実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:210054に似ているかもしれない作品一覧


未完 6 話
78,962 字
調整平均:7.17
 7.17
(原作:BanG Dream!
2020/03/25
19:30
[!]
 学校に通い。▼ バイトして小遣いを稼いで。▼ アイツらとバンド活動して。▼ 他にも色々あるけど、説明が面倒臭いから割愛。▼ とにかく、代わり映えのない日々を送る。▼ そう思っていたのに、気が付いたらガールズバンドの子達に襲われるようになっていました。▼※御覧になる際の注意※▼・オリ主(複数)×バンドリキャラ▼・原作改変▼・基本ギャグ(とにかく頭の悪い内容)▼・キャラ崩壊(ここ重要)▼・ネットスラング及びメタ発言多数▼・中の人ネタ有り▼…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:8,722|お気に入り:66|感想:6|投票者:6|平均:13,160 字

連載 1 話
2,853 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/11/20
21:48
[!]
▼ただ、自分が生きた証を残したいんだ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:5,242|お気に入り:66|感想:2|投票者:1|平均:2,853 字

短編 1 話
5,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/07
12:00
[!]
転生者を送り出す、ある"カミサマ"の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:123|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,669 字

完結 33 話
228,241 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/09/21
20:01
[!]
お色気スポーツでほもが女子ひん剥いてお姫様目指す話。▼(※PCでの閲覧推奨)
☆10:13
☆9:81
☆8:21
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:57,902|お気に入り:819|感想:113|投票者:132|平均:6,916 字

連載 52 話
258,326 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/12/15
18:52
[!]
かつて、どこかの世界で七罪の魔王が倒された。▼世界は平和を取り戻すことができたが、とある世界ではそのツケが回ってきてしまった。▼そのツケを支払うことになった少年は『七罪』と共に世界を駆けて選び抜いた。▼これは選んだ後の物語。▼少女(いもうと)のイリヤ達を守る為、ついでに世界を救う為、かつての『傍観者』はもう一度立ち上がった。▼fate kaleid liner プリズマイリヤ×デジモンのssです。▼今回で二作目で、まだ若輩者で拙いかもし…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:36,783|お気に入り:162|感想:15|投票者:3|平均:4,968 字

短編 2 話
2,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/25
21:14
[!]
タイトル通り。ネットの情報を鵜呑みにしまくっているのでそこだけ注意。著作権で消えるかな?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,295|お気に入り:5|感想:4|投票者:3|平均:1,201 字

短編 1 話
5,828 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2021/10/21
22:16
[!]
我が小説の三作が無事完結したことを祝して、三作のキャラクター全員を集めたパーティー小説です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,240|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,828 字

完結 12 話
46,344 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/12/11
22:37
[!]
某月某日。M16、AR-15、M4、UMP45、UMP9は呼び出された先でカリーナの代理として待っていたモシン・ナガンにこう告げられた。▼「今日1日あなた達同志諸君には指揮官見習いをやってもらうわ。」▼唯一本家を見たことのあるM16以外全員が困惑する中次々と送り込まれるグリフィンが誇る笑いの刺客たち。果たして5人は無事に帰れるのか?そして画面の前のあなたは本編と矛盾どころの騒ぎじゃないというツッコミを抑えて読み切ることが出来るのか?▼ド…
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:14,896|お気に入り:161|感想:14|投票者:19|平均:3,862 字

短編 1 話
2,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
17:09
[!]
よくあるいつもの目覚めたら知らない場所。▼そして始まる進撃の巨人。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:311|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,580 字