実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212689に似ているかもしれない作品一覧


 Cクラスの臆病者
作:ビビり山田
連載 5 話
22,704 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/10/17
11:51
[!]
普段表には出さないが、隠れ臆病者の端橋渡(はしばしわたる)が高等教育高校に入学させられる。普通の学校なら何事もなく普通に高校生活を過ごせるはずだった渡だが、彼が入った学校は普通ではなかった。高校を適当に親が勝手に送っていたところを受験して通うことになってしまった事を後悔している彼はとあるクラスの中心人物に振り回されて行く...▼よう実の二次です。作者は豆腐メンタルなので指摘は優しくオブラートに包んで豆腐を扱うように細心の注意を払って感想…
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,117|お気に入り:376|感想:5|投票者:22|平均:4,541 字

短編 1 話
7,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/15
21:28
[!]
僕の名前は章(あきら)。趣味で小説を書いている。▼でも、将来は小説家になってみたいなぁ…とか考えたりして。▼なんていうけど全然小説が書けないんだよなぁ。▼好きなことと得意な事って必ずしも一致するとは限らないよね。▼でも、そんな僕の元に妖精さんがやって来た。▼小説の書き方を教えてくれるらしい。嬉しいなあ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:151|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,243 字

連載 6 話
19,776 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:HUNTER×HUNTER
2020/06/23
17:47
[!]
気付けば死んでいた《私》は、目の前のリーマン風の神様に「貴女は神様の玩具になったので『HUNTER × HUNTER』の世界に転生して楽しんでもらいます(要約)」と言われる。内心ふざけんなと思いつつも悟りを開いた《私》はその提案を大人しく受け入れる。そんな物分りの良い所に気分を良くしたのかリーマン野郎は特典を2つから3つに変えてくれた。そんな特典の内容は性能はいいモノのツッコミどころ満載。神様f〇ck!と怒り散らしながら世界を駆け抜けて…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,508|お気に入り:154|感想:2|投票者:10|平均:3,296 字

連載 6 話
31,986 字
調整平均:6.07
 6.07
2017/12/23
15:35
[!]
男はfateの世界を知っている。▼男は転生してロクでなしの世界へ。▼男は神様から渡されたある特典を胸に燕を斬るため刀を振るう。▼これはある願いを抱いた一人の物語。▼処女作です。誤字間違えなど至らない点があると思いますがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:46,755|お気に入り:610|感想:11|投票者:17|平均:5,331 字

連載 2 話
15,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/07
09:17
[!]
終末世界で目覚めた少女ドロシーはトトと旅をした。▼これはその思い出の断片集▼※短編連作集です。▼※時系列はつながっていたり、つながっていなかったりします。▼※ネクロニカの世界観を使っております。リプレイではありません。▼※この小説に登場するドロシーはルルブに登場するドロシーとは無関係です。▼※仮想セッションと仮定した場合、全てのセッションは単発セッション扱いとなります。▼※不定期更新です。▼※この物語は、特に意味も当てもなく終末世界をぶ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:910|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:7,802 字

短編 1 話
8,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/14
23:55
[!]
バレンタイン。▼チョコレートを渡しあう日に、新田美波はアナスタシアにチョコを渡そうと事務所で待っていた。▼しかし彼女はファンからのダンボールいっぱいのチョコレートを持っており、それを見て思わず嫉妬してしまう。▼渡せずに逃げるように出てしまい、女子寮の部屋に戻って自己嫌悪に陥っていた美波をアナスタシアが訪ねてきて―――。▼これはちょっとだけ苦いけど甘い嫉妬のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:757|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:8,017 字

短編 1 話
7,515 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2017/08/30
19:18
[!]
時は2015年。▼人類史を巡る過去最大の聖杯戦争が、幕を開ける。▼いくつもの特異点を解決していった主人公の元に、新たなサーヴァントが召喚された。▼彼女の名は“フランケンシュタインの怪物”。霧に沈んだロンドンで出会ったことのある▼少女だった。マスターである主人公はフランとの距離を縮めようとするが…?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,041|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:7,515 字

 あらがみの日常
作:はるる
短編 1 話
4,330 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゴッドイーター
2018/09/22
21:30
[!]
特異なアラガミが居た。それは人間を決して襲うことなく、逆に困っている人間や殺されそうになっている人間を助けているらしい。▼そして何より、そのアラガミは――――手のひらサイズで、有ろう事かゴッドイーターに飼われているのだ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:517|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,330 字

 4+1=5等分の花嫁
作:四つ葉のクローバー
連載 2 話
10,494 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:五等分の花嫁
2022/03/30
06:28
[!]
(手抜き)あらすじ▼中野四葉として転生してしまったボク。▼そんなボクは数多くの人を不幸にしてしまったので、これからは周りの為に生きていこうと思います。▼※この主人公は自虐的で超うじうじしてる子です。そういうのが苦手な人はブラウザバックを推奨します
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:4,180|お気に入り:111|感想:3|投票者:8|平均:5,247 字

短編 2 話
35,152 字
調整平均:8.64
 8.64
2016/07/03
20:00
[!]
アインクラッドの第一層が攻略されて一年と少し。▼遅れに遅れて始まりの街から立ち上がった少年と少女のお話。
☆10:6
☆9:14
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,827|お気に入り:122|感想:10|投票者:34|平均:17,576 字

連載 5 話
35,777 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/06/21
19:43
[!]
吹奏楽について3ミリくらいしか知らない作者が綴る青春ラブストリート(大嘘)見切り発車で始まるこの物語が行き着く先は蒸発か、それとも崩壊か。ハッピーエンドを迎えたいけど、多分そうはならない物語が今ここに始まる。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,710|お気に入り:124|感想:8|投票者:11|平均:7,155 字

連載 7 話
20,977 字
調整平均:6.38
 6.38
2019/03/21
19:03
[!]
僕、阿良々木暦は死んだ。▼唐突に、しかもいともたやすく。▼阿良々木暦の魂はその時、完全にこの世からいなくなったのだ。▼魂のかけらも残る事はなく、この世から完全に消え去るはずだった。いや、消えるは消えた。▼阿良々木暦の魂は天に昇る前に何かに引っかかり、別の時空に飛ばされたのだから。▼そんな必然的偶然の結果、阿良々木暦は転生し他の世界で過ごすこととなる。▼———これはそんな彼の不思議で可笑しい転生物語。▼そう、『転物語』▼思いつきの小説なの…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,396|お気に入り:140|感想:10|投票者:8|平均:2,997 字

連載 3 話
8,437 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2020/11/15
23:39
[!]
神様に特典でサイヤ人にしてもらった男がFAIRY TAILの世界に転生するお話。▼「どうせなら知ってる世界にしてほしかったんだが?」▼偏った浅い原作知識しか持たない彼の明日はどっちだ。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,453|お気に入り:59|感想:4|投票者:3|平均:2,812 字

連載 3 話
12,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
22:36
[!]
自由を願い、仲間を守ることを望み、もう何も失わないことを望んだ。▼そんな男が生きていく話▼2月21日 1話を微編集▼      2話をかなり編集いたしました。▼2話をもう一度読み返していただけると幸いです。▼申し訳ありません。▼アニメが終わり次第更新再開します
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,362|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:4,307 字

短編 3 話
75,465 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/11/15
17:00
[!]
副作用と書いてサイドエフェクトと読む。▼神様が直接授けてくれた最強の力を持って強くてニューゲームをしようとしたが、思っていたより現実は厳しくて冷たいし、サイドエフェクトは所詮副作用だったというお話。▼※とやる様の『クソの役にも立たないチート能力もらって転生した』のタイトルを許可を頂いてパクってます。ご安心ください。
☆10:10
☆9:75
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:76,661|お気に入り:2,467|感想:33|投票者:128|平均:25,155 字

連載 9 話
100,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/10
09:18
[!]
努力が一切報われない男、「大神 左助」。彼は散々な人生を最後まで精一杯努力して生きた。死後、不思議な空間で目覚めた彼は「神」と出会い、呪われた自分の運命を知ることとなる。▼これは本来「物語られぬ者達の物語」▼これは最強チートを持つ者の物語ではない。▼最強チートの犠牲者《ヒトバシラ》の物語だ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:996|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:11,168 字

完結 84 話
391,030 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:本好きの下剋上
2018/07/28
20:20
[!]
本好きの下剋上の世界を元とした漂流ものです。家に帰るまでが遠足です。▼このマインはあの人物のデッドコピーです。▼本好きって設定が超ダークファンタジーですよね。▼主役はきっとディートリンデ様。▼本編は9話からですが、入る前に序章の流し読みを推奨します。▼原作既読推奨(web版のみ)。タグ確認推奨。▼皆様のおかげで何とか完結しました。▼
☆10:2
☆9:42
☆8:16
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:65,579|お気に入り:714|感想:49|投票者:84|平均:4,655 字

連載 18 話
174,799 字
調整平均:7.59
 7.59
2017/03/18
07:37
[!]
hollowの偽りの4日間を乗り越え、今まさに消えようとするアーチャーには未練があった。▼ストパン×fateアーチャーのクロスです。ご都合ありの駄文ですがどうぞよろしく。
☆10:2
☆9:31
☆8:17
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:249,076|お気に入り:2,022|感想:83|投票者:85|平均:9,711 字

短編 1 話
5,945 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/01/12
20:13
[!]
ユウカとフウカと先生のお話です。▼大体タイトル通りのラブコメ風。▼pixivにも掲載しました。
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,019|お気に入り:164|感想:3|投票者:32|平均:5,945 字

短編 1 話
9,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/19
20:09
[!]
家族に会えない誕生日に新田美波とプロデューサーが誕生日プレゼントを用意する話です。▼今回は百合成分は抑えめにしました。▼アーニャちゃんお誕生日おめでとう!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:557|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:9,697 字

未完 2 話
9,155 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2016/02/05
22:46
[!]
波風ミナトが完璧なのは、逆行を繰り返し失敗を重ねながら少しずつ自分を変えていったからだとしたら、その逆行はどんなものだったのか?を妄想したお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,730|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,578 字