実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:213162に似ているかもしれない作品一覧


連載 48 話
274,677 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/01/01
00:00
[!]
原作沿いのストーリー、原作通りの緑谷出久主人公。▼しかしこの出久、暗黒結社ゴルゴム、そしてクライシス帝国を滅ぼした伝説の仮面ライダー!?▼これは「世紀王」を超える力を得た少年が、最高のヒーローになるまでの物語である!
☆10:12
☆9:54
☆8:16
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:97|通算UA:478,675|お気に入り:3,404|感想:555|投票者:102|平均:5,722 字

連載 35 話
164,233 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/12/28
23:54
[!]
 ある聖杯戦争において膠着が発生した。▼ 死んでもなお起き上がってくる不死の能力を持つハサン・八ッサーバによってマスターを失ったセイバー・アーチャー・ライダーが、ランサーを擁する魔術師「ランドルフ・カーター」の支配下に付き、こちらも結託するキャスター・アサシン陣営とにらみ合いが起こっている。▼ 新たに出来上がった対立構造は奇しくも七組のバトルロイヤルから、9対9のチーム戦へと変化していた。▼ 第三勢力も交え、この潰しあいはいかなる結末を…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,902|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:4,692 字

連載 18 話
76,768 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/22
15:14
[!]
 もしネギ君が父親への尊敬やらなんやら以外も自覚していたら。
☆10:5
☆9:48
☆8:21
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:187,989|お気に入り:3,389|感想:83|投票者:94|平均:4,265 字

完結 187 話
1,195,678 字
調整平均:8.58
 8.58
2019/07/06
17:30
[!]
折寺市で発生した『ヘドロ事件』。人質となった幼なじみ・爆豪勝己を救けることができなかった中学3年生の緑谷出久は、「ヒーローになる」という長年の夢に背を向けた。▼それから数年。大学生となっていた出久は、超古代から甦りしモノたちのために、再びその夢と向き合うことになる。▼――人(みんな)の笑顔を、守るために。▼*▼今まではPixivのみで活動しておりましたので、こちらでは初投稿です。▼※本作はPixivでも投稿しております。▼『僕のヒーロー…
☆10:17
☆9:60
☆8:14
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:541,565|お気に入り:2,166|感想:477|投票者:111|平均:6,394 字

未完 29 話
91,172 字
調整平均:5.62
 5.62
2016/04/01
00:00
[!]
主人公である望月 白亜は不可思議な封書によって異世界《箱庭》に召喚され、上空に投げ出された。▼しかし・・・▼落下中に見た箱庭の情景はなぜか懐かしさを思い出させた。▼これはそんな主人公――望月白亜。▼そして、そんな彼に思いを馳せる和装ロリ――白夜叉。▼そんな二人の周りの者たち皆が繰り広げる少し甘い・・・物語。▼ ◇◆◇◆◇◆▼当店では、無料でブラックコーヒーの配布を致しております。ご利用の方はぜひ声をおかけください。▼ ◇◆◇◆◇◆▼基本…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:81,894|お気に入り:726|感想:80|投票者:15|平均:3,144 字

短編 6 話
30,951 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2016/06/25
02:16
[!]
設定や場面を考えてみたはいいものの、様々な理由でボツにした、小説未満の数々。▼設定の擦り合わせができなかった。▼話の展開が作れそうになかった。▼そんな理由で芽が出せなかった、多くの話の種。▼ここは、そんな種たちの保管庫です。▼※注意※▼1.ネタ系からシリアス系まで色々です。▼2.基本各一話ごとの短編です。続くような書き方してても続きません。▼3.警告タグは念のためです。内容に含まれないこともあります。▼4.前書きに制作経緯、後書きにボツ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:12,907|お気に入り:24|感想:4|投票者:4|平均:5,159 字

完結 74 話
356,802 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:Fate/
2017/02/21
20:32
[!]
 ゼルレッチの弟子が月の聖杯戦争に放り込まれた。▼ 月の裏側に落とされ、彼女は表側に戻るため仲間と協力したりしなかったり。
☆10:4
☆9:21
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:189,460|お気に入り:1,160|感想:40|投票者:62|平均:4,822 字

連載 18 話
93,561 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:Fate/
2022/04/17
14:57
[!]
やっと手に入れた最新ゲームにDLCを入れたらラスボス系ダークライダーの手伝いをすることになって、しかもそいつに憑依転生することになったんだが…なんで?▼第一目標は手伝いを完遂するためにも人理修復、ついでにキレイなアーク様を作り上げてやる!てな訳ではじまります。▼処女作な上にノリと勢いで書いているので誤字・脱字などがあればよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:54,025|お気に入り:626|感想:20|投票者:19|平均:5,198 字

連載 6 話
25,178 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:遊戯王
2019/04/01
00:00
[!]
とある事実を思い出してしまったデュエリスト(女子中学生)が紆余曲折の末、原作に巻き込まれてしまう話。幼馴染が胃痛ったりストロングったりする。尚、デュエル描写はほぼない。▼※この小説にはカードの書き換え(改変)やOCG素人によるデュエル描写、遊戯王ネタなどが含まれています。▼個人サイトで投稿したネタを加筆修正した作品です。
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:29,237|お気に入り:565|感想:13|投票者:26|平均:4,196 字

連載 17 話
68,936 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/09/12
07:39
[!]
▼「一夜限りの聖杯戦争」第三幕!▼ 今宵、去る地に召喚された三騎の英霊は、その全てがセイバーとして召喚されてしまっていた。▼ 粗雑な模倣品を用いての儀式故のことであったが、それを知ったセイバーのサーヴァントたちは、むしろこれを是とした。▼ 同じクラスならばなおのこと、純粋な技量によって勝敗が決まる。▼ ――ならば、自らの勝利は決したも同然だ。▼ と三者三様。総員が同じ結論を出した。▼ そして時は満ち、セイバーのサーヴァント達は互いに相対…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,556|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,055 字

連載 13 話
64,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/16
12:00
[!]
主人公、紅狼は大学生となった。▼彼を中心に巻き起こる友達、好敵手と共に小さな相棒フレームアームズ・ガールの日々をご観覧あれ。▼(この作品は不定期投稿です)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,230|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:4,980 字

未完 15 話
46,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/28
15:00
[!]
ある世界で過酷な環境を生き残り『剣聖』とまで謳われた獣人の少女エネミアは、ある時、とある魔神に見送られてフェバルとして覚醒する。▼授かったフェバルとしての能力は《封縛》。▼それは対象とした者を封じ込め『剣』として使うことができる力。▼『力ある存在』を封じ込めた『剣』を使えば、封じ込めた存在の全てを支配下に置き、その能力を行使する事も可能。▼一見、ラーニング能力と危機的存在の封印を同時に行える素晴らしい能力の様に思えるがこの能力には欠点が…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,522|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:3,120 字

連載 167 話
740,429 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:ウルトラマン
2023/03/15
17:14
[!]
学園に転入してきたのは、なんとまさかのメフィラス星人!?▼人間の“心”を掴み、宿敵ウルトラマンを倒すため、彼は学生として紛れ込む。友人たちとのにぎやかな学園生活と、甘酸っぱい青春の日々は、次第に彼を変えていく。▼そして次々に現れる侵略者との激闘!ウルトラマンとの対決!うごめく巨悪の影!いつしか芽生える禁じられた愛―――悪質宇宙人が人間の“心”に触れた時、地球の運命は大きく動き出す!▼メフィラス星人と人間たちが織りなすSF超大作、ここに開…
☆10:7
☆9:23
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:133,908|お気に入り:689|感想:143|投票者:53|平均:4,434 字

連載 36 話
177,601 字
調整平均:7.84
 7.84
2017/02/11
08:00
[!]
月の聖杯戦争に勝利した岸波白野。▼最期に得たものは並行世界への転生だった。▼イリヤにより命を救われた士郎。▼だが、聖杯の解体前に中身を浴びてしまった彼が目を覚ますと、そこにいたのはあの日自分を救ってくれた切嗣だった。▼交わるはずのない3つの世界線。▼何の因果か正義の味方(衛宮士郎)と月の勝者(岸波白野)交わるとき、運命の夜(stay night)は特別な夜(EXTRA)へと世界を変える。▼世界が重なる新たなるステージで運命は廻り(まわり…
☆10:6
☆9:48
☆8:20
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:565,315|お気に入り:3,692|感想:238|投票者:102|平均:4,933 字

未完 14 話
75,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/09
20:26
[!]
主人公は弱小▼「当たり前だろ。周りはみんな魔物だぜ?」▼主人公の目付きは怖い▼「気にしてんだよ!言うな!」▼主人公は母親に自分のゼリー取られていじける、心の小さい奴▼「んなことはない。人のを勝手に取る奴が悪い」▼やめてって言わないの?▼「……うちの家族……化物ばっかなんだ。なにされるか、想像するだけで吐きそうだ」▼……大変ですね▼「なれたよ。そのお陰で俺も色々経験できたし」▼主人公は異世界の学校に転校する▼「あの母親の気まぐれで強制的に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,102|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:5,391 字

連載 14 話
38,630 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Only Sense Online
2016/06/12
05:03
[!]
それは遠くの世界の話。▼『Only Sense Online』▼自分だけのonlyを育て、繋げていくVRゲーム発売日。▼手に入れないと思ったそのゲームをひょんなことから幼馴染とやる事となった俺は。▼そのゲームの中で、様々な体験をする。▼ファンタジーの世界。魔法と剣が織り成す中で、自分の限界を挑み続けていく。▼ただ、一本の刀を研ぎ澄ますように。▼※この作品は角川ファンタジア文庫作品『Only Sense Online』の二次創作です。▼設…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,313|お気に入り:56|感想:2|投票者:0|平均:2,759 字

完結 10 話
62,510 字
調整平均:8.52
 8.52
2015/06/02
00:08
[!]
讃州中学3年、ジョン・メイトリックス。▼筋肉モリモリでマッチョなこの男の子は、同級生の犬吠埼風が部長の『勇者部』に所属するごく普通の変態だ。▼そんな勇者部の隠された使命は、『樹海』と呼ばれる結界空間で人類の敵『バーテックス』とドンパチして、『神樹』を護ること。▼樹海に入ることが出来るのは、選ばれし『勇者(コマンドー)』だけ。▼……のはずだったのに、なんだかここ最近、樹海の、そして勇者部を取り巻く世界の様子がちょっと違うみたい……?▼勇者…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:33,041|お気に入り:318|感想:46|投票者:35|平均:6,251 字