実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212236に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
13,223 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/01/03
19:50
[!]
惑星エルトリアが星の病“死蝕”でカビルンルン。▼ひとりの博士と呼ばれる男性が頑張るも星も他もピンチ。▼もうこれは大変住むとこ無くなっちゃうと、解決法をゲッツするぜと妹が家を飛び出し時を越えて、ついでに世界も越えちゃって。▼お姉ちゃんも妹がちょっとほっとけないと、気合いと根性でこれまた時を世界をジャンピング。▼なんやかんやてんやわんや、姉妹は4人の少女とともに元いた世界、エルトリアへと帰ることとなるのでした。▼そしてその後のお話、始まりま…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:98|通算UA:9,819|お気に入り:54|感想:7|投票者:8|平均:6,612 字

短編 2 話
8,474 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:にじさんじ
2020/01/14
22:30
[!]
 これは日々の疲れの中に見つけた心の癒しこと『にじさんじ』のVtuber動画を見ていたら思いついちゃった、公式の紹介分のままにキャラが日常を過ごしたらどなるの?という作者の妄想全開のもと執筆されたものです。▼ 実際のライバーさんたちがあげている動画と話し方や色々ギャップがあると思いますのでこそはご注意ください。▼ ちなみに作者はにじさんじにハマってまだ半年とたっていない初心者も初心者ということを言っておきます。長編は無理っぽいので数話構…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,239|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:4,237 字

連載 7 話
32,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
18:30
[!]
駆け出しの冒険者が集まる町アクセル。▼その町にいるとボッチ冒険者兼ある爆裂狂の自称ライバルである紅魔族のゆんゆん。▼佐藤和真に続いて天使によって鍵の形をした武器を貰って異世界転生を果たした黒塚士。▼この2人は出逢い、共にこの色々な意味でカオスな異世界で何をもたらすのか?▼※時間列は原作でいうと三巻目です。▼※ダブルヒロインアンケートの結果によりロードエルメロイ2世の事件簿に登場するグレイを登場させ、オリ主のヒロインに決定しました。ご協力…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,632|お気に入り:120|感想:13|投票者:4|平均:4,595 字

連載 91 話
847,884 字
調整平均:6.07
 6.07
2020/09/01
01:28
[!]
---一人の少年が死んだ。▼あっけなく、実に造作もなく、かつて一人の少年が死んだ。▼ただそれだけの事ならば、それはごく普通の、自然の営みに過ぎなかった。▼しかし・・・その結果は、その運命は覆された。▼少年が死に際に掴んだそのありえない奇跡と、そこから始まりを迎えた、その幾多の試練を乗り越えて・・・かの少年は自らの運命を乗り越えた。▼かくして少年は、世界の理にとってありえない『結果』をもとに、自らの道を突き進んで行った。▼かの試練を越えた…
☆10:2
☆9:18
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:270,110|お気に入り:921|感想:91|投票者:56|平均:9,317 字

連載 56 話
462,398 字
調整平均:6.61
 6.61
(原作:ゼロの使い魔
2015/06/14
17:10
[!]
 勇者の遺物に飲み込まれて、ライナとフェリスは異世界に……………ゼロの使い魔の世界──ハルケギニアに飛ばされてしまった!▼ 二人は無事に帰れるのか!?▼ え…………?帰らない!▼ シオンから逃げられたんだから、ここで昼寝・だんご王国をつくる!?▼ え、ちょ、ちょっと待ってよ!!帰ろうよお二人さん!!!!!▼
☆10:2
☆9:11
☆8:13
☆7:19
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:208,960|お気に入り:1,051|感想:175|投票者:75|平均:8,257 字

連載 15 話
88,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/21
13:14
[!]
今年もクリスマスの季節がやって来た。第37機動整備大隊所属の馬鹿二人は、クリスマスコスに身をつつみ、今宵もド派手に暴れ捲ろうとした矢先、気がつけばクウェンサーは見知らぬ街で目を覚ました。▼そこに現れたのは日本刀構えるジャパニーズボーイと、モードレッドと名乗るこれまた刺激的な少女。▼一体全体意味不明な展開を迎えるクウェンサー。▼もう片割れはアラスカとは違う極寒地で謎の邂逅を目撃する。▼汚れた鉄兜に革鎧の人物。明らかに時代錯誤と言わんばかり…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,826|お気に入り:16|感想:3|投票者:2|平均:5,882 字

 屑の軌跡
作:ぼたん
連載 6 話
23,455 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2018/10/09
17:56
[!]
前世持ちの男がリィン・シュバルツァーになって無双する話。▼※アドバイスとかあったらやさしくお願いします。▼申し訳ありません、色々あって現在執筆に苦戦しております。遅滞ゆるして(現在2000文字弱……)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,853|お気に入り:147|感想:2|投票者:1|平均:3,909 字

連載 3 話
12,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/17
20:35
[!]
ショタにプロゲーマーでスナイパー狂いの女と、プロゲーマーで肉弾戦狂いの男がFPSを教えてあげる話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:729|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,080 字

連載 6 話
22,951 字
調整平均:4.57
 4.57
(原作:NARUTO
2020/03/29
10:00
[!]
ただひたすらに男は足掻き続けた▼ハムラの子孫が日向と大筒木の他にもいて、その子孫が頑張る話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:12,486|お気に入り:113|感想:4|投票者:7|平均:3,825 字

 神が讃えしその駿駆
作:松武栗尾
連載 34 話
267,066 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/12/25
06:30
[!]
URAファイナルズの開催を宣言されてから一年。開催への実現のものにしようと、関わる全ての人々の熱量が帯びてきた頃。▼時を同じくして、一人のウマ娘が北方の大地から戻ってくる。▼※注意書き(6月15日)▼この作品の一部の人物・出来事などについては実在の人物・出来事が元となっています。▼また事実に基づいての作品作りを心掛けていますが、話の都合上一部脚色している場合があります。▼そのため一部の表現を不快に思われる読者様もいらっしゃるかと存じます…
☆10:7
☆9:45
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:215,075|お気に入り:2,050|感想:93|投票者:75|平均:7,855 字

連載 9 話
37,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
23:33
[!]
ウルトラマンノアに敗れ去ったダークザギは、何の偶然か異世界に転生直前の水の女神アクアと佐藤和真のいる部屋に来ていた。再び蘇るべく、佐藤和真の代わりにアクアと共に異世界に転生したのだが、それが彼の運の尽きであった▼馬鹿な駄女神に頭おかしい厨二病魔法少女にドM剣士、更には変なストーカー女に役立たずアンデットウィッチなどに振り回され、彼の明日はどっちだ!▼※6月9日、タイトル変更
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,000|お気に入り:74|感想:17|投票者:3|平均:4,168 字

未完 18 話
53,536 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/03/14
15:11
[!]
とある次元。▼その次元の世界は常識を超えたスピードで世界は終わりを迎えた。その瞬間人々は死に、記憶のない新たな世界に生まれ変わる中、その男は輪廻の枠から逃げることができなかった。▼その男の名前は【ディアボロ】▼これは彼の予想を遥かに超えた奇妙な物語であるッ!▼追記▼注意:日常時のディアボロは主の想像で書かせてもらっています。▼   タグは増えたり減ったり変更したりします。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,344|お気に入り:134|感想:18|投票者:10|平均:2,974 字

連載 2 話
14,703 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:ラブライブ !
2022/05/09
06:00
[!]
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2代目部長のかすみんこと中須かすみが日本一のスクールアイドルになるまでを描いた熱血ストーリー(大嘘)。▼かすみんの隣の席の男子にかすみん可愛い好き!って言わせたい。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,152|お気に入り:21|感想:6|投票者:6|平均:7,352 字

連載 31 話
139,238 字
調整平均:6.83
 6.83
2015/01/01
05:34
[!]
495年を地下で過ごした吸血鬼▼少し気が触れていて、ありとあらゆる物を破壊する程度の能力を持った吸血鬼▼そんな彼女が異世界でどうすごすのでしょう?▼
☆10:
☆9:10
☆8:14
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:220,742|お気に入り:1,399|感想:181|投票者:57|平均:4,492 字

連載 30 話
210,554 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/09/27
23:00
[!]
 ありふれた日常を送っていたオタク気質の男子高校生南雲ハジメはちょっと行き過ぎた友情と愛情を押し付けてくる親友達+その他クラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまった!▼ ありふれ二次創作小説を見てたら書きたくなった。後悔はない。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:35,748|お気に入り:203|感想:9|投票者:5|平均:7,018 字

 ─矛盾─
作:恋音
連載 27 話
176,538 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/03/14
22:00
[!]
ハリーポッター! キミのパパの話を聞きたいかい!? ピーブズは情報通だから色々知ってるんだよ! まず悪戯仕掛け人は……。え?4人?確かに4人だけど、それは実行犯の話だろォー?ぶはっ、初代ったらそんな変な顔してどうしたんだよ。▼──全く、『ポッター』と『その親友』と『コワルスキー』と『スリザリン生』って問題しか起こさなくて楽しいよネ!……って、うげっ、セブルス!そんなに怒んないでよもう!じゃーね!▼【挿絵表示】▼*日間ランキング多分最高2…
☆10:14
☆9:24
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:64,361|お気に入り:798|感想:57|投票者:57|平均:6,538 字

連載 10 話
83,367 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:SPY×FAMILY
2022/11/03
03:33
[!]
スパイファミリーのヨルさんの妹に転生した人が、アーニャちゃんを愛でたり、フォージャー家を見守ったりするお話。
☆10:48
☆9:365
☆8:61
☆7:22
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:553,481|お気に入り:10,660|感想:316|投票者:533|平均:8,337 字

連載 49 話
150,985 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/02/10
01:02
[!]
その者、天よりの使い也▼神の意志に従い、歪みを正す為世界に降り立つ▼それも数年前の話▼既に歪みの原因、他の下級の神の送り込んだ転生者の処理を終えた彼は神より次なる仕事を乞う。▼「予想以上に早く片がすんだけど、君をこっちに戻すの少し面倒だから取り敢えずそこの世界で寿命まで休暇ね」▼「……うぇい?」▼「あ、自殺はしないでよ?更に面倒くさいことになっちゃうから」▼「お、おう」▼おおよそ数十年の休暇を言い渡された人間もどき(天使)は途方に暮れ自…
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:18
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:7
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:447,994|お気に入り:4,026|感想:157|投票者:99|平均:3,081 字

連載 13 話
63,505 字
調整平均:8.22
 8.22
(原作:Fate/Grand Order
2021/10/06
12:25
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデア。この機関の目的は『人類の未来を見守る』事。しかしカルデアの発明した、疑似地球環境モデル・カルデアスと近未来観測レンズ・シバによると2017年に人類は滅び行く事が証明されてしまった。原因を調べていくと過去に“観測できない領域”を発見。これを特異点Fと命名し、マスター適性を持つ者で人理定礎することを決定。▼カルデアは直ちにマスター適性のある者を世界中から集めた結果、49人のマスター候補がカルデアに集められ…
☆10:10
☆9:48
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:10
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:172,827|お気に入り:1,732|感想:339|投票者:97|平均:4,885 字

連載 26 話
88,938 字
調整平均:5.57
 5.57
(原作:緋弾のアリア
2017/09/10
00:12
[!]
(自称)ジャーナリストの武偵が好き勝手に暴れるお話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,634|お気に入り:83|感想:29|投票者:7|平均:3,421 字