実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209787に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
22,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/07
16:20
[!]
魔王が突如として現れ、暴虐と悪逆非道を尽くし、世界を焼き払わんと暴れまわる世界。そんな中のある日、魔王城から一番離れた村から隣町への買い物を済ませ、帰路の途中で少年が出会ったのは──空腹で倒れた魔王だった!?助けたはいいものの、その『お礼』として、魔王城に住むことになる!?▼どこか抜けてる魔王様!紳士でキッチリしたスライム!一家の大黒柱と化したサイクロプス!常に病弱なサキュバスに、ケモナーのヴァンパイア!健康第一なアンデッドキングまで!…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,160|お気に入り:58|感想:0|投票者:1|平均:7,368 字

連載 30 話
171,306 字
調整平均:4.62
 4.62
(原作:ハイスクールD×D
2015/04/20
12:00
[!]
三大勢力が戦争をしている最中、二天竜が三大勢力に喧嘩を売った。そんな戦場に、一匹の天馬が現れ、二天竜及び三大勢力に喧嘩を売る。天馬は二天竜に辛くも勝利したが、残っていた三大勢力の協力によって、二天竜と共に神器に封印されてしまった。▼これは、そんな天馬の神器を宿した人物のお話。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:57,888|お気に入り:241|感想:22|投票者:8|平均:5,710 字

未完 58 話
469,652 字
調整平均:6.82
 6.82
2016/05/15
07:30
[!]
 与する者には幸をもたらし、仇なす者には災いもたらす。黒き翼のISを駆る少女、藤堂 黒乃は『八咫烏』の二つ名で恐れられていた。▼ それは彼女の圧倒的な強さ故か、はたまた情け容赦ない戦い方故か。どちらにせよ彼女の通った道に残されるのは、烏の啄む無残な骸のみ……。▼ ……と、ここまではあくまで他人の感想である。当人は八咫烏なんて呼ばれている事は知らないうえに、争い事は苦手とする。▼ そもそも彼女の中身は彼で、彼は藤堂 黒乃に憑依転生してしま…
☆10:6
☆9:63
☆8:29
☆7:12
☆6:7
☆5:12
☆4:8
☆3:10
☆2:8
☆1:20
☆0:1
評価:96|通算UA:668,065|お気に入り:3,614|感想:474|投票者:176|平均:8,097 字

完結 5 話
101,288 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/08/31
02:07
[!]
 ベッドで眠っていたはずの、アズミさんと目が合った。▼ 異性とお見合いになって、俺は目が離せなかった。▼ インコのソラが、今日も元気よくオハヨーと挨拶をした。▼ 間。アズミさんが、すうっと息をのむ。はいた。▼「きゃ――――――ッ!!!」▼「わ―――――――ッ!!!」▼「ギャ――――――ッ!!!」▼ 爽やかな朝っぱらから、三つのキンキラ声が炸裂した。▼――これは、悲鳴から始まる恋物語。
☆10:2
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,220|お気に入り:313|感想:13|投票者:41|平均:20,258 字

短編 1 話
3,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
13:56
[!]
衝動的に書いてしまった。後悔はしてないです。▼最近、もしニーゴにみのりちゃんが居たらどうなるんだろう?という思い付きで書いただけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:708|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,187 字

連載 114 話
530,545 字
調整平均:6.19
 6.19
(原作:東方Project
2014/06/23
22:21
[!]
僕の書いている別の小説のキャラクターの一十百(ひとともも)が幻想郷入りします。主のいる世界と、幻想郷の二つを掛け持って今日も家事や仕事や異変解決に駆け回ります。ギャグが多いので、肩の力を抜いて気軽に読んでください。▼アットノベルス様でも掲載しています。
☆10:3
☆9:8
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:135,087|お気に入り:501|感想:307|投票者:37|平均:4,654 字

連載 34 話
325,538 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/02/26
05:50
[!]
俺の知ってるシンデレラは、生まれつき体がとても弱かった。▼俺の知ってるシンデレラは、他の誰よりも不幸だった。▼魔法使いも、かぼちゃの馬車も、ガラスの靴さえ、彼女には無かったけれど。▼俺の知ってるシンデレラは、それでもシンデレラ(アイドル)を諦めなかった。▼アイマスの小説は増えてきたけど俺の推し全員出てるやつねーなぁ。誰か書いてくんねーかな。あと別作品でも絡ませてぇなぁ…せや!▼という短絡的思考から生まれたやつ。ごめん、SideMは見てな…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,824|お気に入り:102|感想:3|投票者:13|平均:9,575 字

短編 4 話
23,786 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/08/31
22:26
[!]
東方の短編を纏めた場所です。主に百合部屋。連載中の「夢幻航路」の設定に基づいているものもあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,206|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:5,947 字

完結 5 話
12,914 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/03/27
21:00
[!]
レミフラのシチュ募集で戴いた案で書いた小説です(その案の内容はネタバレになるので最終話の後書きにて)。▼大きな原作設定改変がありますので、それが嫌だったり苦手だったりする人はブラウザバック推奨です。▼それが平気だ、むしろ好きだという方のみ、どうぞ。▼完結しました。▼稀に後日談書くかもです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,653|お気に入り:23|感想:5|投票者:4|平均:2,583 字

完結 28 話
290,340 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/27
20:24
[!]
▼【挿絵表示】▼▼_プラネテューヌの女神を模った、ある一つの存在の話
☆10:17
☆9:89
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:99,704|お気に入り:1,285|感想:126|投票者:135|平均:10,369 字

連載 37 話
156,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
20:06
[!]
 少女との出会いはそう……裸だった。▼「いや記憶にないんですが」▼ このアザレルと呼ばれる世界では剣と魔法に加えて、ツクモという力があり、そのツクモは力の象徴ともなっていた。▼ 十六年前に、世界に恐怖を植え付けた魔王さえも、勇者とツクモによって倒されてたという。▼ それから現在、とある田舎村で見つかった少年は記憶も持たず、自分の名前も忘れていた!?▼ しかも、行く先出会う先で、事件ばかり! 生物が死滅するほど激しい吹雪に見舞われたと思え…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,727|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,232 字

短編 1 話
7,013 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/06/21
13:00
[!]
うちのカルデアに召喚された茨木童子ちゃんについての書きなぐりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,515|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,013 字

連載 35 話
853,603 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/08/31
21:37
[!]
「人の妹をこんなにしておいて、五体満足でいられると思うなよ……!」▼ 闇の書事件の冒頭、ヴォルケンリッターズに襲われたなのはの下へ、兄の恭也が駆けつける。▼ 古流殺人剣術の達人が今、絶対強者であるはずの魔法世界の住人へとその牙を剥いた。▼【挿絵表示】▼ 『リリカルなのは』とその原作『とらいあんぐるハート』のクロス。なのはの兄である「とらいあんぐるハート3」の高町恭也が主人公です。▼ もはや何番煎じか分かりませんが……。▼  時期はA’s…
☆10:32
☆9:87
☆8:21
☆7:6
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:6
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:557,264|お気に入り:2,837|感想:316|投票者:185|平均:24,389 字

連載 19 話
137,815 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/07/20
00:00
[!]
 神にも手を出したセクハラ男は、セクハラ女になった。▼「俺は、絶対女になんか揺らがない!!」▼ そう心に誓った主人公は、転生して14年。16歳。▼ 立派な女の子になり、ハンター試験に挑んだ。▼◆ ◆ ◆▼※1・原作設定順守。独自解釈あり。間違いあるかも。▼※2・更新は、三ヶ月に一回予定。 気分が乗れば乗るほど早くなります。▼※3・評価は出来ればコメント下さい。
☆10:
☆9:25
☆8:18
☆7:18
☆6:9
☆5:11
☆4:10
☆3:11
☆2:
☆1:10
☆0:1
評価:95|通算UA:209,590|お気に入り:2,071|感想:76|投票者:113|平均:7,253 字

完結 98 話
506,654 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:東方Project
2021/10/10
18:00
[!]
その少女は悪魔だった。生まれてすぐに禁忌を犯し、幼さ故に全てを欲した。▼そんな罪深き少女は名前に罪を刻まれ、罰として地下深くに幽閉される。▼そこで一生の時を過ごすかと思われていたが、姉との出会いで全てが変わる。▼──されど、その根底にあるものは変わらず──▼※最初の7話を除き不定期で更新予定。1話のみ三人称で、2話から一人称となりますのでご注意を。▼そして、紅霧異変までを書いた話なので、幻想入りするまでが長いです。こちらもご注意を。▼※…
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:52,431|お気に入り:409|感想:60|投票者:29|平均:5,170 字

連載 14 話
133,686 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/07/10
07:00
[!]
第五次聖杯戦争。それを生き延びた彼の十年後の話。▼彼、古崖創太は魔術師である。しかし、その考えは異端でしかなく、世のため人のために生きようとしていた。善き物であろうと人々を救い、日々世界を駆け巡り、友人と別れようとも意思を継ぎ、正義の味方として活動していた。▼ある日、彼は組織から話を持ちかけられる。その組織の名はカルデア。人類史の未来を守るためと言われるが……▼ステゴロでサーヴァントに勝ち、一度見た魔術は即座に習得し、できない事はほぼな…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,610|お気に入り:155|感想:5|投票者:4|平均:9,549 字

連載 6 話
41,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
21:00
[!]
ときめきアイドル、アイドル科の生徒たちとプロデューサーの短編をまとめた小説。作者の好きなキャラのSSを投稿する。ピクシブでも同内容を投稿中。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:393|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,869 字

連載 107 話
667,732 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:101番目の百物語
2017/11/22
14:00
[!]
『羅刹』___俺、遠山金次は鬼の一味と戦い敗北した。▼死んだ筈の俺はモンジこと一文字疾風に憑依してしまい、モンジとして様々な都市伝説を口説いていくことに……。▼『都市伝説』が蔓延る世界で、俺は俺の大切な者を護る為に『物語』を紡錘んでいく。▼ノンストップ学園アクションラブコメここに開幕!▼小説投稿サイト『アットノベル』『暁』様でマルチ投稿始めました▼101番目の百物語と緋弾のアリアとのクロス物です。▼更新は気まぐれ、不定期、文字少なめです…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:47,484|お気に入り:234|感想:57|投票者:6|平均:6,240 字