実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:210641に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
2,873 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/06/15
22:11
[!]
「ここ、何処?」▼気がついたら東方projectの世界にいました。▼まぁ、別に自分の境遇からしたらおかしくないんだけど、これって、いつもどうりに帰れるのかな... ▼何かいつもと違う点がチラホラと...▼どうも、読者さん。Ru-063です。この物語は、超気分屋な不定期投稿です。ネタとか感想はいくらあっても足りないので、バンバン書いちゃってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:144|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,437 字

完結 13 話
24,721 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/08/25
23:13
[!]
 零れ落ちてしまった大切なもの。それを再び手にする時、また一つ堕ちていくだろう・・・。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,987|お気に入り:34|感想:14|投票者:3|平均:1,902 字

短編 1 話
3,261 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/10/21
00:08
[!]
絵里ちハッピーバースデー!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:998|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,261 字

短編 21 話
41,147 字
調整平均:6.54
 6.54
(原作:BanG Dream!
2019/12/04
01:55
[!]
主人公、戸ヶ崎 和真は、花咲川女子学院に入学して、いろんな人達を親友としていく。▼その中でも、親友として思う人、好きな人として思う人がいた。
☆10:4
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:66,714|お気に入り:297|感想:5|投票者:15|平均:1,959 字

短編 1 話
5,364 字
調整平均:8.00
 8.00
2012/10/29
00:32
[!]
一目見た時、 俺の体に稲妻が走ったんだ。 ▼これは、 愛故に人を外れた男が使命を果たし、 一人の少女に新たな世界の扉を開く。▼ そんなお話です。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:16,306|お気に入り:80|感想:9|投票者:17|平均:5,364 字

連載 3 話
7,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/21
17:55
[!]
普通の男子高校生が夏休みを女の子と一緒に過ごす…。そんな夏休みの日常を描いた小説です。話数は、『夏休み〇〇日目』のように表しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:63|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,559 字

連載 13 話
30,961 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/01/09
18:12
[!]
これは1人の少年が幻想入りする話▼少年は幻想郷でいろいろなことを体験し、楽しい生活を過ごしていく。▼だが彼にはある秘密があって?▼注意!▼・オリ主と恋愛▼・キャラ崩壊あるかも▼・作者は中学3年(作り始めたとき)▼・作者は原作少ししかやっていない▼・無理やり設定が多少▼・恋愛まで長い▼以上のことがあっても「大丈夫だ、問題ない」という人は読んでくれればうれしいです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:2,971|お気に入り:11|感想:5|投票者:3|平均:2,382 字

連載 18 話
61,319 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Charlotte
2015/10/15
22:00
[!]
大切な人、居場所、そして、信じるもの。▼すべてを失った少年が選んだ道ーーー自殺。▼それを見つめる一人の少女。▼そして思い出さえも失った。▼これは、絶望した白髪の二人の少年少女が、希望を求め這い上がる物語。▼一つ、これは処女作であります。▼一つ、批評じゃんじゃん募集しております。▼一つ、どうか楽しんでってくださいな。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:9,436|お気に入り:42|感想:2|投票者:1|平均:3,407 字

連載 35 話
79,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
21:13
[!]
クラスでも飛びぬけるほどエロい男子、筑波岳(つくば がく)の、身の回りに起きる物語。▼1話では本題には入らずに、ある1日の出来事を短くお伝えします。▼(1話はくっそ面白くないです)▼だんだん、ラブコメっぽくなっています。(と言うか、ラブコメです)▼過去投稿作品のリメイクを開始しました。随時過去投稿作品を削除していきます。▼注意事項▼・実話ではありません。▼・この話を読んで勃起しなくてもこちらは一切責任を負いません。▼・この話はオナニー用…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:9,426|お気に入り:44|感想:5|投票者:4|平均:2,277 字

連載 5 話
8,416 字
調整平均:4.80
 4.80
(原作:東方Project
2014/02/25
22:38
[!]
これは、とある、少年の物語である。▼彼、愛崎 光輝(あいざき こうき)が不思議な世界に入り込んでしまう。▼彼は、その世界で、何を、見て、何を思い、そしてもとの世界へと、戻れるのか?▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:1,308|お気に入り:4|感想:7|投票者:5|平均:1,683 字

短編 1 話
2,327 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/10/21
00:00
[!]
絵里ちハッピーバースデー!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:330|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,327 字

連載 1 話
1,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/31
04:16
[!]
主人公の迴埜本癒希(えのもとゆき)の、登校中に起きる奇々怪々な出来事。▼ただ、それには規則性があり、1日大体一回~三回までというルールの様なものがある▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:41|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,110 字

未完 1 話
1,145 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/04/21
23:38
[!]
アニメやゲーム、特に幻想郷に憧れる厨二の不知火灯輝。▼しかし、ある方法で幻想入りしてしまう!?▼生ではなせるのは嬉しいけどゲームがないと生きてられない!▼貴方はどっちを選ぶ!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:165|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,145 字

短編 1 話
2,331 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:結月ゆかり
2016/12/22
22:22
[!]
今年もこの日がやって来ましたね。▼ゆかりんが誕生してから早5年。▼これを書いた理由はニコニコ動画のライさんの『ゆかマキと人生したい』から触発されたのが一番ですが、今までMMDとかVOICLOIDとか使ってたくせに何故今までゆかりんの誕生日小説とか書かなかったのかと疑問に思ってしまいました。▼こんな拙い短編ですが、どうぞ見ていってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:373|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,331 字