実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:214247に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
10,409 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/12/31
09:29
[!]
「人の夢は──終わらねぇ!!!!!」▼無個性なデクを変えてくれたのはオールマイトでも親でもなく、真っ黒な髭を生やしたオジサンだった。▼「ゼハハハハハハハハ!!!!!」
☆10:4
☆9:27
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:119,281|お気に入り:2,278|感想:30|投票者:69|平均:2,602 字

連載 1 話
3,755 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/03/21
00:37
[!]
空条承太郎が呪術高専に通うことになったそうです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,930|お気に入り:51|感想:1|投票者:1|平均:3,755 字

連載 4 話
14,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/14
22:30
[!]
 特撮キャラクター(主にライダー系?)がウマ娘のトレーナーをしていたらどうだったかなという妄想を起こしていきます。▼ 各キャラクターは本編世界のキャラクターではなく史実の馬に対するウマ娘のようなものだとおもってください。例えば鴻上ファウンデーションはあるけれどセルメダルは無い。宝生永夢は二重人格だけどバグスターウイルスには感染していない。そんな感じです。▼ 感想やアドバイスなどしてもらえると嬉しいです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,258|お気に入り:39|感想:5|投票者:2|平均:3,632 字

 響け、イエローハート
作:ぴいのぷりん
連載 5 話
48,860 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/04/19
18:00
[!]
シンフォギアとネプテューヌの似ている二人が並ぶのが見たい! しからば書くッ!(全13話予定)▼※シンフォギアはGX後、ネプテューヌはVⅡ後ぐらいのイメージです。ネプテューヌ側は知らなくてもなるべくわかるようにしています。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,576|お気に入り:63|感想:5|投票者:8|平均:9,772 字

連載 29 話
149,289 字
調整平均:9.20
 9.20
2023/03/23
06:12
[!]
前世で陸上選手だった転生トレーナーがツインターボを育成するお話
☆10:660
☆9:1416
☆8:185
☆7:54
☆6:16
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:1,215,610|お気に入り:15,275|感想:699|投票者:2364|平均:5,148 字

連載 10 話
57,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/29
01:05
[!]
※この作品は前作のリメイク作品です。▼ 世界を震撼させた『SAO事件』▼ HPゲージ全損が現実世界での死を意味するデスゲームへと変化したゲームは、ある一人のプレイヤーによる英雄的行動によってクリアされた。▼ そんな仮想世界の英雄の元に、ある一通の手紙が届く。▼ これが彼の新たな物語を加速させていく。▼ ーーーーー仮想が現実になる時、彼の時間が加速していくーーーー▼H29 10/2 タグ変更▼ 
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,584|お気に入り:220|感想:21|投票者:4|平均:5,753 字

連載 17 話
48,862 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:ドラゴンボール
2018/08/09
00:00
[!]
死んだと思ったら天津飯になっていた主人公。▼どっかで聞いたような話だが俺はこの世界でどんな手を使ってでも最強になってやるぜ!▼一応オリキャラとかは極力出さずに独自解釈をふまえて天津飯が頑張って強くなっていく話になる予定ですので、そんな俺TUEEE系にはならないです。▼あと、今作は基本的に漫画→超の世界線になります。▼更新頻度は遅いので気長に待っていただけると幸いです。▼
☆10:
☆9:10
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:73,412|お気に入り:931|感想:76|投票者:31|平均:2,874 字

連載 15 話
215,632 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:Fate/Grand Order
2019/11/10
13:55
[!]
若い頃の私には自由があった。▼だが、気付かなかった。時間もあったが、無駄にしてしまった。 愛されてもいたが、無頓着だった。▼これらを理解するのに、私は長い年月を要した。だが、人生の黄昏を迎え、私は至福に包まれている。▼愛、自由、時間……かつて無価値に思えていたもの、それこそが私の原動力だったのだ。▼特に愛。愛こそ宝だ。 ▼愛しきもの……妻、子供たち、そして兄弟、姉妹。▼私たちを育み、常に疑問を投げかけてくる広大にして素晴らしき世界。▼そ…
☆10:14
☆9:21
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:101,403|お気に入り:1,176|感想:109|投票者:53|平均:14,375 字

完結 10 話
54,424 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:黒子のバスケ
2015/09/04
09:35
[!]
「私」は死んだはずだった。ふと気づいたら目の前にいた「神」と名乗る存在。そして転生させられた先は――「黒子のバスケ」!? しかもどうやら自分はその中の***に転生してしまったようで……? ***こちらもタイトル変更しました。元「原作キャラに転生しただけの簡単な二次創作です」+++なお、原作キャラに厳しめの表現(notアンチ)がございます。
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:119,130|お気に入り:532|感想:21|投票者:29|平均:5,442 字

連載 2 話
8,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/15
20:07
[!]
ベースはアオハル杯シナリオ。▼URAはちょっと前に発足してる感じ。▼________________▼アオハル杯が開催される、、、そんな空気は一人の人によって変えられた。▼アオハル杯の廃止、そしてあらたな教育方針を掲げ、ウマ娘たちは追い込まれていく。▼_____________________▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,004|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,484 字

連載 4 話
17,456 字
調整平均:5.81
 5.81
2016/03/04
22:25
[!]
ドラえもんと2度と会えなくなった世界の成長したのび太くんが、問題児の世界の箱庭へと呼び出されたら………という内容の二次創作です。この小説ののび太は、ドラえもんに胸を張れるように、とても心優しい男に成長しています。ただし、人並みの運動能力と根本的に天然なところがあるので、俺TUEEEEEEEEEEEEE展開はほとんどありません。ないよね?また、作者は問題児は原作を全巻持っていますが、ドラえもんについてはど素人です。ゆえに、のび太が過去の映…
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:29,685|お気に入り:421|感想:21|投票者:18|平均:4,364 字

短編 8 話
43,484 字
調整平均:7.91
 7.91
2018/04/11
21:53
[!]
最近読みはじめて衝動的に書きたくなってしまいました。▼基本は出久くんを改造するだけ。気が向いた他のキャラのifもやるかも。▼読んでいただければ幸いです。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:66,369|お気に入り:587|感想:37|投票者:13|平均:5,436 字

連載 32 話
233,297 字
調整平均:6.88
 6.88
2014/03/08
00:00
[!]
大学四年の冬にして内定社数0の主人公柊葵。今度こそは、と意気込みたっぷりに望んだ最終面接十七戦目も見事撃沈し、いつもの場所で憂さ晴らしを行っていた。その時突然現れた自身を『女神』と名乗る少女が彼にゲームを持ちかける。葵は「まあどうせこれ夢だろうし、ちょっと遊んでくか」という曖昧な理由で内容も聞かずに契約書にサインをしてしまった。▼というわけでひょんなことから青年の異世界就職活動が始まりました。しかし、残念なことに本人に自覚はありません。…
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:65,519|お気に入り:375|感想:111|投票者:40|平均:7,291 字

短編 1 話
20,971 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/01/24
23:29
[!]
 ▼ 《エデン条約》がご破算になった後の、トリニティ総合学園でのとある一日の出来事。▼ 友人ってのは、青春ってのは、一体何なんだろうね。▼※ブルーアーカイブのメインストーリー、《エデン条約編》第3章「私たちの物語」後の時間軸のお話しです。ネタバレを含みますのでご注意ください。
☆10:3
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,401|お気に入り:21|感想:3|投票者:6|平均:20,971 字