実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:213737に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
11,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/15
22:00
[!]
セイウンスカイとトレーナー。春先のお話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:718|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:11,780 字

連載 3 話
33,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
21:51
[!]
シンジ君憑依とか成り代わり小説ってハーメルン多いけど女が憑依したって話ほとんどないよね、読みたいなら自分で書くしかないってことで書きました。▼令和二年に生きるフリーターが気づけば碇シンジという少年になってました。夢じゃないしどうにもできないからどうにでもなーれ⭐︎的に自由に生きるお話。▼主人公の世界にエヴァンゲリオンという作品自体がないので原作知識はありません。ボーイズラブとガールズラブは保険です。カヲル君やレイやアスカたち、どっちに転…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,608|お気に入り:90|感想:3|投票者:4|平均:11,248 字

連載 15 話
173,072 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2014/07/16
18:00
[!]
 人類がその絶望を暴かれた845年から、エレン・イェーガーという希望が現れた850年までの5年間。世界が変わり、人類が変わった、その激動の5年間の中を生きた1人の少年。これはその少年の、「人間」として、そして「兵士」としての苦悩と決意を描いた、記録には残らない物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,442|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:11,538 字

連載 5 話
23,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/26
20:31
[!]
かつて輝ける存在を目指していた香月結希。▼だが、ある出来事によってそれは潰えてしまう。▼それから数年後、彼女の止まっていた時は動き始める。▼※駄文の可能性大いにありのオリジナル要素ありです。思いつきで出来た作品なので、無理のある展開があるかもしれません。▼それがダメな方はブラウザバック推奨です。それでもよろしい方は本編へどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,682|お気に入り:46|感想:3|投票者:4|平均:4,775 字

短編 1 話
10,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
21:35
[!]
セイウンスカイとトレーナー、ホワイトデーの話です。随分遅くなりましたが▼バレンタインデーの話はこちら(https://syosetu.org/novel/280910/ )▼またこの短編は「トレーナーは『青空《スカイ》』が見えない」(https://syosetu.org/novel/273727 )の番外編となります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:570|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:10,548 字

連載 39 話
286,991 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/10/29
21:00
[!]
 ゾンビパニックの起きた世界を生き抜く、主人公の恭平とその最愛の妻、美香。▼ 美香の死と裏切りの疑惑により恭平は失意に陥った。▼ 死んでゾンビになろうとするが死ねず、なぜかゾンビに嫌われるという能力を得る。▼ 能力と共に人外的な力も得た恭平は、その優位性を使って好きに生きていくと決意する。▼ 大量のゾンビ、巨大な獣、狂気に支配された人間。▼ 混乱を極めた世界で、世紀末覇者と化した恭平の行く先は……。▼ 小説家になろう様にも投稿しています…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,630|お気に入り:129|感想:7|投票者:18|平均:7,359 字

未完 21 話
90,091 字
調整平均:6.68
 6.68
2017/07/10
11:21
[!]
正義の味方を目指した少年は、一を捨て全を救う正義を捨て、全を捨ててでも一を救う兄を選んだ。▼妹が幸せをつかめますように▼聖杯へと願いを告げる。▼その願いは兄と妹を別の世界へと送るという形で叶えられた▼美遊が幸せを掴めるように異世界で士郎が頑張るお話▼fate/kaleid liner PRISMA ILLYA 3rei!!で明かされた彼らの過去、そのifのお話。▼士郎の願いが叶えられる時に士郎も美遊と共に別の世界へ飛ばされたらというもの…
☆10:
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:89,500|お気に入り:878|感想:67|投票者:31|平均:4,290 字

短編 1 話
11,227 字
調整平均:6.67
 6.67
2016/04/27
07:00
[!]
――――これは、数奇な運命を持った一人の王候補の少女の話である。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,772|お気に入り:17|感想:2|投票者:6|平均:11,227 字

連載 2 話
19,293 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/12/25
05:00
[!]
誇り高く、潔癖で、認めたものでなければ肌の接触を許さない種族、エルフ。▼美貌に浮かぶ数々の嘲笑、同胞を称え合う美辞麗句。彼等と彼女等を眺め、接するうちに少女は思ってしまった。▼ーー見目麗しいエルフこそが、一番醜いのではないか。▼ただ、そう思っている少女にも。▼他種族に対する差別意識が根付いていた。▼面倒くさいエルフの少女が友だち百人作るお話。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,255|お気に入り:284|感想:7|投票者:20|平均:9,647 字

短編 1 話
10,801 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:少女終末旅行
2018/02/10
00:34
[!]
ツイッターで流行ってたぶちギレユーリの甘口バージョンです。でもそんなに怒ってないのでエグくはないです、ご安心を。▼そろそろネタが減ってきたかなと思ったら、減ってなかったです。終わるまで終わらないよ。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:833|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:10,801 字

未完 7 話
29,799 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:Fate/
2018/01/21
00:00
[!]
溢れたタグ:オリ主変人、駄目文注意▼FGO1.5部もクトゥルフも知らない自殺した男がかなりヤバい神様に御願い事(強制)を頼まれ新天地へ降り立つ物語。▼「別にセイレムを2週間過ごしても構わんのだろう?」▼アビー出なかった絶望からの投稿。尚オリ主の登場で密かにラウム君の計画が少し変更される模様。▼作者は型月についてそこまで深くは知っていないと思います。クトゥルフは主要の神とかならある程度、しかしそれだけです。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,443|お気に入り:128|感想:2|投票者:7|平均:4,257 字

 黒猫氏の異界滞在記
作:〈黒ウィズ二次を飽きるほど読む夢〉
未完 11 話
58,561 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/05/29
08:15
[!]
▼ 君は、クエス=アリアスの魔法使いだ。▼ ……これは、事件を解決しクエス=アリアスに帰還するはずだった『君』が異界の仲間たちと送る、日常の記録。▼各話基本的に独立していますので、どこから読んでも大丈夫です。数字がついている話だけは繋がっているので、1から読むのをおすすめします。▼ 黒猫氏(男)と異界の皆がイチャイチャする話を書きたくて始めました。タグの要素にご注意を。▼※6/30 書く時間が先月からまともに取れなくなってきたので、誠…
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,774|お気に入り:44|感想:18|投票者:7|平均:5,324 字

短編 1 話
12,198 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/03/10
18:00
[!]
 夢を持っていた。▼ ▼ この世界の主人公になって、ヒーローになること。▼ けど、結局その夢はかなわなかった。▼ 私は、主人公になれなかった。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,296|お気に入り:46|感想:3|投票者:17|平均:12,198 字

連載 20 話
166,223 字
調整平均:7.70
 7.70
2016/03/19
01:53
[!]
ふたば★ちゃんねる落書き板の天才によりツンデレに対抗すべく、新たに”素直クール”なる言葉が誕生した。 ▼ツン→素直 デレ→クール ▼ガチで愛してくれるが、人前であれ、好意に関してはストレートかつクールな表現をするため、男にとっては嬉し恥ずかし暴露羞恥プレイ。 ▼しかし、どこか天然。言葉萌えのツンデレ、シチュ萌えの素直クール。 ▼※2ch 素直クールでエロパロスレより抜粋
☆10:2
☆9:25
☆8:23
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:123,320|お気に入り:1,615|感想:54|投票者:80|平均:8,311 字

未完 7 話
72,464 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/02/12
16:14
[!]
人里は妖怪の賢者により保護されている。故に人々はそこで安全に暮らすことができ、商いなども充実していた。▼しかし、そんな人里にも害悪は現れる。家畜の中で商品にならない物があるように、人間も変わらず、同じであるのだ。▼その為、人里の害悪を処分する者がいた。▼名は笠間慶次。彼は賢者により人里での殺し許可され、表向きは人里の治安を見回る十手持ちとして生き。裏では害悪を殺す暗殺者として生きていた。▼しかしとある日。帰宅した慶次に妖怪の賢者である八…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,649|お気に入り:15|感想:4|投票者:3|平均:10,352 字

連載 133 話
752,608 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:ワンパンマン
2020/09/05
02:00
[!]
サイタマの妹にとって、世界の危機すら日常の背景。▼村田版「ワンパンマン」のストーリー・設定・キャラデザに基づいた内容です。▼基本原作沿いで、時々オリジナル。▼残酷な描写は原作と同等レベルで、サイタマの家族やキャラクターの過去ねつ造有り。
☆10:6
☆9:54
☆8:16
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:399,753|お気に入り:2,461|感想:626|投票者:110|平均:5,659 字

短編 1 話
12,022 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2019/04/27
02:00
[!]
Fate/hollowataraxiaを元に二次創作しました▼HFの描写が入ってたり設定に誤差があります、すみません▼ご注意ください▼イリヤが切嗣のお墓参りをする話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:950|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:12,022 字

連載 95 話
385,393 字
調整平均:7.83
 7.83
2017/07/22
19:27
[!]
次の更新再開は来年になりそうです。申し訳ございません。現在、誤字脱字撲滅運動を実施中。▼リボーンの世界が私を呼んだ!?というお話です。▼注意事項。▼完結したものを改稿した話(以前のものは小話を含め、チラシ裏にあります)。▼恋愛話がメインです。▼キャラ崩壊しています。▼原作に戻す力が強い設定で書いています(つまりほぼ原作通り)。▼最後に、暇つぶし感覚でよろしくお願いします。
☆10:5
☆9:21
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:197,962|お気に入り:1,089|感想:65|投票者:43|平均:4,057 字

連載 4 話
63,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/26
00:00
[!]
 鏡の中から現れたその男は自らを異世界から来たと言い、更にその世界に適応する身体を得るため最初に出会った者を模倣しそれに最適化すると言った。▼  言い掛かりにより失業してしまった彼女の元に現れたその男により、その生活は一変する。▼「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:96|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:15,884 字

短編 1 話
10,992 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:HELLSING
2020/06/22
08:54
[!]
※基本的に何でも許せる人向けです。▼私の、セラスをなぜアーカードは吸血鬼にしたのか?という題材に対する論文になります。▼公式に添う形で書いておりますので解釈違い地雷ですって人は見ない方が良いと思います。▼CPを求める人には味が薄いと思います。▼少しでもCP的要素ともとれる何かが入ってるとアレルギー反応起こして死ぬ人は見ない方がいいと思います(私は明確なCPを意識して書いてないです)▼作者は原作読めてないです…ごめんなさい…アニメOVAだ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,473|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:10,992 字