実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:214890に似ているかもしれない作品一覧


連載 29 話
155,971 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/12/26
00:00
[!]
極度の心配性なオリ主がヒロインとイチャイチャしながら実力至上主義の教室を生き抜いていくお話。▼ヒロインは松下と軽井沢です。
☆10:17
☆9:176
☆8:32
☆7:8
☆6:12
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:94|通算UA:349,104|お気に入り:3,518|感想:395|投票者:269|平均:5,378 字

短編 3 話
17,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/05
13:35
[!]
高校に入学した赤見啓介は、紆余曲折を経て『WEB小説同好会』なる部活へ入部することに。▼自分がラノベ好きなこともあり、好きな本の話で他の部員と盛り上がったり、自分でラノベを書いたりするのかと期待に胸を膨らませる彼であったが、いざ入部してみると彼が思い描いた青春とは微妙に違う部室の雰囲気が……。▼これは、そんな主人公と同好会メンバーとの放課後を描いた何ともゆるく微妙でこれじゃない感満載な物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,510|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:5,876 字

短編 10 話
57,779 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/10/10
23:24
[!]
 ▼ 思いつくたびに書いて投稿していた短編を、『満潮の逃避行』のタイトルを変えて『朝潮のハロウィン』『峯雲の侵略』を追加してまとめたものです。▼ ▼ ▼*注意事項*▼1:登場する艦娘は基本的に朝潮型のみ。▼2:メタ発言あり。▼3:思いつかない限り書かないので超不定期更新です。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,072|お気に入り:50|感想:7|投票者:5|平均:5,778 字

完結 18 話
54,316 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:にじさんじ
2021/08/16
12:05
[!]
▲作品趣旨▲▼『にじさんじ』✕『ミステリー』をしてみたいと思い執筆したものです。▼今回六作目になります。一作目『虹の向こうに』を含む五作品が完結しています。▼よろしければ、どれか一作品だけでも読んでいただければイメージが▼掴みやすいと思います。▼今回はとアガサ・クリスティの「オリエント急行の殺人」のオマージュ作品です。▼ジャンルとしては『ミステリー』です。▼一作品目の『虹の向こうに』と二作品目の『#予告殺人』に近くなると思います。▼登場…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,255|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,018 字

連載 2 話
4,752 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/21
21:08
[!]
悲惨な人生を歩んで死んだ少年は、神によりハイスクールD×Dの世界に転生した。▼神から特典として愛され体質を受け取った少年は、一体何を巻き起こすのか?▼男性キャラは殆ど出ません。▼TSキャラめっちゃ多いです。▼R-17とアンチ・ヘイトと残酷な描写は保険です。▼それでも構わない人のみ読んでください。▼※不定期更新です▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,952|お気に入り:152|感想:7|投票者:4|平均:2,376 字

連載 21 話
67,186 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/10/22
16:47
[!]
ある青年は突然男に襲われた なんの前触れもなく死が訪れた▼だが青年は目を覚ました 何かの力で男を倒す▼そしてその青年の背中には黒く闇に染まった悪魔の羽がある そしてもう一つ本来純白で純潔を示す天使の羽が黒く染まっていた。▼そして青年は旅に出た
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,576|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:3,199 字

連載 6 話
34,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
21:30
[!]
 今の俺は抜け殻だ。何をするでもなく、ただ周りに流され身を委ねる...。▼ あの日、自分の考えていた将来、夢が無残に散ったあの時から俺の人生は色褪せ、ただ生命活動を維持しているだけの木偶の坊に成り下がった。▼「...なるようになるさ」▼ そう俺はいつからか口癖になってしまった諦めを口にしながら今日もトレセン学園へと向かう。▼ これは自分の夢を親に否定され、偶然差し伸べられた手を取り足掻いている男の僅かな抵抗の物語。▼登場キャラはその場の…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,113|お気に入り:52|感想:0|投票者:4|平均:5,672 字

短編 1 話
2,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/21
19:33
[!]
オルタナティブガールズの広瀬こはるちゃんの二次創作です。▼こはるんの行動をキャプテンが深読みしちゃう感じの話になってます。▼ぜひ読んでみてください〜
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:173|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,381 字

連載 35 話
169,824 字
調整平均:4.29
 4.29
2016/01/06
10:38
[!]
かのデスゲーム「ソードアート・オンライン」をクリアに導いたプレイヤー、通称黒の剣士。彼には友と呼べる弟子がいた。「青の剣闘士」と呼ばれる、ユニークスキル「投擲」使いのプレイヤーである。しかし、彼はSAOクリア直前に死亡した。▼SAOクリアから4年。ISが普及した現実世界で初の男性操縦者が発見される。そしてもう一人、IS適正を持った少年が発見された。その少年はかつてデスゲームに囚われたSAO帰還者だった。▼ソードアートオンラインとISのク…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:47,131|お気に入り:213|感想:15|投票者:7|平均:4,852 字

連載 1 話
4,504 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:名探偵コナン
2018/05/29
20:35
[!]
コナンネタ思いついたらあげる。▼ビスケちゃまに成り代わってコナンにトリップしてきてしまう話とか。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,542|お気に入り:69|感想:1|投票者:5|平均:4,504 字

未完 19 話
85,951 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/06/15
00:00
[!]
 宿敵との戦いに敗れ、それでも男は満足だった。たとえ銃剣(バイヨネット)が届かずとも、辺獄(リンボ)への道行しか残されておらずとも、男にとって祝福に値するものであった。▼ しかし、偶然か必然か、はたまた彼が信じた「神」の導きなのだろうか。男に与えられたのは新たな光だった。▼ 化物へと成り果て、朽ち果てた男は再び銃剣(バイヨネット)とともに歩み出す。狂信の名のもとに。
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:89,625|お気に入り:1,224|感想:55|投票者:61|平均:4,524 字

連載 17 話
53,253 字
調整平均:7.04
 7.04
2016/03/09
23:29
[!]
テンプレ神様転生で剣と魔法のファンタジー世界にいけると思ってハーレム用の能力をもった主人公が現代日本に転生してしまった。そして海鳴市 2kmの標識を見て「リリなのじゃねーか!!」突っ込みをしつつも何とか生きていこうとするお話し。▼うん、職も無く役立つ能力も無い主人公はこれからどうするのだろうか・・・▼※この作品は原作メンバーがエロ的な意味でかなり崩壊します。▼ なので原作メンバーは天使じゃないと駄目とかエロネタ、駄目絶対とかそういった過…
☆10:1
☆9:18
☆8:9
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:145,890|お気に入り:1,277|感想:38|投票者:56|平均:3,133 字

連載 6 話
37,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/10
18:16
[!]
※ 現在タイトル考察中▼ 銀魂の【神楽】とリリカルなのはの【高町なのは】が突然入れ替わってしまった、と言うお話です。▼ 銀魂原作の方は終了後を予定していますので基本的にリリカルなのはメインの話になります。▼ タイトルはまだ決まってないので仮状態です。その内別のに差し替えるかもしかしたら募集するかも知れません。▼ このお話は珍しく神楽がメインを張ります。銀さんが主人公が良いという方は残念ながらごめんなさい。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,464|お気に入り:41|感想:9|投票者:3|平均:6,203 字

連載 35 話
238,971 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:ラブライブ!
2023/03/27
07:00
[!]
ヒーローに憧れる音ノ木坂学院の2年生、朝倉 陸▼廃校を防ぐためにスクールアイドルμ’sのマネージャーを務める彼は、最悪のウルトラマン、ベリアルの遺伝子を受け継ぐ者だった。▼これは様々な出会いを通して、1人では逆らえない運命や叶えられない夢に挑む少年と少女達の奇跡の物語
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:18,181|お気に入り:57|感想:9|投票者:7|平均:6,828 字

連載 11 話
50,206 字
調整平均:8.76
 8.76
(原作:ニセコイ
2023/01/01
01:00
[!]
男装の麗人。▼彼女を表すならその言葉が最もふさわしいだろう。▼孤児と言う身分からヤクザ者に拾われ、女性でありながら男性の役割を求められたが故に、男の格好を強制させられた女の子。▼誰もが彼女の男装を理解していながら、それでも誰も彼女にその事を指摘しないのは、彼女の境遇故だ。▼そしてそれ以上に彼女の見目麗しい中性的な男装姿は、男女問わずその背徳的な魅力で皆を惹きつけてしまうのだ。▼ただひとつ残念な事があるとすれば…………そんな彼女の性別が女…
☆10:8
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:86,225|お気に入り:1,804|感想:51|投票者:41|平均:4,564 字