実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211203に似ているかもしれない作品一覧


完結 134 話
631,154 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/10/29
00:00
[!]
この世界にJAPAN WORLD CUPというレースは存在しない。なら作っちまえばいいじゃん。レースを。▼二度目の出走が叶わなかったその舞台に再び立つため、そのシマウマ娘はバ場を駆け金を稼ぐ。名を、サバンナストライプ。▼――しかしシマウマはウマではなくロバでは?
☆10:177
☆9:551
☆8:64
☆7:24
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:1,671,617|お気に入り:7,594|感想:2,693|投票者:854|平均:4,710 字

連載 56 話
462,398 字
調整平均:6.61
 6.61
(原作:ゼロの使い魔
2015/06/14
17:10
[!]
 勇者の遺物に飲み込まれて、ライナとフェリスは異世界に……………ゼロの使い魔の世界──ハルケギニアに飛ばされてしまった!▼ 二人は無事に帰れるのか!?▼ え…………?帰らない!▼ シオンから逃げられたんだから、ここで昼寝・だんご王国をつくる!?▼ え、ちょ、ちょっと待ってよ!!帰ろうよお二人さん!!!!!▼
☆10:2
☆9:11
☆8:13
☆7:19
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:208,961|お気に入り:1,050|感想:175|投票者:75|平均:8,257 字

連載 12 話
32,803 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:進撃の巨人
2018/12/30
18:20
[!]
記憶を持たない彼女の瞳には、無慈悲で残酷なこの世界はどう映るのだろうか。▼これはリヴァイに並んで人類最強と呼ばれた主人公のお話。▼元ネタは、ゴリマッチョさんです。▼本当にありがとうございます▼
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,344|お気に入り:270|感想:8|投票者:18|平均:2,734 字

連載 30 話
70,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/12
06:03
[!]
仮面ライダーとSAOのクロスSSです。▼筆者の趣味により、剣と平成二期のライダーしか登場しません。▼基本的にころころ視点が変わるので、読みづらかったら申し訳ありません……▼設定追加、オリキャラありです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,205|お気に入り:99|感想:18|投票者:1|平均:2,352 字

連載 7 話
32,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
18:30
[!]
駆け出しの冒険者が集まる町アクセル。▼その町にいるとボッチ冒険者兼ある爆裂狂の自称ライバルである紅魔族のゆんゆん。▼佐藤和真に続いて天使によって鍵の形をした武器を貰って異世界転生を果たした黒塚士。▼この2人は出逢い、共にこの色々な意味でカオスな異世界で何をもたらすのか?▼※時間列は原作でいうと三巻目です。▼※ダブルヒロインアンケートの結果によりロードエルメロイ2世の事件簿に登場するグレイを登場させ、オリ主のヒロインに決定しました。ご協力…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,632|お気に入り:120|感想:13|投票者:4|平均:4,595 字

連載 2 話
7,862 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2018/10/31
12:40
[!]
 筆者が書いております。『オーバーロード・ワン』の閑話となります。▼ こちらは勢い任せの、不定期更新となりますのでご了承ください。▼ その男は願った。すべての者が楽しめる世界を。▼ その男は祈った。ギルドを保持した人に幸福を。▼ その男は楽しんだ。家族と過ごす永遠の団欒を。▼ 故に全力で生きて演じる。その果ては道化でもいいと覚悟しながら。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,236|お気に入り:89|感想:6|投票者:4|平均:3,931 字

連載 3 話
11,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/13
21:32
[!]
ナツキスバルは平和を楽しんでいた。しかし、それは次の戦場へ向かう前のつかの間の休息にすぎない。気が付けばインポテンツになってしまった彼は、自らの誇りと勇気と性機能を取り戻すための戦いに挑む。▼挑むは強欲の魔女が残したというエロい夢見放題のミーティアであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,237|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,794 字

連載 40 話
168,116 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/09/18
21:07
[!]
ソードアート・オンラインにおいて誰にも取得されることのなかった無数のユニークスキル。▼そのうちのひとつである<死変剣>。これは黒の剣士キリトを支え、ともにデスゲームをクリアまで導いた一人の少年の物語。▼
☆10:9
☆9:20
☆8:16
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:182,635|お気に入り:1,145|感想:211|投票者:72|平均:4,203 字

連載 3 話
9,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
21:06
[!]
外宇宙より飛来した“大いなる力”は世界を侵し、地球をまるごと異界に変えた。▼異界ではこれまでの物理法則は大いに歪められ、異形のはびこる地獄となった。▼異形の中には“大いなる力”に適応する種族も数多く生まれたが、争いは終わらなかった。▼長く続いた暗黒の時代は、やがてひとりの勇者の手によって終わりを告げる。▼異界は地の底に封じられ、地上にはわずかな“力”だけが残った。▼遥かな時が過ぎ、大地がたった二つになった頃、人の種族も四つばかりになった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:66|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,219 字

未完 14 話
43,810 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/12/18
20:00
[!]
ハリー(依存気味)vs鈍感系転生者▼ファイッ!▼※良い感じに続けられなくなったので、現在リメイクを作成中です。なので、この作品は凍結とさせていただきます。マジですいません。▼リメイクです▼↓▼https://syosetu.org/novel/279884/
☆10:4
☆9:39
☆8:2
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:81,403|お気に入り:1,771|感想:52|投票者:75|平均:3,129 字

連載 1 話
3,591 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2019/02/23
17:56
[!]
 トライファイターズが全国を制し、7年の月日が流れた。▼ とある事件からプラフスキー粒子自体は使用禁止になってしまったが、ガンプラバトルは技術の発展と共に、更なる盛り上がりを見せていた。▼――かつて、不幸な目に遭い続け、全てを失った少年も、成長し、今は国立音ノ木坂学院に通う高校2年生になった。▼ 表舞台から遠ざかった今もガンプラを愛し、作り、戦い、ビルドファイターとして生き続ける少年――神薙 風(かんなぎ ふう)。▼ 時同じくして、彼の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:483|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,591 字

連載 3 話
12,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/17
20:35
[!]
ショタにプロゲーマーでスナイパー狂いの女と、プロゲーマーで肉弾戦狂いの男がFPSを教えてあげる話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:729|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,080 字

連載 3 話
8,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/06
16:40
[!]
記憶を失い、泉の辺で気を失っていた少年が助けられたのはトロデーン城の王と姫だった!?小間使いから近護衛に昇格していった少年を待ち構えていたのはトロデーン城の呪縛を解くという大仕事だった!?その途中で初老に『飛天御剣流』と『逆刃刀』を渡され…???▼城屋敷呪縛開放浪漫譚開幕!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,028|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:2,991 字

連載 44 話
285,429 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:ガンダム
2024/03/03
07:07
[!]
ある日目が覚めたらガンダム00の世界で、AEUに生まれて目覚めた。▼なっちまったもんは仕方ない。こうなったらガンダムさいかわキャラ(自論)のネーナと留美の死亡フラグを折ってみせる!▼……ついでになぜか大親友になったコーラサワーとの腐れ縁も切る!
☆10:56
☆9:337
☆8:74
☆7:27
☆6:15
☆5:21
☆4:5
☆3:11
☆2:10
☆1:25
☆0:11
評価:95|通算UA:919,170|お気に入り:9,508|感想:838|投票者:592|平均:6,487 字

連載 1 話
1,599 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:BLACK LAGOON
2021/01/04
12:31
[!]
犯罪都市ロアナプラに一人の男がいた。その男に逆らえば翌日逆らったものは骸となって現れる。しかし逆にその男に頼れば報酬の内容次第で助けてくれる。その男の呼び名はV(ヴィー)。黄金夜会に入っているほどの実力だが、本人だけしか知らない情報がある。それは自分が転生者だったことだ。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:9,487|お気に入り:123|感想:2|投票者:6|平均:1,599 字

連載 16 話
74,863 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:Fallout4
2022/09/26
19:15
[!]
死んだ人間が新世界に転生した瞬間また死んだお話。▼再度復活したら――▼あの……俺、俺の姿をして俺の記憶を持った別物になってるんですが
☆10:8
☆9:80
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:10
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:108,433|お気に入り:2,100|感想:95|投票者:130|平均:4,679 字