実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212163に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
5,097 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2015/09/12
10:44
[!]
地球での容赦ない怪獣との戦いを繰り広げたため辺境の星に追放されたレッドマン。しかし、そんなところへメフィラス星人から「別の世界に行きたくないか?」と聞かれある装置を手に入れる。日頃の生活に飽きたレッドマンはその装置を使ってドラゴンボールの世界へといくのであった。▼*レッドマンのチートっぷりは健在。▼*在りえない技が連発。▼*ストーリーはサイヤ人編から。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,703|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:2,549 字

連載 71 話
311,177 字
調整平均:4.40
 4.40
(原作:ゼロの使い魔
2020/06/28
02:04
[!]
死んでNARUTO世界にチート転生した主人公。 ▼だが生まれた先の世界には自分以外の『転生者』『憑依者』『トリッパー』に他作品からの乱入者。さらにはオリキャラまでいるカオスなNARUTO世界だった。▼それでも進む時間。原作ブレイク。無茶苦茶な人々。そして起こされた第四次忍界大戦(笑)。▼大戦中、命の危機に立たされる主人公。敵の包囲網から逃げる為に使った飛雷神の術だが、その際に投げたマーキングされたクナイは突然現れた光る鏡の中へと入って行…
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:13
☆0:1
評価:95|通算UA:193,616|お気に入り:991|感想:74|投票者:43|平均:4,383 字

連載 24 話
46,145 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/10/19
04:02
[!]
ラルグリス家には瓜二つの姉妹がいた。▼2人は仲良く、お互いのことが好きでいた。▼だがあることがきっかけで仲違いをしてしまう。▼数ヶ月後、アーカディア帝国へのクーデターが始まり、それを機に妹は家出を決行。▼姉妹が顔を合わせることはなかった。▼5年後、その妹は強制的に王立士官学校へ通うことになり…▼※初めての作品です▼※超亀更新
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,165|お気に入り:164|感想:9|投票者:10|平均:1,923 字

連載 32 話
110,990 字
調整平均:5.38
 5.38
2019/08/06
22:47
[!]
《黒の剣士》キリトと《女神》ヘスティアとのファミリアが織り成す冒険譚▼*この作品の番外編である《ガールズ・オラトリア》もよろしくお願いします!
☆10:
☆9:11
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:11
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:246,353|お気に入り:1,521|感想:77|投票者:48|平均:3,468 字

連載 22 話
122,371 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/04/24
20:00
[!]
『その少女はまるで人形のようだった』▼トキワの森で異変が起こっているとの報告を部下から受け、自ら森の調査に向かったサカキであったが、その中心にいたのは幼く真っ白な少女だった。▼※レポートはただの設定集な上に最初に読んでも意味わからない書き方してるのでプロローグから読み進めてください。▼4月6日追記▼タイトルを『ポケットモンスター ノーネーム』から変更しました。▼4月8日追記▼押しミスしてたのか完結になってました。読んでくれてる方にはすみ…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,581|お気に入り:143|感想:3|投票者:14|平均:5,562 字

完結 42 話
258,311 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/02/14
00:00
[!]
 人の言うことを聞かない自由奔放な整合騎士がいた。名はレオンハルト。騎士団としても、公理教会としても悩みの種だが、害をなすわけでもないため放任されている。▼ そんな整合騎士であるのだが、その行動にはある意図が……。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:103,962|お気に入り:877|感想:100|投票者:26|平均:6,150 字

連載 7 話
16,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/13
01:20
[!]
ある町に一人の青年がいた。▼その青年はオラリオ行き、憧れ達を追いかけた。▼オラリオ暮らしにも慣れ、ふと故郷に帰り、オラリオに帰ってきた青年を待っていたのは破壊されたオラリオだった。▼そんな結果を認められず悲しんでいると声が聞こえて、意識が途絶え、次に目覚めると若返って故郷の村にいた。▼そんな青年が未来を変えようと努力していく物語です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,943|お気に入り:42|感想:1|投票者:1|平均:2,365 字

未完 18 話
53,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
18:00
[!]
ハンター、それは広大な自然を駆ける者たちのことである。無数のハンターの一人、ユウヤは再び訪れたユクモ村で何を見るのか―――
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,583|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:2,981 字

連載 10 話
126,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/28
00:00
[!]
アインクラッドに虜囚となった女の子たちが、みんなを守りながらクリアを目指して頑張るお話。▼クリアを目指すなんて言っておきながら、攻略はあんまりメインじゃないです。ただ単純に可愛い女の子たちがアインクラッドで奮闘するお話を書きたかったというだけです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,917|お気に入り:45|感想:11|投票者:4|平均:12,668 字

連載 9 話
33,348 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼノブレイド2
2022/03/21
23:50
[!]
かつて雲海というものに包まれていた世界。▼不思議な力を持つ少年と、一人のサルベージャーの少女の物語。▼その出会いが新たな未来を創世する。▼※ゼノブレイド2クリア後▼※オリジナル主人公です。原作のキャラも出るよ!▼※ゼノブレイド2.5のセルフリメイク作品です。良かったら過去作も見てね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,895|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,705 字

連載 4 話
12,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/29
03:11
[!]
この物語はタイトルからわかる通り、ドラクエ8の世界をブロントさん及び東方Projectの面々がわちゃわちゃするお話なんだが?▼東方有頂天モノが受けつけられない奴は今すぐブラウザバックした方がいんじゃないかな?まあ精神衛生的にね?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,703|お気に入り:6|感想:3|投票者:3|平均:3,168 字

連載 3 話
13,014 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/05/31
10:24
[!]
トールズ士官学院に通う少年、リィン・シュヴァルツァーとその仲間たちのなんでもないような日常▼※前のアカウントで投稿していた物のリメイクです▼前アカは諸事情により消させていただきました▼感想、評価をしていただいた方には本当に申し訳ありません▼時系列的には第五章あたりまでに起きたことを意識してます。▼拙く、亀更新でさらに時系列バラバラですが暖かく見守っていただくと嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,295|お気に入り:78|感想:7|投票者:5|平均:4,338 字

連載 83 話
717,530 字
調整平均:7.59
 7.59
2020/03/18
00:00
[!]
 レッドとして生まれ変わったのでポケモン世界を旅するお話。なお、彼が思っているポケモン世界とは少し違うようで……。▼※本作品は「ポケットモンスターSPECIAL」を元にしたストーリーです。▼
☆10:51
☆9:206
☆8:46
☆7:34
☆6:16
☆5:27
☆4:21
☆3:19
☆2:16
☆1:28
☆0:10
評価:94|通算UA:1,330,755|お気に入り:9,658|感想:1,458|投票者:474|平均:8,645 字

連載 16 話
54,613 字
調整平均:8.92
 8.92
2020/06/30
19:00
[!]
メルクストーリアの短編二次創作。▼基本的に一話完結系。あとイベントで出てきたキャラが中心。▼ローディング漫画のようなノリでいきます。▼オリジナルキャラは出さない方向です。▼滅多に出ないと思いますが主人公の名前はユウです。滅多に出ないと思いますが。▼更新は不定期
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,110|お気に入り:58|感想:14|投票者:14|平均:3,413 字

連載 2 話
3,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/25
14:00
[!]
ガッシュの記憶を奪うとガッシュの記憶と前世の記憶が流れ込んできたゼオンに成り代わった男の子の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,708|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:1,746 字

 流星のファイナライズ
作:ブラック
連載 44 話
214,893 字
調整平均:8.78
 8.78
2018/12/06
09:03
[!]
流星のロックマンシリーズが好きなとある青年は流星のロックマン3発売日に事故で死んだ。▼それをきっかけに物語は動き出す。▼え?神様転生?▼特典はブラックエース…え、3のストーリーなくなるってそれダイゴさんの生存どうすんの?▼そんな感じで進んでいきます。▼注意▼必ずタグをお読みください。更新速度は遅めです。
☆10:7
☆9:27
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:147,612|お気に入り:1,493|感想:116|投票者:45|平均:4,884 字

連載 79 話
464,124 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/02/05
05:00
[!]
若くして子を産み、娘と共に死んでしまった少女、白河凉葉。▼彼女は女神エリスにより、別世界への転生を果たす。▼そこで彼女は個性的な冒険者のパーティーに住み込みで家政婦として働きながら娘を育て、今度こそ幸せを掴む物語。▼春風駘蕩さんに素敵なイラストを頂きました。感謝です。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:45
☆8:18
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:13
☆0:
評価:94|通算UA:278,194|お気に入り:1,976|感想:370|投票者:115|平均:5,875 字

 Card World
作:さすらいのカードバトラー
連載 6 話
19,803 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/01/30
19:00
[!]
謎の異世界に迷い込んだオリ主が、同じく迷い込んだヒロインたちと共に数々の強敵たちとデュエルして元の世界へ戻るために奮闘していく物語。▼※作者は各カードゲームのルールについて世代が古いため、新しめのルールについて勉強中です。▼※タグにあるカードゲームアニメの作品のキャラたちを沢山出していきたいと思ってます。▼例:遊戯王 インセクター羽蛾▼ ▼各カードゲーム描写ありです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,220|お気に入り:39|感想:2|投票者:2|平均:3,301 字