実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212080に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
27,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/21
23:51
[!]
試し学園ファンタジー▼オリキャラを使って楽しんで書く予定
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:213|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,545 字

連載 23 話
61,901 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:HUNTER×HUNTER
2019/11/22
09:00
[!]
念とは、超人や達人、ある種の職人などの誰しも使える物。そうだとしたら、何十年と言う年月を来る日も来る日も念じ続け、それが何十人と代替わりを繰り返し、弟子や参拝者を含めて何億人が同じモノに念を注げば、それは意思を持ち何時しか具現化されてもおかしくは無いはず。▼その具現化された神様は、どんなことを考え、どのように存在するのだろうか?▼それは念獣と分類していいのか?▼そんな神様が実際に居たらと言うIF物語。▼原作と絡める予定あり、スタートは二…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:44,769|お気に入り:403|感想:7|投票者:21|平均:2,691 字

連載 111 話
370,436 字
調整平均:4.31
 4.31
(原作:東方project
2014/12/31
20:50
[!]
どこにでもいるような普通の少年▼しかし、少年は1つだけ不思議なものを持っていた▼それは・・・夢を見る事▼そう、全てはここから始まった▼
☆10:1
☆9:8
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:9
☆1:16
☆0:2
評価:94|通算UA:220,147|お気に入り:780|感想:32|投票者:63|平均:3,337 字

 火は燃える
作:急造作者
短編 1 話
6,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/25
22:00
[!]
メリクリ!(ヤケクソ)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:328|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:6,467 字

短編 1 話
1,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
02:46
[!]
Twitter上で開かれている「#創作版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」用に一時間で書き上げた小説です。▼人生で初めて書いた転生モノです。面白く思えましたら、是非感想を><
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:29|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,664 字

短編 1 話
3,446 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:食物語
2021/05/29
02:43
[!]
中華ソシャゲ食物語のキャラの同人二次創作。▼德州扒鸡と符离集烧鸡の近親BL話。心情的には符→徳、内容は徳符。▼露骨な内容はPixivに置きにくいのでここに投下。上下分けたのはR指定の違い。▼空桑に身を寄せる前、あるいは行かない世界線で、職場の飲み会に参加した二人だが、弟が飲まされすぎて前後不覚に酔ってしまう。仕方なく家に連れ帰って介抱する兄だったが、いつもとは様子の違う弟が突飛なことを言い出し――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:97|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,446 字

連載 2 話
5,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/20
16:00
[!]
魔獣とか魔法少女とかいる世界でドラゴンに食われたと思ったら女の子になってた奴が理性と本能を反復横跳びしながら生き残ろうとしたお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,301|お気に入り:41|感想:1|投票者:1|平均:2,577 字

短編 1 話
1,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/31
05:01
[!]
なんか書きたくなったから前日談?▼どの深海棲艦だと思ってくれても大丈夫だと思います。▼自分でも分から無いので叩いてください。▼どうでもいいけど翔鶴姉可愛いよね(唐突)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:505|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,421 字

連載 1 話
1,457 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デュラララ!!
2020/02/16
00:48
[!]
デュラララのアニメを見て鯨木かさねのハマり。折角なら恋人を入れてに二時小説を書いていることにしました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,072|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:1,457 字