▼自分が赤ん坊になっていた。今までの記憶を残したまま...▼これは前世での出来事を引きずり動けずにいる男が彼女たちと出会い、変わろうとする物語。▼※この作品は…
☆10:16
☆9:43
☆8:14
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:17
☆0:1
評価:94|通算UA:452,952|お気に入り:1,875|感想:217|投票者:123|平均:3,720 字

連載 6 話
39,209 字
調整平均:5.50
 5.50
2016/05/29
18:50
[!]
ヒッキーの眼が、裏の住人故にしんでいたならば?▼やーさん達の次代当主だったなら?▼なんて感じのいふ物です。▼あらすじが少し暗めに見えますが、シリアスなんて大っ嫌いだぁぁ!!(そこまでではない)▼私に出来る限り明るいお話にしたいです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:55,386|お気に入り:320|感想:16|投票者:6|平均:6,535 字

連載 5 話
6,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/17
00:59
[!]
私には友達がいる。▼中学校の時までずっと一緒にいたけど...▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,662|お気に入り:91|感想:4|投票者:3|平均:1,258 字

連載 8 話
46,357 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ハイスクールD×D
2016/01/21
00:00
[!]
もし一誠が恋をして、変態から紳士にジョブチェンジしたら?という▼ifものです。何番煎じかわかりませんが、暇つぶしにでもしてゆったりして▼いただけたら幸いです。▼思い立って見切り発車したので、過度な期待はしないでくださると私の▼ガラスの❤的な意味で助かります。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:28,433|お気に入り:137|感想:8|投票者:9|平均:5,795 字

完結 4 話
14,841 字
調整平均:7.29
 7.29
2019/04/11
17:23
[!]
数多ある鎮守府によって、提督や艦娘の性格はまちまちである。▼真面目な提督、不真面目な艦娘、臆病な提督、勇敢な艦娘。▼これは、そんな数ある鎮守府の一つにいるセクハラ大好きな提督と、彼のせいで性格がひねくれてしまった艦娘のお話。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,815|お気に入り:66|感想:0|投票者:7|平均:3,710 字

連載 4 話
8,658 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/02/21
14:35
[!]
―――二人の男がひょんな事から現代から違う世界に飛ばされた!?▼そこは《幻想郷》…人々に忘れ去られた世界。▼そこでの生活は、二人にどんな事が起こるのか―――?▼笑いもあれば涙もあり!▼さぁ、非日常的ストーリーの開幕だ!!▼※これは処女作です。どうか暖かい目で見て頂けると幸いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:274|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,165 字

連載 22 話
82,334 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:ラブライブ!
2020/01/22
21:58
[!]
最新話▼【どちらも私なの】▼2020/1/22 22時UP▼~あらすじ~▼私の名前は高坂雪穂。▼元μ'sのリーダー、穂乃果の妹。▼高校1年生。▼アイドル研究部に所属。▼私には想いを伝えたい人がいる。▼でも、その人は…。▼【ラブライブ μ's物語】シリーズ…と銘打ってみました。▼本作は『Vol.1』のスピンオフ的なストーリーとなってます。▼一応、他の作品も『世界観を共有しているものとして』時系列順にナンバリングしてみたので…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,059|お気に入り:11|感想:10|投票者:5|平均:3,742 字