実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212721に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
13,645 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:Fate/
2019/08/25
21:50
[!]
これは有り得たかもしれないif……ではなく、冬木の英霊召喚システムがガバガバだったらという話。矛盾点多めにつき読む際は注意を。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,031|お気に入り:134|感想:8|投票者:6|平均:2,729 字

連載 1 話
3,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/28
19:10
[!]
 サマーフェスが大成功に終わり、次のライブに向けてレッスンに励むアイドル達。しかしある日の夜中帰宅中のプロデューサーが軍服を着た男に襲われてしまう。▼ それを知ったS.H.I.E.L.Dの長官、ニック・フューリーは1人の生きる伝説に指令を出した。▼ この作品は「アニメアイドルマスターシンデレラガールズ」と「マーベル・シネマティック・ユニバース」が同じ世界だったらをコンセプトに作られています。▼ 時系列的にはシンデレラガールズは1stシー…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,877|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,088 字

連載 57 話
231,579 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:咲-Saki-
2021/11/21
15:30
[!]
清澄高校2年の片岡優希はまた1万人の頂き、全国高校の頂点を目指す。なのに、何故か寂しい状態になってしまった清澄高校麻雀部。ここの強者達に勝ち長野を制する事はともかく、出られるか県予選!「我、東風の神である片岡優希は今、仲間募集中!」▼優希が主人公の物を読んだ記憶が無いから書きます。麻雀の描写はしないつもりでしたが、少しは書いてます。短い分量の短い話になりそうです。文章と字が下手です。だけど、書きたいから書くんだぜ! 皆、タコスを食えば下…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,583|お気に入り:55|感想:21|投票者:5|平均:4,063 字

連載 8 話
23,944 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/01/02
05:28
[!]
猫になってしまった人間が大洗学園艦の一連出来事に絡む話▼・・・になる予定▼オリ主は原作知識無しの普通の一般男性だったが、▼ガルパンOPに出て来るあの猫に憑依した。▼学園艦の設定などはかなりオリジナルの部分が多く、▼想像に頼っている面が強いです。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:23,698|お気に入り:462|感想:7|投票者:17|平均:2,993 字

連載 7 話
17,160 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/11/24
17:24
[!]
ボンゴレのボスの座について十年。敵対するマフィアを潰したり、掟を破る者を復讐者送りにする日々が続くが、やっとの思いでボンゴレを解体までに追い込んだ。▼元ボンゴレファミリーは後処理に追われる中、沢田綱吉は何者かに狙撃され呆気なく死んだ。▼次に目覚めた先は真っ白な空間。▼突然現れた神様に、転生しろと言われる。▼これは、神様に殺された沢田綱吉が別の世界に転生する物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,513|お気に入り:136|感想:6|投票者:4|平均:2,451 字

未完 7 話
11,324 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:東方Project
2021/11/08
04:00
[!]
ある日、アナが目覚めると家の外の風景が変わっていた。▼殺人鬼にならなかったアナは幻想郷で静かに暮らしたい。▼なのにさまざまな異変に巻き込まれることになって...。▼もし、ハントレスが殺人鬼としてではなく生活していたらどうなっていただろうと考え書き始めました。▼不定期投稿ですが、頑張って最後まで書ききりたいと思います。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,435|お気に入り:32|感想:3|投票者:6|平均:1,618 字

連載 2 話
8,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
02:00
[!]
さて、いつからだったか。夢を見なくなったのは。▼さて、いつからだろうか。何かの為の手段を得れるのは。▼憧れたのは何処にでも吹き渡る風。▼焦がれたのは外枠の先にある何か。▼まあ、ともかく。今はただ前を見て進む他あるまい。▼例えそれが、用意された道であろうと。▼――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼本作は以前書いていた作品、《IS~転生者は頑張って生きるそうです~》を、リ・イマジネーションした作品とな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,236|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,423 字

連載 3 話
8,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/23
12:20
[!]
その存在はまともではなかった。▼群れの意識が欠如していた。▼捨てられるはずのないものを簡単に捨てた。▼狂っていなかった。▼これは万物恐怖症(Allphobia)である自己中(One for One)のお話し▼練習用の執筆作品▼オリ主に仲間意識や倫理観が欠如しているので、原作キャラが悲惨な目や理不尽な事態に合うのが嫌な人は見るのをお勧めしないです。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,358|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:2,892 字

連載 10 話
35,020 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/11/26
10:00
[!]
木原の姓を持つ青年は、科学と魔術が交差し、あらゆる人の思惑が交差し合う世界を思うままに暮らしていく。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:48,418|お気に入り:1,023|感想:7|投票者:22|平均:3,502 字

連載 7 話
15,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/12
03:49
[!]
テンプレ的な艦これ憑依トリップもの。▼しかし、艦娘や深海棲艦、ましてや人間に憑依するとは言ってない。▼ハーメルンで沢山の小説を見て書きたくなり書いてみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,739|お気に入り:86|感想:7|投票者:3|平均:2,193 字

未完 4 話
13,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
00:00
[!]
国立魔法大学付属第一高校に通う主人公「飯綱(いずな)三郎」の話です。同級生に原作の主人公がいるという混沌の世代。その中で如何に彼は生きながらえるのか?。▼(結構行き当たりばったり+初投稿なので、どう転ぶかわかりません。生温かい目か、初孫を見守るような気概でいてくれると有難いです。)▼タグも後から増えるかも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,027|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,257 字