実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212357に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
25,640 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:Fate
2016/08/15
01:06
[!]
本編では残念なことになってしまったオルガマリー・アニムスフィアの幸せなif、書かせていただきます▼タイトル通りデミサーヴァントになったのがマリー所長だったら、という何番煎じかはわかりませんがFGOの二次創作小説です▼原作に沿っているので引用が結構多かったりします▼やれば出来るオルガマリー所長を書きたかったんです
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:10,338|お気に入り:97|感想:7|投票者:8|平均:5,128 字

連載 9 話
31,753 字
調整平均:7.41
 7.41
(原作:オーバーロード
2016/10/14
23:00
[!]
もはや何番煎じか分からない指輪で始まる物語▼サービス終了間近、モモンガこと鈴木悟は指輪にある願い事をかけた結果▼リアルで守護者と一緒に過ごすことになり、鈴木悟氏の波瀾万丈(予定)の人生が今始まる…はず▼注意▼リアルの設定がほとんどないので120%捏造なのですが▼それでもいいという人のみお進みください▼内容はゆるゆるなので、原作のイメージが壊れるのが嫌な方はブラウザバック推奨です▼まったり隔週更新予定
☆10:1
☆9:8
☆8:7
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:48,159|お気に入り:560|感想:35|投票者:33|平均:3,528 字

連載 10 話
15,996 字
調整平均:2.29
 2.29
2017/04/21
01:02
[!]
私は、世界を救った。▼ある者を犠牲にしてそして、新しく出来た世界で生きていく、世界と共に▼オリ主が主人公やら色々な人に振り回されキレたりする話です。▼二次作となります。▼一次作はぼちぼち書きます▼どうか、暖かい目で見てください。▼多分、罵倒とか罵詈雑言を言われたら心が折れますので他の所で毒を抜いてください。▼因みにオリ主は右腕ではなく左腕を生贄に使います▼何故ならどちらでも生贄と救済が出来るし左腕の方が心臓に近いから魔法などを使い易いか…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:91|通算UA:10,814|お気に入り:32|感想:8|投票者:7|平均:1,600 字

連載 10 話
24,762 字
調整平均:6.44
 6.44
(原作:NARUTO
2018/01/04
00:00
[!]
少年は里の民より忌み嫌われ、一人の理解者が傷付いた▼その時怒りと憎悪により九尾を解き放ち、里を壊滅へと誘う▼誰もが絶望しかけたその時、鋼鉄の巨人により九尾は再び封印された▼そして里のほとんどの民は気づく事はなかった▼1人の幼い少年が姿を消したことに▼その代わりなのか鋼鉄の巨人を喚ぶ言霊は、人々の心に刻み込まれた▼時は流れ5年の後、赤髪の少年が木の葉の里へ・・・・・・
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:24,388|お気に入り:197|感想:8|投票者:9|平均:2,476 字

連載 9 話
47,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/27
00:00
[!]
これはまだエメラルドが小さかった頃から、死ぬまでのお話…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:389|お気に入り:1|感想:3|投票者:1|平均:5,246 字

未完 16 話
76,071 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/09/28
15:48
[!]
エルダーテイルが現実になってしまう数年前、二つの伝説があった。一つは《放蕩者の茶会(デボーチェリ・ティーパーティー)》というプレイヤー集団、もう一つは《神速の殺戮姫》と呼ばれた一人のプレイヤー。この物語は伝説の《神速の殺戮姫》のエルダーテイルが現実になってしまった《大災害》以降の物語である。▼現在作品に関するアンケートを実施中です。▼どうか御協力お願いします。▼上記以外でもう一つアンケートを行います▼この先、ルナがどんな事件に巻き込まれ…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:21,719|お気に入り:186|感想:8|投票者:8|平均:4,754 字

連載 2 話
6,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/22
01:24
[!]
夕日に近い太陽は、月光に導かれ地に沈む▼彼は、月光に等しい彼女に惹かれ▼彼女は、太陽に等しい彼に惹かれた▼2人の運命は、地平線の彼方へと▼ポケットモンスターウルトラサンムーンの二次小説です▼処女作なので拙い部分も多いかと思われますが、▼暖かい目でご覧くだされば幸いです▼感想や、指摘などもお願い致します▼それでは、よろしくお願い致します▼有難いご指摘を受け、小説タイトルを▼一部変更致しました。▼前『月光を導き太陽の意思』
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,299|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:3,213 字

連載 36 話
185,770 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/06/27
07:05
[!]
前世で絶望して自殺したらテイオーだったって話▼ちょっと暗めなテイオーになっちゃったやつが、ウマ娘の頂点目指して頑張ってます。
☆10:15
☆9:124
☆8:34
☆7:17
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:88|通算UA:455,426|お気に入り:5,146|感想:136|投票者:230|平均:5,160 字

連載 68 話
115,774 字
調整平均:4.20
 4.20
(原作:Fate/
2021/05/03
11:03
[!]
ヴァイス.アーロ それは何処の歴史にも記されなかった存在、そんな彼が色んな時代を旅し、色んな人達に出会い成長していく物語である。▼※注意、作者のfate知識は本やWikiが大部分なのでご了承ください、他作品のクロスオーバーは技や武器、ネタ、セリフなどです。途中で主人公が闇堕ちしてしまいます、これらが苦手の方はブラウザバックをそれで良い方はどうぞお楽しみください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:84,658|お気に入り:437|感想:22|投票者:12|平均:1,703 字

連載 3 話
6,193 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fortnite
2019/05/14
21:03
[!]
寝て目が覚めたらそこはFortniteの世界だった。▼なんで自分が選ばれたのか、なんのためにここにきたのか、▼訳も分からないまま周りの猛者や仲良くなった人達と一緒に強くなっていくお話。▼season1からのお話。▼*初投稿作品なので暖かい目推奨
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:648|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,064 字

連載 4 話
14,779 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/01/05
08:12
[!]
冴えない捻くれ男子大学生が出逢ったのは小生意気なツインテール⁉︎最初は衝突しつつもお互いの考えに段々と寄り添え合える存在に……?「ならないでしょこれ自信ないす」「あらすじから捻くれんなぁ!」▼有咲が女子大生!てことで原作の高校生から進学してます!出来る限り原作設定忘れずに書いてくので、お手柔らかにお願いします
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:4,104|お気に入り:41|感想:1|投票者:1|平均:3,695 字

連載 45 話
93,540 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Angel Beats!
2016/12/31
01:30
[!]
目を覚ますとそこは「天上学園」と呼ばれる巨大な学校の中だった。▼名前以外の記憶を持たない彼が「死んだ世界戦線」と出会い、何を思うのか
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:88|通算UA:40,108|お気に入り:228|感想:17|投票者:10|平均:2,079 字

 ウマ娘短編 ダイヤモンドを探して 
作:南スラヴ連帯党党首
短編 1 話
3,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
22:34
[!]
ウマ娘とウイニングポストの短編です▼両作品に敬意を表して、本当に面白いゲームです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:344|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,906 字

連載 1 話
3,113 字
調整平均:3.89
 3.89
2016/01/29
02:38
[!]
「兄さん!兄さん!あのね!私、夢ができた!」▼へえ、どんな夢?▼「んっとね!兄さんと箒ちゃんとちーちゃん、いっくんで宇宙(そら)に行きたい!」▼そうか、じゃあ気長に待ってるよ▼「むー、何さ!すぐ実現してみるんだから!」▼ははは、まぁ、励めよ若者▼「兄さんは一体何歳だよ……ところで兄さんには夢ってあるの?」▼ん?俺の夢?そうだな、俺の夢はーーー
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:88|通算UA:28,831|お気に入り:232|感想:10|投票者:9|平均:3,113 字

連載 5 話
10,430 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:東京喰種
2020/04/12
20:50
[!]
1度しかない人生が2度目があった▼だから願った、幼女と合体したいと!!▼神は聞いた、それを叶えた▼そして幼女と合体した、俺は彼女が好きだった▼伝わってはなかったが▼前世で暗い人生を送った男が今世で暗くも明るい人生を送ろうと思った▼男のメンタルは弱かった、それはひたすらに弱かった▼豆腐メンタルだった、自身の生態でsan値チェックに失敗した。マジで泣きそうだった▼本文にはシリアスに書いてることだろう、だけど普通に豆腐メンタルなボッチロリコン…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:10,281|お気に入り:147|感想:3|投票者:6|平均:2,086 字

連載 9 話
23,036 字
調整平均:6.26
 6.26
2017/07/15
02:48
[!]
両親は、武道家でも何でもない只のサラリーマンと専業主婦▼俺、山内辰巳も只のどこにでもいる一般人、只のモブキャラ▼俺の通っている川神学園。▼そこには、”武神”をはじめとした人外だらけ▼どうか、何も起きずに卒業できますように!!▼
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:87|通算UA:181,998|お気に入り:1,941|感想:48|投票者:56|平均:2,560 字

連載 3 話
11,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/12
20:23
[!]
Nyarlathotep  『ニャルラトホテプ』▼クトゥルフ神話に置いて旧支配者の一柱その神は無貌の神と言われ、最強の『外なる神』、アザトースに使役されるメッセンジャーでありながらもアザトースと同等程度の力を持つ、さらには特定の姿を持たず、動物や人間に化け暗躍し狂気と混乱を齎すとされている邪神である。▼そんな邪神を、どういう訳か「個性」としてその身に宿してしまった女の子がいた。▼※主人公は中身だけオリジナルです、這いよりません。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:6,043|お気に入り:100|感想:5|投票者:3|平均:3,899 字

連載 11 話
29,680 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/06/10
08:16
[!]
『これは君の世界では無い、だけどこれは君の物語だ。』▼『そうだね、名付けるとしたらこれは…』▼『世界を救うためではない、意味のないレイシフト、不必要な物語』▼『ニードレス・オーダーでどうかな?』▼特異点へとレイシフトしたはずの藤丸立香は普段とは違う異質感を憶える。▼それは『異常』である事が『正常』の世界。▼そして理解する、ここは『異世界』であると…▼FGOとダンまちのクロスオーバー作品。▼オリジナル設定入れつつ原作に沿う形で▼ダンまちの…
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:87|通算UA:34,960|お気に入り:476|感想:34|投票者:13|平均:2,698 字

連載 3 話
3,234 字
調整平均:2.33
 2.33
(原作:ハイスクールD×D
2019/03/12
05:13
[!]
もし一誠の変態が行き過ぎたら▼それにもしドライグがキレて▼そして神器の封印お壊したら!▼一誠破滅の物語▼後からどんどん酷くなります▼久しぶりの投稿です▼駄文が、駄目な方、は▼見ないで下さい
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
評価:87|通算UA:16,170|お気に入り:74|感想:9|投票者:11|平均:1,078 字