実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212776に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
24,631 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:恋姫†無双
2016/10/27
21:48
[!]
ドラえもんののび太が恋姫世界に登場。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,920|お気に入り:73|感想:6|投票者:11|平均:4,105 字

連載 1 話
4,076 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/06/10
07:26
[!]
転生したオリ主がワールドトリガーの世界でFateの宝具を再現するための奮闘記です。▼旧作【トリガーを使ったら『宝具擬』が可能な説】のリメイク版です。▼前のも更新した方がいいなら書きます。▼※更新日はやる気による
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,770|お気に入り:363|感想:4|投票者:11|平均:4,076 字

短編 1 話
3,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/14
03:20
[!]
一回限りの短編。▼ある日虚無感に飢えていた少年が自分の生きる意味と最愛の人を思い出し、奮起する話。▼感想を求めています。下さると嬉しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,721|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:3,752 字

短編 1 話
1,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/21
04:15
[!]
執事をクビになってから2年間。青年は少女の事を蔭から見守り続けていた。▼少女も青年が見守ってくれているのは気が付いていた。▼その日は青年と少女が出会った日。二人は運命の場所へ向かう。▼しかし、その日から少女は青年の気配を感じられなくなっていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,438|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,721 字

連載 2 話
4,746 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/24
21:06
[!]
英雄王の能力と肉体を手に入れた人間が送る伝説物語
☆10:
☆9:4
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:23,509|お気に入り:225|感想:15|投票者:17|平均:2,373 字

未完 1 話
1,061 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/03/08
23:31
[!]
幻想郷・・・来るものは拒まないが、力なき弱者は群れることで力を、力があるものは自身の勢力を持った。▼しかし、群れることもできず、力もないものが必死に生き残る物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:985|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,061 字

短編 1 話
2,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/15
22:56
[!]
東南アジアを1人で旅行した主人公が、現地で物乞いになってしまうまでの話。▼海外旅行先でよく見る物乞いは、実は日本人かもしれないと暗示を込めたノンフィクションのようなお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:223|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,056 字

連載 1 話
7,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/11
23:47
[!]
 1945年8月1日、69年前のこの日は菅野直が屋久島近海にて消息を絶った日です。同月、多くの軍関係者の死の中でも一人クローズアップして、かの有名な甘粕事件を引き起こした甘粕忠彦が自決した月でもあります。▼ 今回は二人に(そこまで仰々しいものではありませんが)追悼の意も込めまして、私のパラオ泊地着任記念も兼ねて投稿しようと思います。艦これ自体は去年辺りから知ってはいましたが実際プレイを始めたのは一ヶ月と半月ほど前の話です。現在司令レベル…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,497|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:7,773 字

 アイツは薙切の中でも最弱!?
作:あつあげのてんぷら
連載 6 話
27,577 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:食戟のソーマ
2016/04/01
18:00
[!]
 祖父は遠月学園総帥の薙切仙左衛門。従姉妹は神の舌を持つ薙切えりな。そんな人外ばかりが集う一族に生まれた少年には才能がなかった。▼ 『薙切の権力争いにも遠月の頂点にも興味ないしのんびりと過ごしてて良いよね?』と一人極星の寮暮らしと青春を満喫……するつもりが、とある編入生のお蔭で学園には食戟の華が狂い咲き。もうおちおち夜しか眠れない。▼ 平和と笑顔と美味しい物が一番の少年がなんとか遠月を生き延びようと奮闘するお話。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:58,997|お気に入り:627|感想:6|投票者:10|平均:4,596 字