実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:214287に似ているかもしれない作品一覧


完結 6 話
17,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/08
22:05
[!]
MHXXの世界で送る、黒龍に挑む4人の狩人《ハンター》の物語。▼グロ描写はないと思います多分。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:756|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,937 字

連載 6 話
15,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/10
23:52
[!]
 ラグナロクオンラインがVRMMO化するとの情報を受け、クローズドβテストに応募してキャラクター作成(?)をすると、本当に異世界に連れて行かれたお話。▼ 義妹のセニアちゃんと同じく義妹のユウカ(三極姫の華雄)と共に頑張るお話です。▼ ラグナロクオンラインの小説は非常に少ないので書いてみます。▼ 独自設定やご都合主義がございます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,421|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:2,544 字

完結 9 話
34,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/28
18:24
[!]
最後の王の事件の後、並行世界の旅行者となった『流浪の魔王』ミハイルとミカエルはダンジョンに転移した。▼拙作『魔王、帰郷』の主人公が『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』に行ったという話です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,982|お気に入り:114|感想:0|投票者:3|平均:3,879 字

完結 23 話
164,213 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:ガンダム
2023/12/24
19:00
[!]
 フォーリン・エンジェルスのさい、アリー・アル・サーシェスとの戦いで命を落としたロックオン・ストラトス。▼ 身体の一部を失い、そのままでは息絶えるであろう彼は、イノベイターであるはずのリジェネ・レジェッタに拾われた。毒性のGN粒子に冒され、その身を機械に置き換えたニール・ディランディが目覚めたとき、彼の記憶は失われていた。▼ それから更に数年が経ち、彼が抱くのはテロリストへの憎悪。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとしての記憶がな…
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:20,756|お気に入り:100|感想:4|投票者:16|平均:7,140 字

連載 12 話
47,777 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2023/07/17
21:09
[!]
「プルスリー・ストーリー そらをかける姉妹」▼舞台はUC0088年のアクシズ。プルスリーが主役の、プルフォウ・ストーリーのサイドストーリーです。▼長物守:作 (twitter @nagamono)▼ガチャM:挿絵▼■デザイン協力 ▼かにばさみ 4、5、11 twitter @kanibasami_ta▼ねむのと 9 twitter @noto999▼おにまる 10 twitter @onimal7802▼アマニア 7 twitter @…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,546|お気に入り:50|感想:0|投票者:1|平均:3,981 字

連載 3 話
7,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/29
09:00
[!]
仮面ライダーアマゾンズ×暗殺教室▼アマゾンズと暗殺教室が混ざった世界に第2のアマゾンシグマをぶち込んでみた。▼アマゾンズSEASON1編進行中
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,474|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:2,663 字

連載 30 話
149,288 字
調整平均:6.35
 6.35
2018/04/10
22:42
[!]
蓮ヶ谷レンジは異世界で偉業を為し遂げた転生者だ。その偉業の報酬として平和に生きたいっと願う。▼そして、彼が転生したのはありふれた世界だった。▼穏やかな日々を過ごしつつも、周りに変な影響を与えないようにしていたが、ある日異世界に召喚されてしまう。▼戸惑うクラスメイト。巻き込まれたレンジ。▼ 神殺しの大英雄は、決断する。のちに、奈落から這い上がる大魔王と歩む事を。▼ ───そして、彼らは帰ること渇望する。
☆10:3
☆9:8
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:85,222|お気に入り:943|感想:30|投票者:32|平均:4,976 字

連載 14 話
56,703 字
調整平均:5.57
 5.57
2015/12/01
16:00
[!]
 ▼ 気が付けばガンダムの世界、サスロ・ザビに転生していた。テロにより乗車を爆破され暗殺されるなんて真っ平御免だし、死ぬのは嫌だ。ならば赤ん坊の頃から必死に頑張るしかない! という事で知識を身につけてからサイド3から木星へと逃亡。子供の頃から木星で過ごし、ニュータイプとなる。もちろん、木星で色々と開発を行なってジオンの為に、生き残る為に努力は惜しまない。▼ そんな事をしていると気づけば36歳……親父やギレンの兄貴から嫁を取れと言われる。…
☆10:1
☆9:27
☆8:10
☆7:15
☆6:11
☆5:14
☆4:10
☆3:10
☆2:8
☆1:17
☆0:1
評価:93|通算UA:252,723|お気に入り:2,103|感想:101|投票者:124|平均:4,050 字

 【完結】混迷を呼ぶ者
作:飯妃旅立
完結 48 話
178,419 字
調整平均:7.51
 7.51
(原作:GOD EATER
2017/06/21
00:38
[!]
アバドンになった。▼アバドンになったから。▼アバドンになったので人類を滅ぼそうと思う。▼アバドン憑依モノ。無印からRBまで。▼※無印時代からアバドンが出現している設定です。▼※原作キャラ・オリキャラがどんどん死にます。▼※はっぴーえんどです。▼※原作名をGOD EATERだけにしました▼※無印及びバースト編終了しました。▼※2及びRAGE BURST編終了しました。▼※本編完結しました。▼※アラガミ考察追加しました。▼※続編完結しました…
☆10:4
☆9:34
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:146,249|お気に入り:1,513|感想:151|投票者:77|平均:3,717 字

完結 12 話
24,731 字
調整平均:4.86
 4.86
2013/08/28
23:36
[!]
シャーリーはロロに、ルルーシュの話と、ナナリーとの一緒の暮らしについて話す。だが、それがロロの心の引き金を引いて、シャーリーの持っていた銃を使い自殺のように見せかけて殺してしまう。ルルーシュはそれが、ロロをルルーシュを守ろうとして行ったを聞かされ、知っている。▼ それでもルルーシュにとって大事な存在であったシャーリーが亡くなったことにより、ロロの抹殺を図るべく、教団アジトの破壊とV2抹殺を決意する。▼ 物語は、シャーリ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:20,200|お気に入り:63|感想:5|投票者:7|平均:2,061 字

連載 3 話
15,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/03
02:10
[!]
高校受験を控えた中学三年生の立延(たつのべ)幹也、プレイヤー名、《ミキ》がソードアート・オンラインに囚われ、奮闘する話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:268|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,100 字

連載 10 話
33,559 字
調整平均:8.74
 8.74
(原作:ランスシリーズ
2018/12/17
00:57
[!]
注意:本作は、ランス10をクリア後に読むことを推奨します。▼ランス未プレイの方のご迷惑にならないよう、ネタバレ回避のため、▼あらすじは1話目の最初に移動しております。▼R-15のタグがあります。▼原作がそういう作品なので、おそらくギリギリをいきます。▼怒られたら、白色破壊光線に突っ込んだランスとでも笑ってやってください。▼※本作は、私がランス10をクリア、なかなか増えないランスの二次小説に業を煮やして書かれました。(要約すると、はよ書い…
☆10:21
☆9:71
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:107,252|お気に入り:1,219|感想:84|投票者:129|平均:3,356 字