実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212767に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
10,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
22:22
[!]
『中嶋未可子はパパ活をしている』▼クラスで一人浮いているギャル系女子の噂。▼俺には関係ない、と思っていたのに、学校帰りの電車で彼女と遭遇してしまう。▼俺は彼女の知られていない人柄に触れることになる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,676|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:10,664 字

短編 1 話
4,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/19
17:17
[!]
牧原は上司の娘から、「パパ」と呼ばれている。ただ、牧原と上司は夫婦ではない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,234|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:4,712 字

短編 1 話
10,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/07
12:31
[!]
健人と明里は10年来の幼馴染。高校2年生になる今まで離れることもなく、ずっと隣同士だった。▼この関係はずっと続くと思っていたが、転校生の女の子が現れて事態は一変。▼今まで気付かないふりしていた思いに気付いた明里は告白を決意する。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,463|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:10,672 字

短編 1 話
5,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/25
12:12
[!]
はじめてスマホを持つ洋子とそれにまつわるお話。▼彼女は由伸という年上の男とそこそこ親しい関係だが、二人は恋人関係か否かは神のみぞ知る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,119|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,386 字

短編 1 話
5,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/29
22:02
[!]
毎日生姜焼き定食を食べる男と、毎日クリームパンを食べる女の視線は今日もぶつかる。▼……ぶつかっているよね?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:907|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:5,129 字

短編 1 話
4,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/12
20:02
[!]
四六時中委員長に絡んでいる俺。▼それは、委員長が好きだから。▼今日も今日とて委員長に絡みまくる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,079|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,390 字

連載 17 話
75,334 字
調整平均:7.05
 7.05
(原作:織田信奈の野望
2018/09/08
11:00
[!]
────あの聖杯戦争から数年が経った。▼衛宮切嗣から受け継いだ理想を胸に、「正義の味方」を目指し続けた士郎。▼しかし、無理な投影によって体は傷付いてしまい、数多くの出来事で記憶が徐々に消えていってしまう。▼それでも彼は歩みを止めない。▼...。▼意識がハッキリとした瞬間、士郎は眼を疑ってしまった。ありえない光景が目の前に広がっている。▼判るのは、自分が突如別の時間に飛ばされてしまったという事と、ここが戦国の世らしい、という事のみ。▼己の…
☆10:2
☆9:20
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:83,191|お気に入り:936|感想:28|投票者:53|平均:4,431 字

完結 12 話
15,658 字
調整平均:3.67
 3.67
2019/04/20
08:15
[!]
これは、とある剣道部で起きた一連の出来事。▼信じていた者に裏切られ、仲間はみんな崩れた。▼そして、俺は嘘を覚え、自分自身を隠した。▼これは、8割がた事実です。▼登場人物の名前は全て変えてあります。▼自分にとって、この出来事は思い出したくないトラウマです。▼しかし、書く理由は自分自身がこの出来事を忘れないため、そして皆さんにこの出来事が起こってほしくないからです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:4,006|お気に入り:12|感想:2|投票者:6|平均:1,305 字

連載 2 話
3,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/01
06:48
[!]
艦娘の一人ずつに焦点を合わせた短編集の予定。▼明るい物語は恐らくありません。暗い話を書かないと気がすまない作者の吐き出す場所です。▼不愉快な描写や突っ込みどころも満載です。艦娘LOVEな提督の皆様はブラウザバックを推奨します。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,938|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,938 字

連載 3 話
17,205 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:東方Project
2012/09/08
10:21
[!]
地底で一人暮らす少女と外の世界の人間が織り成す、ハートフルでもないお話をどうぞご堪能下さい。▼※この小説はにじファンに投稿していた『少女さとり 〜 Saint Girl's Territory』のリメイクです。詳しい話は序幕の前書きをご覧下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,721|お気に入り:37|感想:0|投票者:8|平均:5,735 字

連載 4 話
12,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
22:24
[!]
 交通事故に遭って死亡した会社員の男は、銀髪美少女ノアとしての第二の人生を手に入れる。偶然拾ってくれた怪しい全身黒ローブの店主の下、住み込みで働きながら異世界生活を送ることに。サブカルチャーに疎いせいで知識の浅いファンタジーな世界で、慣れないながらも徐々に適応しながら青春を謳歌する日常ファンタジー、的なものを書きたいです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,772|お気に入り:81|感想:0|投票者:4|平均:3,168 字

短編 1 話
1,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/13
23:47
[!]
Twitter上で開かれている「#創作版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」用に一時間で書き上げた小説です。▼ 「○○に降る雪」「水たまり」を扱っています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:53|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,688 字

短編 1 話
2,040 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/05/10
02:36
[!]
人里にいる妖怪退治屋の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:443|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,040 字

連載 3 話
10,149 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/04/30
22:35
[!]
これは、冥界の管理人西行寺幽々子の、知られざる第一の人生の物語。▼生前の彼女が妖怪を退治する「退治屋」として、平安京を騒がす多種多様な妖怪を倒していく、そんなお話。▼注意!作者は原作を一部しかプレイしていません。本文には作者の独自解釈・設定が多量に含まれます。感想等は作者の励みになるので書いて頂けると嬉しいです。超不定期更新ですがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:143|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,383 字

連載 7 話
72,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/08
23:16
[!]
「神祇のいない社など要らぬ」▼ ある町に届いた爆破予告によれば、条件に従って神の存在を証明できないと、神社を爆破されるらしいが、そんなことはどうでもいい。▼ それより、最近上がりこんで来た同級生がそんな事を真面目に言いながら居候を始めた。事情は明らかでない上に複雑そうだし、己も関係しているらしいという面倒臭さ。こっちだって小さな会社の奇抜な社員と安月給に板挾みなんだよ!▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:272|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:10,377 字