実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:214508に似ているかもしれない作品一覧


 魔王のヒーローアカデミア
作:匿名希望
連載 3 話
4,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
07:00
[!]
莫大な富と圧倒的な力を持っていた青年が死亡した。▼彼の性格は正に暴君と呼ぶのに相応しいものだった。▼そのため、彼の死を悲しむものは居なかった。▼否、一人居たが彼も青年の後を追うように自害した。▼しかし彼らは転生した。▼超常が常識に、架空が現実になった世界へ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:4,076|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:1,461 字

短編 2 話
7,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/13
00:00
[!]
織斑一夏は最悪の未来の末に死んだ。そして、何の因果か生まれ変わりもう一度この世界でやり直す手段を得た。出来損ないの正義のミカタの力と強靭な肉体をお手に入れて…。▼前回の試作を見直したり、ちょっと考え直した結果生まれた作品。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,566|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:3,581 字

短編 15 話
82,457 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:その他
2020/06/24
22:25
[!]
妄想の墓場です。書いたけど続かなかった物を置いておきます。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:16,039|お気に入り:85|感想:14|投票者:10|平均:5,497 字

連載 25 話
121,645 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プライミーバル
2020/01/05
22:26
[!]
いつまでも、どこまでも。▼全世界を巻き込んだ亀裂を巡る陰謀は、何度でもやって来る。▼人類が火薬すら生み出せずにいた時代、既に彼らは亀裂の存在を知っていた。▼宙にぽつんと浮かぶ球体を太陽として崇拝し、そこから姿を現す者を神や悪魔として畏怖した。▼その力を手に入れようとした者も、この数千年の歴史の中には少なくなかったはずだ。▼やがて火薬を生み、銃を手にし、鉄の馬が走り、金属の鳥が翔ぶ時代がやって来る。▼かつて世界の覇権を握った大英帝国は世界…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,606|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:4,866 字

連載 3 話
18,851 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/04/01
22:03
[!]
俺ガイルとガンパレのクロス。▼基本俺ガイルの面子がメインで、5121のキャラが1話に1人か2人くらいゲスト出演する感じをイメージした。▼総武校は学校ごと徴兵され、クラスごとに1部隊で編成されてます。基本歩兵部隊でJ組のみ戦車部隊。それと小町は運良く転属願いが通って八幡と同じ部隊にいます。▼注意事項▼※HACHIMANタグを付けてますがアンチやハーレムはありませんので、その方向での期待はしないように。▼※ガンパレ側のキャラに死亡者が出ます…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:4,050|お気に入り:42|感想:1|投票者:9|平均:6,284 字

連載 1 話
4,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/16
21:36
[!]
 Tools-Assisted Speedruns__通称TAS。エミュレータなるツールを用い、スローモーションでゲームをプレイ、更には高速でセーブ&リロードを繰り返すことで常に最高の結果を残しタイムを競う。そんなエンターテイメントを題材にした、1人の擬似人格がいる。▼ 彼女を知る人は、畏怖と尊敬を込めて、彼女をTASさんと呼ぶ。冷静沈着で千手先を見通し、常人にはまず不可能なスーパープレイを行う、レトロゲーが好きな少女。それが一般に言わ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,308|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:4,663 字

連載 4 話
16,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/17
01:17
[!]
人外どもに鉄槌を。そのために人類に革新を▼ これは、よくある転生ものになる筈だった物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:9,503|お気に入り:74|感想:14|投票者:2|平均:4,011 字

 神を運ぶ者
作:コズミック変質者
連載 6 話
22,111 字
調整平均:6.78
 6.78
2019/04/02
18:10
[!]
学園都市第八位、能力名『黄金聖餐杯』▼祝、とある3期。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,992|お気に入り:184|感想:5|投票者:11|平均:3,685 字

連載 10 話
47,407 字
調整平均:7.67
 7.67
2015/11/14
23:55
[!]
パワーアップした森崎くんが大暴れするお話。原作の面影みじんもなし。▼初投稿。
☆10:
☆9:10
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:37,623|お気に入り:454|感想:16|投票者:28|平均:4,741 字

未完 9 話
47,794 字
調整平均:7.45
 7.45
(原作:ダークソウル
2018/03/26
06:38
[!]
ドラングレイグで王座に着いたはずだった。▼だが、ここはどこだ?▼見たこともない景色、亡者でも不死人でもない人間たち。▼そして頭上では太陽が煌々と照っている。▼私は、どこに来てしまったのだ?▼※いくつかの話を統合し、見やすく直しました。▼話数は減っていますが内容は変わってません。▼初投稿です。▼ドラングレイグで王座に着いたSL300の主人公がファンタジーな異世界で戦乱に巻き込まれる話です。▼フロム脳、妄想丸出し。▼よかったら見てってくださ…
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:45,271|お気に入り:647|感想:47|投票者:24|平均:5,310 字

連載 1 話
7,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/11
23:47
[!]
 1945年8月1日、69年前のこの日は菅野直が屋久島近海にて消息を絶った日です。同月、多くの軍関係者の死の中でも一人クローズアップして、かの有名な甘粕事件を引き起こした甘粕忠彦が自決した月でもあります。▼ 今回は二人に(そこまで仰々しいものではありませんが)追悼の意も込めまして、私のパラオ泊地着任記念も兼ねて投稿しようと思います。艦これ自体は去年辺りから知ってはいましたが実際プレイを始めたのは一ヶ月と半月ほど前の話です。現在司令レベル…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,499|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:7,773 字

連載 27 話
231,931 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:刀使ノ巫女
2024/04/19
00:36
[!]
関東大災厄――タギツヒメの引き起こした史上最悪の荒魂災害が収束し暫くの後、行方知れずであった衛藤可奈美と十条姫和が幽世より帰還し、人々に大きな勇気と希望をもたらした、その頃にあるかも知れない、あったかも知れない物語。▼2022.01.16付記▼ とじともがサービス終了となって暫く経ちます。もともと臣の作品はアニメ版準拠だったのですが、とじともキャラも参戦するようになっていましたから寂しき限りです。ifもとじともとアニメ版をうまく接着しよ…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,456|お気に入り:23|感想:5|投票者:8|平均:8,590 字

連載 3 話
14,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/14
03:00
[!]
提督の役に立ちたい大鳳ちゃんのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:701|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,796 字