実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:213247に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
60,737 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/03/28
10:00
[!]
異世界で▼パイルバンカー▼ブッパする▼※カクヨム様、アルファポリス様にも掲載させていただいております
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:19,476|お気に入り:491|感想:20|投票者:28|平均:2,892 字

連載 16 話
50,314 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/07/21
02:04
[!]
ある日気がついたら転生してました。しかも前世で有名だったギャルゲーの世界!?▼ならば気になるあの子と御近づきに……と思いきや、今世の俺は女の子!しかも死亡√が身近なキャラの家族とかアホですか!?▼ちくしょう!可愛い女の子とイチャラブするまでは死ねません!死亡√なんざ断固拒否だ!ついでにギャルゲ主人公からの攻略も断固拒否だ!▼これはヒロインの妹に転生してしまった美少女、もとい元おっさんの笑いあり涙あり、そしてバトルありの起死回生的な物語……
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:22,482|お気に入り:534|感想:13|投票者:35|平均:3,145 字

連載 8 話
40,975 字
調整平均:6.11
 6.11
2014/05/25
23:06
[!]
VRMMORPG、ソードアートオンラインのβテスト時代で最も長いプレイ時間を誇り、そのほとんどを生産スキルと趣味スキルのために費やした男、ラインハルト。▼正式サービスがデスゲームと化し、多くのβテスターが自分が助かるためにスタートダッシュを計った中、彼は始まりの町に残り、β時代の経験と知識を生かして戦えないプレイヤー達がコルを安全に稼げるように支援した。▼という訳で、原作だと二、三百人程度だった生産職のプレイヤーが千人くらいには増えちゃ…
☆10:
☆9:
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,154|お気に入り:109|感想:8|投票者:9|平均:5,122 字

 ある日のクリプター会議
作:負けたらギャグ要員
短編 1 話
3,039 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/09/08
19:20
[!]
神父が気を使ってクリプターにある報告をします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,380|お気に入り:26|感想:7|投票者:1|平均:3,039 字

連載 9 話
11,954 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/grandorder
2021/11/13
19:19
[!]
なんやかんやあって、レイシフトすることになったマシュ・キリエライトちゃん20歳(当社比)。先輩もだれもいない中1人レイシフトすることになり心寂しく思ってたけど、なんとビックリレイシフトした筈なのに過去の自分となんか融合してるし、オルガマリー所長は可愛いし。可愛いし(大事なことなので二回以下略)冠位指定の旅をもう一度することになったけど、どこか違う様で。▼頑張れマシュ!負けるなマシュ!先輩の明日は君の手にかかっている!!()▼そんな物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,463|お気に入り:68|感想:6|投票者:3|平均:1,328 字

連載 7 話
22,753 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/08/05
16:00
[!]
『来週試合があります。是非見に来てください。▼                千代美  』▼そこで見たのは俺の知らない幼馴染の姿だった。▼宇宙猫。デビルマーン。宇宙猫。▼
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:8,457|お気に入り:179|感想:6|投票者:14|平均:3,250 字

 HUNTER
作:幻視書房
連載 3 話
5,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/20
04:34
[!]
人類の大半が獣人と呼ばれる種族になった未来の地球。▼その世界に住む旧人類の少年と獣人の少女のバトル系ラブコメ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:100|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,987 字

完結 19 話
72,520 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:Fate/zero
2015/11/26
01:42
[!]
俺は古代からいるナイトなんだが芋にのりこめー^^されてる幼女が「はやくきてーはやくきてー;;」と泣き叫んでいたのでとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参上すると▼「もうついたのか!はやい!きた!盾きた!メイン盾きた!これで助くる!」▼と大歓迎状態だった。▼それから俺はフラッシュを使い……areすじが長い?▼ナイトの話を邪魔するとかお前絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない
☆10:6
☆9:36
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:110,020|お気に入り:1,141|感想:108|投票者:82|平均:3,817 字

 とあるモブウマ娘の記憶喪失
作:ハリボテエレジー
短編 3 話
13,019 字
調整平均:6.29
 6.29
2021/06/08
09:19
[!]
モブウマ娘は記憶喪失になった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,204|お気に入り:131|感想:9|投票者:7|平均:4,340 字

連載 82 話
550,409 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/10/13
23:59
[!]
この小説は学戦都市アスタリスクのRTAです。▼名前決定と同時に計測開始、『星武祭を制し者』・『孤毒を救う騎士』の2つを獲得した瞬間にタイマーストップとします。▼(淫夢要素は)ないです
☆10:16
☆9:83
☆8:18
☆7:7
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:269,004|お気に入り:2,121|感想:226|投票者:146|平均:6,712 字

連載 7 話
18,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
22:30
[!]
「戻ってきた……この世界に!」▼総勢1万人が捕われたこの鋼鉄の城のなかで、今日も今日とて比企谷八幡はゲームクリアのために奮戦する。▼ 『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『ソードアートオンライン』のクロスオーバーssです。▼ 俺ガイルは八幡が高3の生徒会選挙の少し前辺りです。雪ノ下と由比ヶ浜はSAOの中では登場しません。もしでてくるならSAOクリア後となります。▼ ヒロイン勢は八幡が掻っ攫っていくかもしれません。▼苦手な方はお気を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:28,246|お気に入り:196|感想:8|投票者:3|平均:2,637 字

未完 18 話
58,348 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/01/19
21:37
[!]
14.4巻くらいの内容の原作外伝風SSです。▼1章「やはり、俺のデートは相談からしてまちがっている」全9話▼最終話後、雪ノ下雪乃とのデートについて一色いろはに相談を持ちかけた比企谷八幡は、なぜか一色と二人で千葉市動物公園へ行くことになってしまう。しかし、その情報がなぜか八幡の妹、小町に漏れてしまい、小町から誘われた雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣も参加することになってしまう。▼※アニメの最終回を観て、続きを読みたくなったので現役千葉市民の知識を…
☆10:7
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:41,531|お気に入り:266|感想:7|投票者:29|平均:3,242 字

短編 27 話
131,414 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:色々
2017/11/26
22:37
[!]
思いついたものを適当に投稿するところです。▼※決してGOD EATERの世界をトマトを量産して救う物語ではありません。▼名前変えました。▼一発もののお話→トメィト量産工場
☆10:2
☆9:21
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:279,338|お気に入り:2,105|感想:219|投票者:46|平均:4,867 字

未完 1 話
5,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
09:00
[!]
 ▼メジロ家有望株の「未来の最強ステイヤー」と評されるメジロマックイーン。▼総帥を務める祖母メジロアサマ、そして母メジロティターンが獲得した盾と伝統。母子三代の「天皇賞」制覇を己の使命と捉えてひたむきにトレーナーに取り組む努力家。▼お抱えトレーナーが担当となりメイクデビューを迎えるのがメジロの伝統であり、自分もそうなると考えていたマックイーン。▼しかしメジロ家は静かに変革の時を迎えていた…。▼トレセン学園の高等部へと進級したマックイーン…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:691|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,934 字

完結 26 話
230,083 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:オーバーロード
2017/01/19
19:05
[!]
おバカなシャルティアがナザリックを探す旅。シリアスが好きな方は読まない方がよろしいかと。死人は殆どでないと思います……ご都合主義にならない程度には。▼何番煎じかは不明
☆10:18
☆9:194
☆8:41
☆7:24
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:289,387|お気に入り:2,560|感想:351|投票者:310|平均:8,849 字

短編 2 話
9,934 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:Fate/Grand Order
2018/06/29
22:05
[!]
 リィンバウムを救った英雄、誓約者(リンカー)ナツミ。▼ 彼女は異世界に残るではなく、本来の自分の世界へ帰ることを選んだ。▼ はずだった。▼ 彼女が目を開いてみれば、そこは瓦礫と炎で満たされた廃墟だった。▼ アラヤとエルゴ達が言うにはこのまま世界が滅ぶと人類が居たという事実が抹消され、ナツミの存在も消えてしまう。そして連鎖的にリィンバウムを始めとした五つの世界も滅ぶという。▼ またか、と項垂れながらもナツミは再び世界を救うために立ち上が…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,773|お気に入り:61|感想:2|投票者:9|平均:4,967 字

完結 48 話
220,063 字
調整平均:7.97
 7.97
2019/03/24
16:04
[!]
休日出勤の日に暇だったので初めて小説を書きました。▼男性減少モバマス世界に料理に詳しくないチート料理人が転生する話です、作者もいいもの食べたことがないので大衆料理の話ばっかりになると思います。
☆10:94
☆9:235
☆8:87
☆7:30
☆6:20
☆5:19
☆4:8
☆3:12
☆2:22
☆1:43
☆0:9
評価:94|通算UA:990,035|お気に入り:7,073|感想:363|投票者:579|平均:4,585 字

短編 1 話
4,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
22:30
[!]
静真高等学校に入学したAqours 国木田花丸の日常の中にあるほんの一時。▼AZALEA 1st Love Liveが中止となったことで発生したTwitterでの企画に投稿した短編です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:268|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,579 字

連載 11 話
36,914 字
調整平均:5.33
 5.33
2014/04/24
22:20
[!]
呼び出された問題児たちの中にキリト君もいたら…という話です。▼キリト君は問題児ではない、とか言う苦情は受け付けません(笑)▼問題児シリーズもSAOも両方好きなので盛り上げていきたいと思ってます!▼初めて書くのでダメなところなどを指摘していただけると幸いです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:37,169|お気に入り:178|感想:41|投票者:6|平均:3,356 字

連載 2 話
7,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/20
21:22
[!]
 タイトルのまんま。性懲りもなく新規作品の投稿でごぜぇます。(また新しい作品か壊れるなぁ)▼ こっちは気まぐれ更新(結局どの作品でもそうだろうがいい加減にしろ!!)▼ 今回とある作者様の発想からティン! とキまして書かせていただきました。というかぶっちゃけ大体わかると思いますが。▼ なお、当作品に置けましてはあり得ない技術やらあたまおかしい設定やらをもりもり盛り込んでおりますが突っ込みはなしにフロム脳を働かせずにご閲覧くださいませ。出な…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,070|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:3,645 字

完結 66 話
368,342 字
調整平均:8.63
 8.63
(原作:HUNTER×HUNTER
2017/09/17
00:20
[!]
流星街で育ったエミリア=フローレンは、ある日前世の記憶を取り戻す。その記憶の中では今生きる世界が漫画として描かれており、その中でどうしようもなく好きで好きでたまらないキャラクターが居た。▼その彼の嫁になるべく、彼女は287期ハンター試験に挑む!身分証明を手に入れ、正面から愛を語るために脱引きこもりを果たした人間力と女子力底辺の女の挑戦が始まった。▼※グリードアイランドあたりまで書く予定。ゴレイヌさんに会うのが当面の最終目標なため、ゴレイ…
☆10:49
☆9:378
☆8:79
☆7:51
☆6:18
☆5:28
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:915,852|お気に入り:6,013|感想:1,387|投票者:619|平均:5,581 字