実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:215386に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
15,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/07
19:00
[!]
艦隊これくしょんの世界を管理するとある天の声の記録である。▼[こってりした文章ではなく、あっさりを意識して書いておりますのでお時間のない朝食や夜食のおともに。夜戦のおともにはしないでください。]
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,315|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,272 字

連載 40 話
91,480 字
調整平均:5.79
 5.79
2023/02/24
02:35
[!]
これは織斑一夏という男の登場により巻き添えを食らってしまった男。▼野上ゴールド(のがみ ごーるど)の物語である。▼処女作なため至らない事が多々あるかもしれませんがご了承ください。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:2
評価:94|通算UA:93,420|お気に入り:642|感想:49|投票者:30|平均:2,287 字

連載 23 話
50,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/27
21:55
[!]
中学戦車道において黒森峰女子学園中等部に匹敵する強豪のソンム中学校で一年生の時から隊長を務めていた天才戦車選手の夏樹涼はとある理由で戦車道をやめ、高校は戦車道のない大洗女子学園に入学し、普通の学生生活を送っていた。ある日突然、生徒会から戦車道を復活せれることを告げられ、履修することを強要される。最初は断ったが、会長から真相を聞き、もう一度戦車道をやることを決意した。2年生になり、クラス名簿を確認すると、そこには思いがけない名前があり驚愕…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,504|お気に入り:76|感想:3|投票者:2|平均:2,181 字

連載 7 話
8,827 字
調整平均:6.93
 6.93
2017/03/17
21:20
[!]
1週間ほど前、新たな妖精さんがいつの間にかいた。はじめは気が付かなかったがだんだんとその妖精さんがおかしいことに気がついた。▼まあ気がついた頃には既に遅かったんだけど。▼『注意』▼・妖精さんが我が道を爆走してます。▼・レシピはあって無いに等しい。空母?戦艦?レア駆逐?とりあえず雪風と大和出せばいいです?▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,743|お気に入り:262|感想:19|投票者:17|平均:1,261 字

未完 12 話
33,520 字
調整平均:7.74
 7.74
2021/11/10
19:10
[!]
答えは聞いてない。▼無個性の転生者(女)がヒロアカ世界でアイアンマンになろうとするお話。
☆10:1
☆9:41
☆8:18
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:6
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:98,894|お気に入り:2,534|感想:69|投票者:95|平均:2,793 字

連載 7 話
14,315 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:ホロライブ
2021/09/23
03:01
[!]
ホロライブラバーズの小説にハマったので衝動書きしました。▼元はtensei2ニキのホロライブラバーズ トロフィー 「ファンタジーを覇するもの」獲得ルート です 見てるよなぁ?▼見てないならさっさと見ましょう。▼【謝罪】この小説は自分で書くのが難しくなったので内容を一部変えて書き直していきたいと思っています。また、書き直すものの設定はホロラバの内容を大幅に変更している可能性があります。2022/3/2
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:4,354|お気に入り:50|感想:4|投票者:7|平均:2,045 字

連載 2 話
6,012 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2014/03/15
15:33
[!]
侍の国---そこに飄々と立っていた黒き侍の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,094|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,006 字

短編 13 話
26,343 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:真・女神転生Ⅴ
2021/12/09
08:04
[!]
東京が崩壊する前の話
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,555|お気に入り:76|感想:1|投票者:12|平均:2,026 字

短編 1 話
1,576 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:あかずきん
2020/03/15
20:02
[!]
 おばあさんのお見舞いに行き、狼に拳をお見舞いする話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:265|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,576 字