実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:214271に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
132,462 字
調整平均:5.60
 5.60
2019/06/16
23:15
[!]
これは、ヒーロー達の陰で平和を望み、それを叶えようとする少年の物語である▼世界は複雑で残酷だ、それでもきっと世界は誰もが考えているよりもずっと優しい▼科学と魔術が交差するとき物語は紡がれる
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:13,486|お気に入り:91|感想:5|投票者:5|平均:6,308 字

短編 1 話
7,084 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:アズールレーン
2020/06/03
19:43
[!]
勢いだけに任せた小説になります。何なりとお読みください(prgs)▼重桜とかレッドアクシズって実はセイレーンに色々と面倒ごとに巻き込まれてるみたいだって。▼それにそのせいで失ってしまう人もフネも存在してしまう・・・▼だったらセイレーンを上回る兵器造ればいいんじゃね?▼てことで当時の人たちにとってアホみたいに強いのを造ってみた。▼後悔はしている。反省はしない。▼だって勝ちゃあいいんだよ勝ちゃあ!!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:4,866|お気に入り:39|感想:4|投票者:5|平均:7,084 字

連載 1 話
9,931 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2022/05/12
00:00
[!]
魔導士ギルド妖精の尻尾(フェアリーテイル)。▼どこまでも自由なそのギルドにはたった一つだけ、鉄の掟が存在した。▼それは、▼────────お姉ちゃんからの甘やかしの拒否禁止。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,174|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:9,931 字

短編 1 話
3,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/20
02:20
[!]
『個性』と呼ばれる能力が当たり前となった世界▼ヒーローと呼ばれる者たちとヴィランと呼ばれる者が雌雄を決する時代の裏でも彼らは”いた”▼忘れるな、世界はいつだって薄氷の上にあるということを
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,405|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:3,448 字

 全盛期青春
作:ましろ
連載 3 話
4,432 字
調整平均:5.33
 5.33
2022/04/19
02:14
[!]
名前ましろ▼年齢18▼身長157▼体重53▼のただの健全な男子高校生が主人公のはなし▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:2,980|お気に入り:13|感想:1|投票者:6|平均:1,477 字

 詭弁ですよ!霊夢ちゃん!
作:名は体を表す
連載 71 話
414,846 字
調整平均:8.54
 8.54
(原作:東方Project
2021/07/09
01:23
[!]
幻想の少女たちは最高でおじゃるな。
☆10:25
☆9:183
☆8:23
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:17
☆0:1
評価:91|通算UA:475,515|お気に入り:3,494|感想:705|投票者:290|平均:5,843 字

連載 2 話
14,758 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/12/30
17:27
[!]
目覚めるとまがねちゃんとしてヒロアカの世界に転生した元男が、ヴィランとして好き勝手に暴れるお話。▼▼本作はRe:CREATORSを知らなくても全然大丈夫です。▼▼▼ヒロアカ原作開始辺りには、主人公の性格は九割まがねちゃんになっています。変わらなかった残り一割は性的嗜好です。▼▼
☆10:6
☆9:25
☆8:10
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:16,985|お気に入り:819|感想:20|投票者:52|平均:7,379 字

連載 12 話
136,869 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/08/24
14:49
[!]
輝く決意(エゴ)を身に纏い無我(イド)の影を従えて▼真理を刻む無限の時計、轟け鋼の咆哮▼───刻綱式心装永久機関・起動(ジェネレイト)▼───これは、もう一つの答えへと至る物語。▼さあ──時計の針を進めよう。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:16,080|お気に入り:236|感想:31|投票者:22|平均:11,406 字

連載 6 話
18,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/27
06:40
[!]
もしも問題児たちの性格が違ったら?これはあったかも知れないifの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,143|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:3,029 字

連載 4 話
24,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/12
05:56
[!]
これは色々と提督達で楽しんだ会話を書いたものです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:867|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,000 字

連載 66 話
285,590 字
調整平均:4.64
 4.64
2020/09/11
14:05
[!]
ある日突然提督になるように言われた青年、櫻川(さくらがわ)秋人(あきと)は嫌々ながらも引き受ける事に。▼秋人が待っていた鎮守府とは一体ーーーー▼そしてその鎮守府には、以前秋人が助けた艦娘の姿がーーーー▼※この物語は艦これ知識があまりない作者が書いた2次創作ストーリーです。そして小説経験が0です。プラス、艦これではあり得ない設定になっておりますので、過度な期待はしないことをオススメします。お気に召さなかった場合は即座にブラウザバックへお戻…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:
評価:90|通算UA:141,787|お気に入り:606|感想:74|投票者:31|平均:4,327 字

連載 7 話
49,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/24
16:04
[!]
異世界に飛ばされた壠瀧ミノルはありえない天職持ちで...?▼初めから圧倒的チート能力を持った主人公が戦闘したりハーレム作りながら真の世界最強を目指す物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:17,417|お気に入り:134|感想:2|投票者:3|平均:7,105 字

完結 97 話
474,709 字
調整平均:5.71
 5.71
(原作:東方Project
2022/07/02
19:02
[!]
ごく普通の高校生の少年は、事故によって死んでしまう。▼しかし、彼が目を覚ました場所は人間と妖怪達が共存する異世界だった。▼これは、一人の少年が数多くの少女と出会い、戦い、成長する物語。▼これは東方projectの二次創作です。▼作者の妄想物語なので、『なんだこれ?』と思ったらブラウザバックを推奨します。▼初投稿なので、文章の矛盾、誤字脱字、意味不明な言葉が出てきますが▼生暖かい目で読んで貰えるありがたいです。▼作者はこのサイトの使い方を…
☆10:5
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:90|通算UA:99,139|お気に入り:382|感想:112|投票者:21|平均:4,894 字

完結 6 話
67,118 字
調整平均:8.03
 8.03
(原作:鋼の錬金術師
2020/04/25
21:30
[!]
大人気ゲーム、ダークファンタジーRPG『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 真理の究明』。▼鋼の錬金術師のゲームでは初めて主人公をキャラクタークリエイトできるゲーム。錬金術師ルートで錬金術師となり、メインストーリークリアでもあるおとうさまの計画を阻止していきます。
☆10:2
☆9:51
☆8:32
☆7:9
☆6:9
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:90|通算UA:56,146|お気に入り:1,460|感想:16|投票者:118|平均:11,186 字

連載 87 話
322,259 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2022/04/29
20:00
[!]
3年E組は暗殺教室。▼始業のベルは今日も鳴る。▼主人公の真弓友は漫画と剣術が好きな普通の中学生。▼オリジナル主人公によくある暗い過去を持つ彼は、暗殺教室で様々な出会いや出来事を経験し、成長していく。▼弟、真弓新もまた、普通の中学生。こちらも何やら事情があるようで……。▼※因みに最初の方に新君の出番はあまり無いです。▼友と新の物語が今、始まる………!▼どうも初めまして。Ncwe?(ひぐらし)と言います。▼この作品が初投稿になりまーす!▼完…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:12,065|お気に入り:54|感想:73|投票者:1|平均:3,704 字