実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185078に似ているかもしれない作品一覧


完結 3 話
27,307 字
調整平均:6.60
 6.60
2020/11/01
10:41
[!]
アストロラーブ・メイルサービス社に所属する少女型の郵便配達用人型自律機械(メルクリウス)・シルキーは、ある日出張で訪れた小さな町で一人の少女と出会う。▼精巧にできた機械のような彼女の名はヴァイオレット・エヴァーガーデン。自動手記人形(オート・メモリーズ・ドール)と呼ばれる機械のような人間の少女だった。▼※すごくはまっている旬の話題作『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』と、昔はまっていたマイナー作『ポストガール』の誰得クロスオーバー。▼※…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,531|お気に入り:20|感想:1|投票者:5|平均:9,102 字

連載 1 話
7,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
12:00
[!]
クラス単位で異世界に転生してしまうお話し。▼なんかもっと人間関係がどろどろのありふれがよみたいなぁと思ったので書きます(書けるとはいってない)。▼クラスメイトとあまり接点を作ってこなかった主人公、南雲ははてしてどうやって異世界を生き抜いていくのか? 殺して蹴落として蹴とばして。たのしい異世界のはじまりはじまり。▼原作知らなくても読めます。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,741|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:7,291 字

短編 13 話
58,910 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/03/15
23:47
[!]
書いたけど続かなかったあれこれと短編
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,075|お気に入り:46|感想:5|投票者:6|平均:4,532 字

連載 5 話
35,312 字
調整平均:7.81
 7.81
2016/10/03
19:00
[!]
 レグルスがぐちぐち言うだけ
☆10:4
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:14,728|お気に入り:123|感想:26|投票者:18|平均:7,062 字

連載 1 話
1,840 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/03/14
04:24
[!]
ある一人の少年、風上輝夜は空っぽだ。▼家族とはただ簡単な会話をするだけ。特別仲のいい友人もいない。▼将来の夢や目標も何もなく、ただただ生きていた。▼しかし彼はある日ひとつのライブハウスを訪れる。▼そこには多くのガールズバンドが演奏を行なっていた。▼輝夜はガールズバンド達の演奏を聴いてよくわからない感情が芽生えた。▼これは何かが欠けている一人の少年が色々な人と出会い、心の隙間を埋めていき、自分がどう生きていくかを考え、もがきながらも答えを…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:531|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,840 字

短編 1 話
11,686 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/05/05
22:41
[!]
ひねくれOLカーマの下に転がり込んだ大学生藤丸のとのドキドキハラハララブコメディ?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,540|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:11,686 字

連載 4 話
21,526 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:呪術廻戦
2021/01/04
03:26
[!]
天逆鉾のワードで思いついたネタです。要素はほぼ呪術廻戦。▼簡単に言うと高千穂の大蛇、まつろわぬ神の呪術廻戦参戦の話です。お竜さんピースピース。▼pixivとのマルチ投稿してます。▼表紙のつもりで描いてたやつ↓▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:49
☆8:8
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:69,818|お気に入り:2,081|感想:20|投票者:79|平均:5,382 字

完結 48 話
189,232 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:東方Project
2021/08/29
19:50
[!]
お姉様のカリスマでフランちゃんを救ってあげよう、って感じの話。▼主人公はレミリア、でも憑依転生してるのはフランドールっていうわけの分からない小説を書きたかった。憑依転生してる人が主人公じゃない小説って見たことが無かったので。
☆10:3
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:52,521|お気に入り:521|感想:35|投票者:37|平均:3,942 字

短編 4 話
20,165 字
調整平均:8.27
 8.27
2016/10/15
10:02
[!]
「瑞鶴先輩の誕生日のお祝いにしたお食事会、楽しかったですね」▼「私の誕生日なのに誘われた記憶無いんだけど」▼「楽しい誕生会でした、瑞鶴がいなかったからかしら」▼「いや私の誕生会でしょ! いないから楽しいってどういうことよ!」▼●加賀、瑞鶴、葛城の三人が仲良さそうにおしゃべりしているお話●▼※pixivにも上げてます
☆10:
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:15,868|お気に入り:293|感想:8|投票者:26|平均:5,041 字

連載 1 話
6,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
22:31
[!]
沢田燈華は五歳の誕生日に前世で仲間の裏切りにより死んでしまった沢田綱吉の記憶を取り戻す。最初は同じ世界にほとんど同じ立場で生を受けたことに絶望するが沢田綱吉が生まれたことで、燈華はなるべく裏社会に関わらず生きていこうと決断する。前世を省みて勉強や運動に精を出していた。しかし何故か急に家に帰ってきた父、沢田家光にイタリアのボンゴレ本部へと拉致されてしまう。燈華は裏社会に関わらないようにと決意したが...?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,331|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:6,134 字

連載 10 話
38,030 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:PSO2
2018/08/16
20:18
[!]
 はじめましてマッキーと申します。初めて投稿します。溢れ出るパトス的なあれを抑えることができなかった。面白おかしく、時にはシリアスに書ければなと思ってます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:505|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,803 字

未完 11 話
29,787 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Fate/
2017/01/14
23:30
[!]
青年は昔から百発百中だった。▼転生後は必殺まで昇華させた。▼何故そこまでやるのか?▼金のためか名声のためか▼いや、違う▼「あいつのためだよ!」▼これはある転生者によるお話▼(注)序章と本編は別物みたいになっています。なので、序章は無理して読まなくてもいいです。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:53,853|お気に入り:422|感想:13|投票者:17|平均:2,708 字

完結 24 話
175,660 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:咲-Saki-
2014/02/08
07:02
[!]
それゆけフナQ。強いぞフナQ。▼そんな願いを込めたインターハイ後のお話です。▼フナQは育てれば強くなる。▼※完結しました。
☆10:23
☆9:106
☆8:27
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:88,248|お気に入り:895|感想:30|投票者:173|平均:7,319 字

短編 2 話
29,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
12:30
[!]
大陸間戦争の際ガルダリク側に所属していた島から来た代筆依頼。▼かつての敵国とも呼べる地を訪れたヴァイオレットを出迎えたのは陽だまりのような雰囲気をまとう女性だった。▼・小説版の世界のエカルテ島ってどんなの?戦後は?ということが気になって書き出してみたお話。▼・ヴァイオレットの性格は基本小説版準拠。▼※この小説は幻の犬の名前でpixivとマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,276|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:14,712 字

完結 66 話
464,023 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/04/29
20:30
[!]
頑張っているはずなのに、夢は遠のいてくばかりでいつも空回り。▼勢いで事務所を辞め表舞台から姿を消した天ヶ瀬冬馬と、覚醒した先輩の背中に圧倒的な実力差を痛感させられた北沢志保。▼これは、765プロのアリーナライブに魅せられた、負けず嫌いで素直になれない、不器用な似た者同士の物語––––。▼【挿絵表示】▼秋道さんより、志保と冬馬の素敵な挿絵頂きました!▼ありがサンキュー!▼
☆10:11
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:24,230|お気に入り:178|感想:39|投票者:37|平均:7,031 字

 Individual
作:箱女
連載 1 話
5,120 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アクタージュ
2021/10/26
19:30
[!]
日尾和葉 (週刊少年ジャンプ 2020年26号にて初登場。単行本未収録) が主役です。息抜き用なので更新速度のことを何も考えていません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:811|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,120 字

連載 13 話
45,899 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/02/16
18:00
[!]
神様転生させてもらって努力チートとサイヤ人の体を手に入れた戦闘狂オリ主が全然戦闘出来ない世界に送られて悶々とする話。▼
☆10:1
☆9:30
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:2
評価:93|通算UA:101,074|お気に入り:1,552|感想:88|投票者:73|平均:3,531 字

連載 6 話
26,970 字
調整平均:6.33
 6.33
2016/10/09
13:21
[!]
日記風。ハリーたちの一年上、研究者肌の少年の日記(つまり可愛げのないガキの話)です。基本、作品を読んで気になった点を書いていくだけの駄文(もとい地雷)ですが、それでもよろしければどうぞ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,656|お気に入り:29|感想:4|投票者:6|平均:4,495 字

連載 12 話
55,492 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/02/22
18:00
[!]
大学生が男性の数の少ない異世界に行ってしまいました。男女比ゆえか、あべこべっぽい世界でした。
☆10:4
☆9:51
☆8:27
☆7:14
☆6:6
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:257,364|お気に入り:3,456|感想:94|投票者:127|平均:4,624 字

 個性:梁山泊
作:ルーニー
連載 6 話
17,636 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/02/16
20:57
[!]
なんか転生したら世界違うのに達人の方々がいたので弟子入りした。反省はしてないけど後悔はちょっとある。
☆10:
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:36,262|お気に入り:811|感想:13|投票者:23|平均:2,939 字

短編 2 話
7,505 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キノの旅
2016/03/29
22:57
[!]
これは、旅人のキノが立ち寄ったとある国のお話。▼※ハピナ様主催のハーメルンコンテスト参加作品です。▼追記▼タイトル改編。でも大して変わっていないが綴りがあやふや。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:597|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:3,753 字

連載 4 話
26,239 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/04/11
07:30
[!]
ハグレ王国は受け入れるでしょう。▼生きる術を他者に委ね、意思という力が希薄な隷属者であるあなたでも。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,850|お気に入り:35|感想:3|投票者:10|平均:6,560 字

連載 2 話
7,510 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2018/04/26
01:32
[!]
少女は影が薄すぎて誰からも相手にされなく人とかかわることがなかった。▼少女は自身が人目を極端に引くことにより人との関りから遠ざかっていた。▼これは鶴賀学園に入学した正反対の性質を持ち、▼奇しくも同じ『モモ』の名を持つ二人の少女の話である。▼点と点が線でつながってしまったので急遽制作したので勢い全振りです。▼麻雀描写は今のところありません。▼メカクシ要素はちょっとだけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,415|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:3,755 字

完結 10 話
66,115 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:世界一初恋
2017/08/25
16:11
[!]
世界一初恋のりっちゃん大好きパラレル二次小説です。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,131|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:6,612 字
ページキャッシュ済み