実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:214003に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
5,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/28
16:37
[!]
気が付くと不思議な空間にいた主人公▼そこへ、人の形をした|何か《・・》があらわれ輪廻の輪から外れたからもう一度生きて輪廻の輪に戻るように言われた。▼そうして新しい人生が始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:747|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,915 字

連載 76 話
463,196 字
調整平均:7.42
 7.42
(原作:Angel Beats!
2020/02/18
21:39
[!]
死後の世界で再会を誓い卒業した柴崎蒼と岩沢雅美。▼彼らは来世にて再会を果たす。▼これはそんな彼らと、彼らをとりまく者たちのその後の話。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:59,990|お気に入り:427|感想:49|投票者:14|平均:6,095 字

連載 18 話
65,376 字
調整平均:6.68
 6.68
2016/05/09
07:00
[!]
IS学園の食堂にいるお姉さん〝桜花 雲雀〟(おうか ひばり)がいつも通り、学生のために食事を作る。▼そんなある日、同級生の織斑 千冬の弟がIS学園に入学することになる。▼いつもの日常がさらに楽しくなったことに雲雀は心から喜んでいた。▼気ままに思いついた小説です。▼え?雲雀は普通の人かですか?そんな訳ないじゃないですか。バリバリの規格外ですよ…たぶん…▼タグは増やす予定です。
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:110,186|お気に入り:1,037|感想:43|投票者:26|平均:3,632 字

連載 21 話
78,099 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:東方project
2017/03/14
21:00
[!]
記憶が無い一人の青年黒露夢幻(くろつゆむげん)は幻想郷の少女たちと交流を深めて普通の生活を送っていた。▼はずなのにとある事件に巻き込まれ普通の生活は異常な生活へと変わってしまった。記憶を取り戻すために彼は頼れる仲間と何を考え何をする?▼2016/12/31~2016/1/22の間、一話から十四話までの大幅な書き換えしてました。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,614|お気に入り:7|感想:0|投票者:5|平均:3,719 字

連載 6 話
62,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/03
16:27
[!]
何でもない。何でもない男が居ただけ。その男は自分を特別視なんかしない。ただただその日その日を生き抜くことしか頭にないだけ。▼宿なし飯なし職なし。恐怖の3拍子が揃った成人男性によるサバイバル物語が今、幕を開ける……かも?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,725|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:10,336 字

完結 13 話
23,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/17
23:00
[!]
それは一つの恋の始まり。乃木園子と上里海の恋の物語▼花結い 二人の勇者の章でちょっとした園子×海の話を書いていて、ものすごく書きたくなってしまい、連載開始です。▼果たして二人の恋はハッピーエンドに終わるのかバッドエンドに終わるのか……まだ未定です。因みにバッドエンドだけ何故か思いついてしまいました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,451|お気に入り:47|感想:15|投票者:0|平均:1,789 字

連載 12 話
33,075 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/07/22
21:02
[!]
少年は恋をした。▼だけど、この恋は正常なのかおかしいのかが分からないほど変なものだった。▼※これは作者が書きたいと思っていた作品です。だけど、色々とおかしいと思います。▼※作者が久しぶりに楽しく書けた作品です。▼※心が折れる感想くるとすぐに書くのをやめるかも。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,369|お気に入り:45|感想:3|投票者:4|平均:2,756 字

完結 78 話
571,674 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:ラブライブ!
2017/09/16
17:00
[!]
カメラは『真実(ホントウ)を映し出すもの』である――――― ▼そうした言葉が横行するこの現代社会で、私は……私の大切な友人とその友人たちに向かってシャッターを切る。▼そこに映し出されたものは何なのか?▼これは、廃校寸前の学校に突如として現れた9人のスクールアイドルと2人の男の写真を撮り続けた1人の少女の記録である。▼彼女がそこで見たものとは………………………?▼※この作品は、本編:『蒼明記 ~廻り巡る運命の輪~』の外伝です。▼ まず、本…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:20,191|お気に入り:42|感想:43|投票者:7|平均:7,329 字

連載 7 話
25,793 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/07/13
22:55
[!]
心優しい青年がいた。▼彼がほかの人と違っているところといえば▼東方projectが大好きで、それに関する知識はかなりある。▼周りがドン引きするほどに。▼そんな彼があることから東方projectの世界に転生する。▼そこで起きる数々の幻想的な出来事。▼果たして彼はその幻想あふれる地で何を見るのか?▼※本当に不安定な更新です。1週間の時もあれば何か月もかかることがあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,146|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:3,685 字

連載 20 話
67,610 字
調整平均:6.04
 6.04
2017/10/21
12:00
[!]
一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリジナルの呼び方になったりするかもしれません。あまり一緒にいない子達が下の名前で呼…
☆10:9
☆9:14
☆8:8
☆7:5
☆6:9
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
評価:92|通算UA:246,478|お気に入り:3,029|感想:57|投票者:71|平均:3,381 字

連載 1 話
6,202 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2020/08/20
04:11
[!]
「もう俺は誰も信じない──」▼自分にそう言い聞かせたあの日の事は、今でも鮮明に覚えている。▼『過去』の出来事の結果として『今』を生きることを諦めた少年、倉持彰馬。▼そんな彼と出会い、関わっていく少女達。▼その出会いがもたらす結末は果たして──▼※本作は「ラブライブ!〜引きこもりとツンデレな女神〜」のリメイク作品となっております。▼リメイク前の作品は以下のリンクへ▼https://syosetu.org/novel/141417/1.ht…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:716|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,202 字

未完 110 話
422,556 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:東方project
2017/02/10
14:05
[!]
 不慮の事故で死んでしまった不運な主人公▼『熊口生斗』。そんな彼が過去の東方の世界に転生する。▼平凡に暮らしていれば妖怪に壊され、またも手にいれた平凡も飽きたという理由で神に壊される。▼そんな人生(?)を必死(笑)に生きていく。▼果たして生斗の運命はいかに!?▼※この作品には結構オリキャラが出てきます。▼※1章大幅修正しました。2章との差(文字数等)がかなりあると思いますので、気を付けてください。(今後も2章以降の修正をしていくつもりで…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:65,378|お気に入り:274|感想:24|投票者:9|平均:3,841 字