実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:210543に似ているかもしれない作品一覧


完結 10 話
90,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/08
00:16
[!]
アラモスタウン。ある年の夏。シンオウ地方においてあらゆる地上の観測が及ばなくなった場所がある。とある観測者が綴ったアラモス異変の物語。▼※本作は原作(映画)の再構成です。作品の都合上、原作にはない設定を含みます。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:6,849|お気に入り:50|感想:10|投票者:4|平均:9,055 字

短編 1 話
7,023 字
調整平均:7.56
 7.56
2020/10/04
18:15
[!]
古いHDの中から出てきたので、供養がてら投稿させていただきます。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,680|お気に入り:17|感想:1|投票者:11|平均:7,023 字

連載 35 話
193,363 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:D.Gray-man
2016/12/17
19:00
[!]
 どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せて、師匠の振りかぶる酒瓶から逃げようと思う。▼ 目標は――――――帰ること。あと…
☆10:47
☆9:349
☆8:150
☆7:71
☆6:38
☆5:53
☆4:17
☆3:8
☆2:8
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:1,715,106|お気に入り:12,781|感想:637|投票者:751|平均:5,525 字

連載 11 話
42,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/06
02:30
[!]
失った記憶を取り戻したオリ主が、魔法少女になって色々原作ブレイクしていく話。▼超超不定期更新。▼とりあえず暫くは原作沿いで進めるつもりです。▼作者が読んでて生き残ってほしいキャラは生き残らせます。可能な限り。▼拙い文章なので、気になった事があれば遠慮せずご指摘下さい。▼理解力の無さにも自信があるので、何か原作との相違、間違っているところがあれば、こちらも遠慮せずご指摘下さい。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,398|お気に入り:30|感想:9|投票者:3|平均:3,851 字

 ゴンが殴る!
作:リーマン
連載 6 話
34,599 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:アカメが斬る!
2014/11/16
00:00
[!]
野生児ゴンくんの帝都探検物語。▼ 物語成分表示▼ ゴンくんってエスデス様の好みどストライクだよね!!▼ 物語にモアハッピー。▼ 以上の成分が含まれています。アレルギーの方はご遠慮下さい。▼ 付けるべきタグがあったら教えてください。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,816|お気に入り:119|感想:20|投票者:5|平均:5,767 字

連載 4 話
17,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/22
19:20
[!]
デスゲームと化したSAOの中で、《真紅の姫君(スカーレット)》と呼ばれた少女と、《ポーションの魔術師》と呼ばれた少年との夫婦の物語。▼基本原作沿い、オリエピではオリキャラ同士がイチャイチャしてるだけの可能性高し。▼さらには若干チート性能あり。原作キャラも性格とか違う可能性あり。それでもおkな方はどうぞ。▼作者の妄想を垂れ流した作品ですので、不明な点などありましたらご指摘下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,599|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:4,366 字

連載 1 話
4,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/12
08:08
[!]
ゆらり、ゆらりと落ちていく感覚。▼何日落ち続けたか。わからなくなったとき、地面が現れた。▼彼が降り立ったそこは「玄界」と呼ばれる国だった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:987|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,849 字

未完 65 話
322,170 字
調整平均:8.18
 8.18
2016/08/23
14:00
[!]
二年前、イッシュ地方を黒き伝説のドラゴンと共に救った英雄がいた。▼黒きドラゴンは理想を実現しようとする人間に力を貸すとされている、伝説のポケモン。▼素人が多少マシになった程度の実力しかなかったのに、成り行き上何故かそんな厄介な事に巻き込まれ、結果的にイッシュ地方を支配しようとしていた悪党、プラズマ団の長、ゲーチスを倒した少女がいた。▼彼女は全ての事件が静まった後、仲のよかった仲間に何も告げず、人知れずイッシュの地から逃げ出すように姿を消…
☆10:3
☆9:29
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:132,878|お気に入り:1,017|感想:61|投票者:62|平均:4,956 字

連載 17 話
111,950 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/02/22
01:11
[!]
就職難から偶然プラズマ団に入ることになった女性、イルは就職を機に日記をつけることにした。ちょっとズレた女性が勘違いされながらポケモンの登場人物達に関わっていくお話。//『にじファン』様に掲載させていただいていた作品を、手直しして投稿させていただいたものです。//アルセウス編、のんびり更新します。
☆10:52
☆9:288
☆8:108
☆7:56
☆6:18
☆5:29
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:554,575|お気に入り:6,133|感想:277|投票者:569|平均:6,585 字

連載 13 話
138,011 字
調整平均:7.82
 7.82
2016/03/04
22:12
[!]
麻帆良武道会で優勝した後、麻帆良図書館島の中を探検していたナギ・スプリングフィールドは、そこで一冊の不思議な本を見つけた。ぼんやりと光を纏ったその本を開くと、溢れんばかりの光がナギを包み込んだ。光が収まった時、ナギの姿はどこにもなかった。▼その不思議な本の題名は――  ▼これは、異世界から来た魔法使いの少年が紡ぐ、〝魔法の物語〟▼ダンまちとネギま!のクロスオーバーです。感想待ってます。
☆10:2
☆9:28
☆8:26
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:188,042|お気に入り:2,075|感想:78|投票者:81|平均:10,616 字

完結 16 話
93,182 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:Fate/
2021/02/19
22:00
[!]
紅閻魔ちゃんにサンタクロースしてもらいたい!▼でも公式がしてくれない。▼なので自分で作ってしまえ!▼という乗りで作りました。▼年内に完結……できるかな……?▼12/27▼無理w▼なので1月中の完結を目指します。▼2/19▼完結しました。▼短い間でしたが、ありがとうございました。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,936|お気に入り:43|感想:7|投票者:15|平均:5,824 字

完結 144 話
631,443 字
調整平均:8.63
 8.63
2014/07/06
00:00
[!]
 他人と関わることを恐れてしまった一人の少年。彼は憎しみにとらわれ全てを捨てた一人の異星人と出会う。▼ その出会いは二人の運命を大きく変えていく。▼ これは、一人の少年が、見えない父の背中を追いかけ、仲間と大切な人との絆に支えられ、対照的な相棒と共に、ヒーローへと成長していく絆の物語。▼ 原作キャラに作者の脚色が加えられております。閲覧される方は、どうかご了承ください。
☆10:9
☆9:42
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:247,576|お気に入り:971|感想:228|投票者:69|平均:4,385 字