実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:214507に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
127,472 字
調整平均:7.82
 7.82
2021/02/09
01:02
[!]
ベレス・アイスナー。彼女には兄がいた。▼その兄は武器を使った戦闘は苦手だが魔法に置いては凄まじい才能を持っていた。▼そのために、ベレスとともに戦場に立ちながらの毎日を過ごして行った。▼やがて、2人は自身の秘密を知り、フォドラに巻き起こる戦乱の世に巻き込まれる事になる。▼女神の力を駆使して生徒のために闘うベレスであったが、兄は何を思い、何のために力を奮うのだろうか。▼これは、ベレスの兄、エリス・アイスナーが自らの過去を知りながらフォドラを…
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,513|お気に入り:217|感想:22|投票者:13|平均:5,794 字

短編 3 話
15,889 字
調整平均:8.39
 8.39
2018/07/13
18:00
[!]
「肉じゃが作り過ぎてしまったのだけれど、頑張って食べ切ったわ」
☆10:4
☆9:37
☆8:27
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:47,715|お気に入り:1,244|感想:33|投票者:83|平均:5,296 字

連載 11 話
81,280 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/11/16
00:00
[!]
東京都高度育成高等学校に進学した俺、中山祐介。▼Aクラスの配属となり、これからの学校生活に期待を膨らませて階段を上っていると、杖をついた銀髪美少女に遭遇。▼そりゃかわいいし最高。▼でもね、俺は思うんだ。俺の小指を痛めつける為だけの杖なんて要らねえよ!
☆10:12
☆9:39
☆8:3
☆7:5
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:126,683|お気に入り:1,807|感想:40|投票者:89|平均:7,389 字

短編 1 話
4,012 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/05/10
10:38
[!]
かつては世界の破滅を望んだ少女。▼そんな彼女は今、刹那的で甘美な時間を享受していた。▼その刹那の楽園が終わった後、彼女は一体何を思うのだろうか――
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,297|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:4,012 字

連載 14 話
127,881 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キノの旅
2016/04/23
23:36
[!]
キノやエルメス、旅人たちが様々な国を訪れ、様々な人々に出会う一話完結のヒューマンストーリー。リクエストを中心に投稿しております。原作:時雨沢恵一様・著作『キノの旅 ―the Beautiful World―』
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,860|お気に入り:23|感想:2|投票者:3|平均:9,134 字

連載 14 話
101,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/19
07:22
[!]
 死闘の末に、勇者を打ち取った魔王──クレアナード。▼ しかし彼女に、勝利の余韻に浸る暇はなかった。▼「お前の”最強”は、俺が墓場に持っていく……!」▼ 死に際の勇者の悪あがきにより、最強魔王はその最強たる魔力を失うことになってしまう。▼ さらに、魔王たる彼女に追いうちをかけるように。▼「最強ではなくなった貴女に、魔王たる資格はない」▼ №2だった魔族に魔王の座を追われ、しかも魔王城から追放される羽目に。▼ 魔族のために戦っていたという…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,922|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,238 字

短編 5 話
43,621 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:アークナイツ
2024/01/14
06:00
[!]
ロドスの採用試験、二次面接、未だかつてないほどの好感触を得ていたトランスポーター『ローン』は、勢いに乗って自分の元居た会社を辞めてしまう。▼しかしながらその好感触はまさかの空振りだったようで……?▼衝動で書いた。▼反省はしていない。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:34,288|お気に入り:590|感想:15|投票者:29|平均:8,724 字

連載 15 話
90,640 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/09/18
20:00
[!]
この物語はとある王族の日常を描いたものであるーー。▼城下町のダンデライオンとやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロスオーバー作品です。俺ガイル側からは八幡しか出ません(多分)。▼書きたかったから書いた自己満足作品ですので、よろしければどうぞ?あと、作者は物書きに慣れていないのでその辺考慮してもらえるとありがたい。
☆10:9
☆9:7
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:120,769|お気に入り:979|感想:78|投票者:25|平均:6,043 字

連載 4 話
20,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/27
22:15
[!]
鬼の少女▼ 園原杏璃はそう呼ばれていた▼この物語は園原杏璃が鬼となるまでの話だ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:178|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,157 字

連載 24 話
127,381 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOCALOID
2013/08/04
12:00
[!]
VOCALOIDが現実に存在する、そんなお話。▼優しき青年と、二人のVOCALOIDに訪れるハチャメチャで優しき日々。▼そんな中現れた、一人の歌姫。彼らはそんな日常から何を見い出すのか。▼優しき一人の少女と、人に作られ人に真意を曲げられた少女達。▼それを少女は変えることが出来るのか――――?▼*********▼Yoshokiさん執筆、『ミクノポップ!!』でコラボさせて頂きました!▼『ミクノポップ!!』の26話、27話もよろしくお願いし…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,577|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:5,308 字

連載 47 話
273,792 字
調整平均:7.10
 7.10
2021/03/24
23:00
[!]
 トラックに轢かれて死ぬ運命だった3人の高校生と1人の大学生。彼らは異世界の女神に助けられ、命の恩を返すために魔王率いる魔界の住人との戦いに。しかし、主人公の大学生、須木根睦(すきねむつめ)は女神からもらった転移特典が影響して、体がTS狐娘へと変化してしまう。▼ 魔族たちとの戦闘が続く日々の中で、さまざまなハプニングに合い、ついには男を好きになってしまう?▼ これはTSした主人公がコメディしながらR-18のガイドラインギリギリに挑むオリ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:38,376|お気に入り:446|感想:64|投票者:24|平均:5,825 字

連載 4 話
12,585 字
調整平均:6.88
 6.88
2015/03/28
12:50
[!]
もしも、一夏が熟女好きになってしまっていたら。彼はどう変化してしまうのだろうか? 原作のヒロイン達は頑張って彼を振り向かせ様とするが……ライバルはなぜか自分達の母親。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:32,661|お気に入り:388|感想:34|投票者:18|平均:3,146 字

連載 3 話
14,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/07
19:11
[!]
「あらすじ! 目が覚めたら死んだってことに気づいてなんやかんやで転生してなんやかんやでなんやかんや!」▼「シンラ様、なんやかんやしか仰ってませんよ?」▼「要約すると、転生したんでもう一回人生やり直しますってことだ」▼「ざっくりですねぇ……」▼………………▼…………▼……▼※注意※▼一応(←ここ重要)俺の異世界転生記のリクリエイト作品です。▼あれを読んだ人はいないと思いますが、一応(←超重要)あれ準拠で書いていくのでネタバレかも。▼R15…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:356|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,855 字

連載 11 話
47,555 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/07/17
16:32
[!]
モデル課から、アイドル課に転属になった、プロデューサーの話。
☆10:1
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:72,993|お気に入り:1,264|感想:9|投票者:52|平均:4,323 字

短編 1 話
10,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/14
06:00
[!]
ホワイトデーのお返しに悩む提督の物語です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,876|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:10,262 字

連載 25 話
161,297 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:NEW GAME!
2021/01/23
12:00
[!]
 俺は八神コウが好きだ。でも、彼女を攻略するにはある人も同時に攻略しなければ、恋人同士になることができない。▼ そんなわけで俺は……遠山りんを同時に攻略する。▼※他のヒロインも攻略します。
☆10:4
☆9:52
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:2
評価:94|通算UA:253,847|お気に入り:2,961|感想:77|投票者:98|平均:6,452 字

連載 6 話
13,371 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Angel Beats
2015/04/02
22:28
[!]
両親の海外赴任が原因で妹と親戚のところに引っ越すことになった音無弦結。そこで立華かなでと再会し、忘れていた死語の世界のことを思い出す。そして他の戦線メンバーとも再会してハチャメチャで楽しい新たな生活が始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,332|お気に入り:96|感想:4|投票者:4|平均:2,229 字

連載 42 話
325,964 字
調整平均:6.40
 6.40
2013/04/29
01:19
[!]
ひょんなことから”リリカルなのは”の世界に転生することができた彼の物語―――▼※注意:ご都合主義などがあると思います。色々と細かい設定なども改変が入ると思います。▼暁様にも投稿中。
☆10:2
☆9:20
☆8:14
☆7:11
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:4
☆2:7
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:228,468|お気に入り:1,715|感想:94|投票者:91|平均:7,761 字

完結 65 話
401,634 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/02/08
17:01
[!]
宇宙世紀0093。第二次ネオ・ジオン抗争において、サイコ・フレームと呼ばれるオーパーツを用いて小惑星アクシズを押し返した『白い悪魔』ことアムロ・レイ。▼しかし、次に目を覚ましたときには赤ん坊、それに女の子にっ!?▼これは一人の女の子に憑依してしまったニュータイプの戦車道の物語である。▼
☆10:35
☆9:180
☆8:53
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:
評価:94|通算UA:864,736|お気に入り:4,763|感想:931|投票者:338|平均:6,179 字