実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211572に似ているかもしれない作品一覧


完結 6 話
18,390 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/02/13
00:00
[!]
天衣ルート。時系列は、原作5巻と6巻の間です。5巻からの分岐と思ってお読みください。
☆10:2
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,317|お気に入り:361|感想:12|投票者:21|平均:3,065 字

連載 15 話
35,542 字
調整平均:7.44
 7.44
2016/05/28
00:00
[!]
▼高校三年に進級した一色いろは。▼八幡と同じ大学に進学するため、友人の誘いで塾に通うことを決意する。▼そこで思いがけない再会を果たす。▼ども、さくたろうです。▼普段はpixivで短編投げてたりします(`・ω・´)▼今回はハメ用のシリーズ書いてみたんで良かったら読んでみてください!▼Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9357622▼
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:5
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:194,500|お気に入り:1,347|感想:43|投票者:38|平均:2,369 字

連載 5 話
8,997 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/03/22
23:00
[!]
彼は限界だった…▼体も傷つき、精神的も今にも壊れそうなぐらいに…▼そして彼と同じように妹も…▼そんな彼がある女性に出会ったことに、彼の人生は…▼これは彼とその妹が救われていく物語…▼だいたいこんなお話です。▼ちなみに比企谷家アンチなのでよろしいかたはどうぞ。▼pixivでも連載中です!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:82,778|お気に入り:505|感想:8|投票者:10|平均:1,799 字

連載 43 話
161,854 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/09/13
21:00
[!]
親の教育方針で高校から一人暮らしをすることになった鈴木音也。音也は一人上京して東京の公立高校に通うことに。▼そうして時は流れて、高校一年の秋、音也は知り合いが一人もいないクラスで孤立していた。▼だが、ひょんなことから、違う学校の女子高生と友達になる。これは、そんな場面から始まる物語。▼※初投稿、処女作です。また、アニメの設定と漫画の設定を混ぜている点をご了承ください。基本はオリ主と原作キャラの日常ものになる予定です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,816|お気に入り:50|感想:1|投票者:2|平均:3,764 字

連載 15 話
53,852 字
調整平均:6.92
 6.92
2020/03/25
22:52
[!]
主人公は桜内梨子の弟の桜内かいとになります。▼タイトルの通り、ブラコン過ぎる姉と主人公をテーマとした作品になります。▼主人公は、15歳であり、高校1年生です。▼ラブライブサンシャインの世界観で進めていくことになります。▼梨子ちゃんに弟がいること以外は特に設定を変えている部分はありません。▼アクアのメンバーとかいととのやりとりを中心として面白おかしく書いていきます。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:45,185|お気に入り:297|感想:23|投票者:14|平均:3,590 字

連載 3 話
11,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/18
01:14
[!]
ある日、人々は表現の自由を奪われた。かつて栄えたSNSや掲示板などは廃れ、過激な発言などをした者は国から文字通り消された。人々は恐れた。自身の発言でいつ国から消されるかわからないこと、そして容赦なく人を消す国に対し。▼そんな中、1人の人物が現れる。その人物はジャーナリズムを武器に国の秘密や汚職政治家などを暴き失職させていった。そしてその人物を人々はこう呼び始めた。▼常勝無敗のジャーナリストと。▼死後、強い恨みを持った人間は天国でも地獄で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:479|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,865 字

連載 30 話
70,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/26
15:31
[!]
人見知りの女の子、百合とその親友たちが送るほのぼの日常もの▼弱くて、醜くて、みっともない、だけど優しいあなたに、そっと寄り添える作品になればいいなと思っています。▼※百合要素があります
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,217|お気に入り:11|感想:28|投票者:2|平均:2,356 字

連載 18 話
83,617 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/03/27
15:26
[!]
天才の間に生まれた男の子と天災な女の子のお話。▼かわいい束ちゃんがほとんどいなかったので書いちゃえ、と勢いで書いたものです。▼シリアスなんてものはなくただのんびりしたようなものです。▼戦闘シーンは殆ど書かないつもりです。▼あ、色々と下手なので悪しからず。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:128,534|お気に入り:1,566|感想:15|投票者:31|平均:4,645 字

完結 69 話
408,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
21:00
[!]
最初1話:平和なルームシェア時空で大学生たちがキャッキャウフフするお話▼それ以降:魔法少女の存在が当たり前にある世界で女の子のいちゃいちゃ!! ループ!! 意志もたない系敵!! 無限エネルギー!! トンチキ科学!! トンチキ解釈!! 裏切り!! 死生観!! 疑似転生!! 私たちいったいどうなっちゃうの~▼この物語は……▼・愛と勇気と礼儀と教養(が、あるとは言っていない)▼・エモ!! ギャグ!! バトル!! 目指せ令和の魔法少女!!▼・ど…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,595|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:5,926 字

連載 8 話
13,722 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/02/08
18:52
[!]
彼は壊れてしまった。周りからの理不尽な暴力のせいで。▼繋がっていた糸は途切れてしまった。彼が壊れてしまったせいで。▼望まない運命になってしまった。こんな世界を神様が築いたせいで。▼偽善者しかいない無意味なこの世界で、彼らは一体どう過ごしていくのか。▼それは、誰にもわからない。▼※この小説は、明久が狂っています。ご注意ください。▼***皆様の声に応え、連載することになりました! 不定期更新の可能性大だし、EP13までで終わらせる予定ですが…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,803|お気に入り:102|感想:116|投票者:6|平均:1,715 字

完結 33 話
145,228 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:君のいる町
2017/09/22
14:22
[!]
君のいる町を読んでみて投稿させていただきました。▼初めての作品で至らないところもあるかもしれませんが温かく見守ってください!▼ヒロインは多分神咲七海です!▼なるべく原作沿いにするつもりですが崩壊するかと...▼キャラ崩壊もあります...▼そんな七海ちゃんでもいい!という方は見ていってください!
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:30,938|お気に入り:264|感想:28|投票者:17|平均:4,401 字

連載 8 話
21,165 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/03/30
00:53
[!]
主人公、不知火隼人(しらぬい はやと)は不慮の事故によって死んでしまう。▼しかし、目が覚めるとそこは過去の世界だった!?▼隼人の運命はどうなる?▼基本原作設定で行こうと思いますが、時々オリジナル設定を出すかもしれません。▼感想お待ちしています♪▼誤字・脱字・その他ありましたらご指摘いただければと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,330|お気に入り:49|感想:7|投票者:4|平均:2,646 字

連載 9 話
49,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/07
08:00
[!]
私立の女子校、星花女子学園を舞台にした『星花女子プロジェクト』の一作です。今回は初の試みとなるリレー小説です。▼高等部から入学した安栗明梨と新崎尊。ルームメイトでクラスメイト。仲はいいけどお互いにお互いをどう思っているかはまだよく分からない。日常と青春の百合小説です。▼タイトルは現状、仮題状態です。▼参加者(敬称略)執筆順になっております。▼1.楠富つかさ▼2.野原四葉▼3.斉藤なめたけ▼4.坂津眞矢子▼5.芝井流歌▼6.らんシェ▼7.…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:303|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,455 字

連載 41 話
105,175 字
調整平均:6.61
 6.61
(原作:東方Project
2016/07/28
15:23
[!]
俺は八雲紫に誘われ幻想郷に自らの意思で足を踏み入れた▼昔から持つ能力をもって▼そして、誘われた新しい土地で待っていたのは、新しい生活の日々だった▼東方処女作でございます▼頭が痛いと思う方はバックプリーズ ▼原作崩壊してるところもございます。▼文章力が低いので、ご不満と思う方は、即座に見るのをやめてください。▼批判も出来る限り…やめてください▼最低限のマナーを守っていただければ幸いです
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:75,543|お気に入り:401|感想:102|投票者:22|平均:2,565 字

連載 12 話
31,716 字
調整平均:8.26
 8.26
2022/07/03
12:26
[!]
間違い続けた青春は過ぎ、今度は青春を見守り、助ける側に立った比企谷八幡の話。(なお、問題児に悩まされている模様)▼pixivにも投稿しています。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:70,557|お気に入り:528|感想:9|投票者:23|平均:2,643 字

完結 13 話
65,529 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/06/16
21:30
[!]
太陽と月は決して交わることがない。どれだけ切望しようと、どれだけ手を伸ばそうと、対極に位置しているのだから。▼昼と夜は、決して交わらないから。▼……しかし、交わらなくても、二つにはある共通点がある。▼それは────照らす光。闇を晴らし、人を照らす光だ。▼太陽は世界を繋ぐ架け橋となり、月光は人を照らす道標となる
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,745|お気に入り:116|感想:6|投票者:2|平均:5,041 字

連載 49 話
179,256 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/04/08
23:08
[!]
一夜にして多くを失った少年、一輝。▼妹以外の全ての親戚を失い、名字を失い、それまでに築きあげてきた『自分』を失った。▼そんな彼は、力を得て、国の第三席として動くことで自らの立場を得ることができた。▼これは、そんな彼と皆何かを抱えている仲間によって紡がれる、一つの物語。▼妖怪、陰陽師、人間。様々な種族によって紡がれる物語を、どうぞお楽しみあれ。▼『暁』、『メクる』にてマルチ投稿させていただいております。▼『小説家になろう』にて別バージョン…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:23,122|お気に入り:192|感想:33|投票者:9|平均:3,658 字

連載 11 話
59,371 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/04/15
22:00
[!]
本編とは全く関係がない短編集です。▼お話の都合上、原作の設定を無視する場合もあります。▼ツイ垢:Atelier_Z44▼更新報告や進捗とか呟きます。▼追記▼現状のままですと更新のしようがないので、Pixivの短編を抜粋していく形に変更と致します。▼ただし、「一色いろは」がメインのお話に関しましては以下のほうに転載となります。▼一色いろは詰め合わせ。▼【https://novel.syosetu.org/78982/】
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:82,192|お気に入り:447|感想:12|投票者:16|平均:5,397 字

完結 35 話
78,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/13
17:24
[!]
「日常部へ、ようこそっ!」▼これは、夢を追いかける少年少女の日常を描いた学園ラブコメディです。▼思春期の男子の心理描写と、女の子のかわいさはピカイチ!▼「全部、お兄ちゃんのものですっ!」の作者、雨宮照がおくる、王道学園ラブコメを見逃すな!▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,514|お気に入り:30|感想:14|投票者:2|平均:2,233 字