実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209886に似ているかもしれない作品一覧


連載 32 話
266,994 字
調整平均:3.25
 3.25
(原作:東方project
2012/10/06
06:00
[!]
時はアラガミが神機保管庫エリアに侵入した事件が収まった直後。FSATから派遣された新型神機使い、行方(なめかた)サヤカとミッションに出る主人公、戌亥(いぬい)レイジ。しかしアラガミ達の連携攻撃により崖から落ちてしまう。気が付けば幻想郷。行方不明のあの男も幻想入り!?はたして主人公はサヤカと合流し、元の世界に戻れるのか!? ※これは東方とゴッドイーターバーストの二次創作です。にじファンから移転しました。文法とかストーリー構成が変だったり、…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:23,882|お気に入り:67|感想:3|投票者:14|平均:8,344 字

連載 16 話
64,800 字
調整平均:6.29
 6.29
2018/12/31
01:19
[!]
リヒト・アティスマータ▼アティスマータ新王国第二王子である。▼彼は義母の頼みによって城塞都市王立士官学園、通称クロスフィールド・アカデミーに入学することになる。▼彼はそこで同じように学園へ入学した少年たちと出会う
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,480|お気に入り:50|感想:6|投票者:7|平均:4,050 字

完結 14 話
134,088 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2017/02/06
02:35
[!]
 宇宙世紀0088、ハマーン・カーン率いるアクシズがネオ・ジオンを名乗り地球圏の制覇に乗り出していた頃、遥か辺境のコロニー、カピラバストゥでは水面下で一つの計画が進行しつつあった。▼ カピラバストゥに住む少年タロ・アサティは戦渦に巻き込まれ、変貌を遂げていく事になる。▼※ZZ放送前に月刊誌OUTに掲載されたパロディ企画の画像を見て書きはじめました。▼後に連載された小説は読んだ事がございません。▼pixiv様、2.novelist.jp様…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,572|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:9,578 字

連載 21 話
109,621 字
調整平均:5.90
 5.90
(原作:ONE PIECE
2016/08/05
21:37
[!]
「王下七武海」▼それは世界政府に選ばれ、世界政府未加盟国に対しての略奪を許可された世界でたった7人の海賊達。▼しかし、彼らは海賊。政府への忠誠心など皆無であり、命令、徴兵無視は当たり前であった。▼そしてこの七武海にはもう一人メンバーがいた。これは問題だらけの七武海をまとめる総監督の物語。
☆10:
☆9:13
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:191,121|お気に入り:1,273|感想:27|投票者:48|平均:5,220 字

連載 160 話
1,389,400 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/12/17
07:00
[!]
ライダーバトルによって、その命を散らした仮面ライダー達。ライダーバトルは終焉を迎え、世界は再生され平穏を取り戻した。▼しかし世界の再生と共に、世界から弾き出された“破片”はバラバラに散らばり、ある次元世界がその影響を強く受ける事になる。▼その次元世界に、運命を変える為に戦った1人の青年が、降り立とうとしていた―――。▼※リリカルなのは×仮面ライダー龍騎によるコラボ小説です。▼※(2019年1月14日より)第2部からViVid編の物語に突…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:197,544|お気に入り:477|感想:565|投票者:28|平均:8,684 字

連載 12 話
65,028 字
調整平均:6.71
 6.71
2020/01/31
20:45
[!]
息抜きにレンタルしたケロロ軍曹の映画を視聴して、シンフォギアに入れても違和感ないなーと、ふと思いつきました。▼シリアルが多いケロロ軍曹ですが、映画だとカッコいいギャップが個人的に好きな作品です。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:45,300|お気に入り:316|感想:79|投票者:19|平均:5,419 字

完結 80 話
616,587 字
調整平均:5.80
 5.80
2019/06/30
21:20
[!]
 あー、そこでこっちを見ている君! そう君だよ、君! まあ、こっちへ来なさい。▼ ほう、何といい面構えだ。ティンと来た! 君のような読者を求めていたんだ!▼ この作品は、『アイドルマスター』と『ウルトラマンオーブ』の二次創作だ。ゲーム『フュージョンファイト』の要素もあるぞ!▼ 現在公開中の話は、↓↓にあるものだ!▼ どうだ、みんななかなか面白そうだろ。きっと作者も、君を気に入ると思うよ。▼ ま、詳しくは読んでからということで、まずはペー…
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:65,453|お気に入り:149|感想:340|投票者:17|平均:7,707 字

連載 14 話
29,488 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/04/20
07:00
[!]
転生神という存在の身勝手な転生によって蛇王龍へと転生した元人間主人公がまたも身勝手に転生させられ、白兎にへと憑依転生してしまう話。▼アンチ・ヘイトは一応▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:63,685|お気に入り:695|感想:14|投票者:9|平均:2,106 字

連載 15 話
132,901 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:FAIRY TAIL
2015/08/12
00:00
[!]
もしも・・・・・『炎の神殺し』が優しかったら?▼もしも・・・・・『炎の神殺し』が女好きだったら?▼もしも・・・・・『炎の神殺し』がバカだったら?▼炎の滅神魔導士(ゴッドスレイヤー)は健在し、今尚爆進する物語!▼十握剣が描くFAIRY TAILの二次小説!▼
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:57,723|お気に入り:184|感想:7|投票者:12|平均:8,860 字

連載 17 話
125,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
02:06
[!]
異なる世界。歪んだ歴史。変わらない想い。▼彼はこの世界で何を成し、何を得るのか___。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,087|お気に入り:53|感想:15|投票者:3|平均:7,405 字

連載 5 話
16,849 字
調整平均:4.82
 4.82
(原作:ONE PIECE
2013/11/04
21:10
[!]
神によってONE PIECEの世界のあるキャラに憑依した男がONE PIECEの世界で生きて行く。▼ ※作者は小説初心者です。お手柔らかにお願い致します。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:50,445|お気に入り:140|感想:5|投票者:13|平均:3,370 字

短編 1 話
11,065 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:FINAL FANTASY 零式
2015/03/19
16:45
[!]
玄武の騎士に転生した人物。▼当然、彼の目的は玄武を滅びの運命から救うことで……▼え?違う?▼自分が生き残れればそれでいいじゃんって?▼そ、そんな殺生な。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,626|お気に入り:18|感想:1|投票者:8|平均:11,065 字

連載 9 話
93,856 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:Fate/Apocrypha
2018/02/14
18:40
[!]
聖杯戦争。それは過去の英雄を7つのクラスのどれかに押し込めサーヴァントとして呼び出し最後の一組になるまで戦わせる魔術師による闘争である。▼日本の小さな都市冬木で行われていたが第三次聖杯戦争の折りナチスドイツと組んだダーニックによって大聖杯は奪われその後ルーマニアに運ばれた。▼その結果聖杯に関する情報が流出し世界中で亜種聖杯戦争が行われる様になった。▼そのどれもが冬木の聖杯に匹敵するものはなかった。▼だからこそダーニックは、シロウ・コトミ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:38,130|お気に入り:132|感想:11|投票者:10|平均:10,428 字

連載 10 話
40,214 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2023/03/15
01:14
[!]
妖精の尻尾には『妖精の尻尾の双竜』と呼ばれる二人の滅竜魔道士がいる。▼一人は皆ご存じナツ・ドラグニル。▼もう一人は、『大海』の滅竜魔道士であるリオ・マーシャル。▼少年はナツやギルドの仲間と共に多くの冒険を出会いをすることになる。▼彼が成し遂げる偉業はどんなものになるのか。▼文才がないため駄文になるかと思われますがご了承ください。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,305|お気に入り:110|感想:3|投票者:3|平均:4,021 字

連載 72 話
433,303 字
調整平均:6.36
 6.36
(原作:オーバーロード
2022/09/17
22:30
[!]
アインズ・ウール・ゴウンに入った時にプレアデスの1人『シズ・デルタ』に一目惚れした機械系異業種のプレイヤー『マシンナー』彼は自分で機械系モンスターの軍団を創造するほどロボットと機動兵器をこよなく愛する彼はギリギリでナザリック入りを果たし、再び軍団を率いる。(そしてシズと添い遂げるために奮闘する)▼注:他の作品からの技名流用、捏造スキル、書籍版とWEB版が混同しています。
☆10:9
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:7
☆2:8
☆1:7
☆0:1
評価:93|通算UA:330,859|お気に入り:1,851|感想:235|投票者:75|平均:6,018 字