実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:213200に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
44,410 字
調整平均:3.38
 3.38
(原作:オーバーロード
2015/11/08
20:46
[!]
漆黒の英雄が……モモンではなく別の人間だった!▼ユグドラシルのサービス終了の時、モモンガとは別の場所で異変に巻き込まれた男が一人。▼原作改変物になります。ですので捏造過多ですね。▼苦手な方はそっと閉じてください(ブタナイで^^)▼お付き合いいただけるのでしたらごゆるりとお楽しみください。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
評価:94|通算UA:23,519|お気に入り:159|感想:5|投票者:20|平均:4,441 字

連載 29 話
279,217 字
調整平均:7.39
 7.39
2017/01/26
23:45
[!]
うずまきナルト98歳はある日、悪魔と名乗る謎の女の襲撃を受けて相棒のクラマと共に異世界へ飛ばされる。▼元の世界に戻るか、ここで余生を送るか迷いつつ、とりあえず可愛い仲間のためにおじいちゃんは頑張る。張り切りすぎて周りにドン引きされるくらいの破壊を振りまきつつ、頑張る。▼もうやめてと泣かれてもボケ老人は決して頑張るのを止めない。▼これは、かつての英雄の生涯最後の冒険の物語。▼
☆10:6
☆9:42
☆8:18
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:329,376|お気に入り:2,691|感想:233|投票者:104|平均:9,628 字

未完 5 話
24,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/27
21:42
[!]
 ついつい書いてみたくて書いてみました。競馬、名馬たちの歴史を知れば知るほどとんでもないエピソード多数で本当に面白いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,154|お気に入り:72|感想:5|投票者:2|平均:4,816 字

連載 1 話
1,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/21
18:00
[!]
ある日の事。とある錬金術師とその仲間達が一冊の本を見つけ、内容を読み上げていると……なんと王国へ飛ばされていた!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,398|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,543 字

連載 4 話
22,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
09:34
[!]
たった一つの願いを抱いた少女は、その成就と共に世界を渡った。▼その代償は大切な記憶を全て失うというものだった。▼世界を渡った先で自分が誰かもわからない少女は氷と炎を司る少女と出会う。▼それは、春の温かな物語の一ページ。▼無垢なる徒花と氷の炎の少女の小さな小さな物語。▼この小説はTwitterで創作活動をしておられる《ぽよめった》様に送るオリジナルストーリーになります。▼設定、世界観は投稿しているEPまリスを使用してます。▼本編▼epis…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:254|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,536 字

連載 13 話
53,355 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/10/03
04:37
[!]
組分け帽子にスリザリンへと組み分けられてしまったハリー。▼蛇寮ポッターの誕生▼
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:27,967|お気に入り:226|感想:8|投票者:16|平均:4,104 字

 視える少年と新たに輝く少女たち
作:黒ニャンコ先生
連載 8 話
54,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/06
18:47
[!]
松浦涼(まつうら りょう)は幼い頃に起きたある出来事をきっかけに、時々奇妙なものが見えるようになった。▼それは幽霊や妖怪と言ったこの世ならざる者たち――。彼は自分が視えることを秘密にし、普通を装って過ごしていた。▼これは内浦に住む人とは違ったモノが視える少年と、それを取り巻く9人の少女たちによるハートフル(時々ボッコとスプラッター)な物語(になればいいと思う)。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,968|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:6,803 字

連載 261 話
973,450 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:緋弾のアリア
2019/11/08
03:51
[!]
空から女の子が降ってくると思うか?▼東京武偵高に通う椎名優希はその日、運命的な出会いの場に居合わせることになる。▼神崎・H・アリアと遠山キンジの出会いの場に・・・▼「この依頼受けてもらえるかな? アリアの護衛を」
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:460,378|お気に入り:1,698|感想:247|投票者:77|平均:3,730 字

連載 9 話
26,319 字
調整平均:6.29
 6.29
(原作:ONE PIECE
2018/07/07
14:17
[!]
ワンピースの世界に「最凶」と言われる海賊がいた。▼1人の男が世界を変えていく物語▼作者は原作を1冊も所持しておりません…▼過去に読んだ記憶を頼りに書いています。▼時代考証や、設定などおかしいかもしれませんが許容してもらえると助かります。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:101,946|お気に入り:805|感想:18|投票者:19|平均:2,924 字

連載 7 話
43,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
13:01
[!]
原作《ソードアート・オンライン》と、実在するスマートフォン版MMORPG《ソードアート・オンライン インテグラルファクター》が混ざった世界観のMMORPGを舞台に、主人公《ハース》がキリト達や友達と一緒に階層を攻略してゆく物語です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,078|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,271 字

連載 28 話
167,016 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/11/04
01:52
[!]
――商売とは、血を流さない戦争である――▼ その言葉を体現するのは、赤い頭巾を被った銀髪赤眼の少女だった。▼ ▼ 季節は真冬、大晦日▼ かつて同じような状況に立たされた物語の主人公と重なり合い、少女は自嘲気味に笑う。▼ ▼ ▼「それにしてもつくづく面白ぇなァ……商売ってゲームは!!」▼ 大商人への道が、今始まる。
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,639|お気に入り:166|感想:10|投票者:17|平均:5,965 字

連載 3 話
7,440 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/04/02
22:45
[!]
不良でどうしようもない高校生、秋保 大輝。▼彼は進学先の高校で今井リサと出会う。▼これはそんな2人の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,633|お気に入り:36|感想:3|投票者:1|平均:2,480 字