実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:215441に似ているかもしれない作品一覧


未完 6 話
9,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
18:13
[!]
知らない天井だ、それが主人公の初セリフ▼一応ほのぼのとした物語にする予定▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,822|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:1,519 字

連載 3 話
6,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/30
20:12
[!]
ハイハイ異世界異世界って思ったそこの貴方!▼…そうです異世界転移です…▼まぁ1度は書いてみたかったもの、仕方ないね、▼イチャコラハチャメチャドッタンバッタンイチゴ味って感じにしましょうかね、▼もしかしたら深夜のクソテンション故にR18になるかもだけどなった時はなった時だネ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:255|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,225 字

連載 32 話
94,753 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/11/18
07:00
[!]
「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
☆10:117
☆9:380
☆8:111
☆7:51
☆6:25
☆5:28
☆4:12
☆3:13
☆2:5
☆1:10
☆0:5
評価:90|通算UA:1,025,759|お気に入り:11,107|感想:809|投票者:757|平均:2,961 字

連載 2 話
3,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/14
22:52
[!]
悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:6,387|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:1,769 字

連載 24 話
51,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
00:54
[!]
レミリアお嬢様が提督となり、艦娘達と過ごすドタバタ艦これ入り小説です!▼基本はギャグ多めです▼たまにシリアス・暴力的な表現なシーン等が含まれることがあります▼レミリアの口調や性格など、一部キャラ崩壊や独自設定等が含まれています▼作者は艦これも東方もにわかです▼※これは艦隊これくしょん、東方Projectの二次創作作品です
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:6,402|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:2,150 字

連載 10 話
18,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/02
18:00
[!]
ごく普通の社会人成りたてのせいねんは、神様のミスで死んでしまい、神様から特典を貰い転生することになった。                    彼は、神様からもらったジョジョの奇妙な冒険の能力を用いて戦姫絶唱シンフォギアの世界でいったい、どう使っていくのか。▼また、どう原作キャラと関わっていくのか。▼これは、戦姫絶唱シンフォギアの世界に転生し、結構原作ブレイクしていくお話。▼注意【かなり無茶苦茶な物語になるかも知れませんがご了承下さいm…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:14,416|お気に入り:67|感想:9|投票者:1|平均:1,831 字

連載 8 話
10,582 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2018/04/04
10:50
[!]
もし、キンジの中学時代のトラウマが原作よりマイルドだったら。▼もし、キンジの兄の死に対する思いが少しでも和らいでいたら▼そのキンジに信頼できる相棒がいたら▼その状況で進んでいくお話です。▼※ある意味がっつりワイルドアームズ4要素があります。知らなくても大丈夫ですが念のため気をつけてください▼あと、アンチ・ヘイトとガールズラブは念のためです▼あ、いい忘れましたけどオリ主はメンタル脆いです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:4,304|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:1,323 字

連載 8 話
11,398 字
調整平均:1.33
 1.33
2018/10/26
19:15
[!]
逆行(?)した一夏/一火の2周目ライフ!▼記憶保持者▼・一火▼・束▼・白式
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:87|通算UA:15,196|お気に入り:63|感想:3|投票者:6|平均:1,425 字

連載 2 話
4,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/09
11:52
[!]
 ある世界に三人の転生者が送られた▼ 一人はみんなを守ろうと▼ 一人は幸せな人生を送ろうと▼ 一人はすべての栄光を自分のものにしようと▼ 時はたち▼ 転生者は学生となり青春を送ろうとしていた▼ そこに現れたのは本来いないはずの怪物▼ 追い込まれた転生者と原作組を救ったのは▼ 最後の転生者▼ ▼ 魔法少女とワーム、ロイミュード、妖怪…そして、仮面ライダー▼ 交わらない筈の物語が今、始まる▼ とか言ってますけど正確にはオリ主ライダーが怪人倒…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:4,242|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,148 字

連載 12 話
33,838 字
調整平均:6.17
 6.17
2022/03/20
07:00
[!]
なのは世界だと思い込んで取り敢えずありったけ特典盛り込んだは良いけど実はウマ娘世界だった話、主人公はウマ娘を知らない(なんなら競馬も知らない)
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:86|通算UA:46,130|お気に入り:384|感想:8|投票者:22|平均:2,820 字

連載 19 話
38,710 字
調整平均:2.50
 2.50
(原作:ハイスクールD×D
2017/02/13
12:15
[!]
彼女は無の存在だった…彼女は別次元に飛ばされた…彼女は人と関わり心を知る…▼彼女は失うことを知った…彼女は世界を滅ぼそうとした…彼女は眠りについた…▼これは眠りについた彼女が記憶を持ったまま転生し、人としての生活をしながら成長していく▼物語である…ちなみに敵は悲惨な運命になることが多々あります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:86|通算UA:24,195|お気に入り:97|感想:40|投票者:8|平均:2,037 字

連載 79 話
215,499 字
調整平均:2.33
 2.33
2019/11/16
20:00
[!]
全ての始まりの鋼鉄の浮遊城《アインクラッド》から二年間と言う歳月が掛かってしまったが少年少女たちは脱出することができた▼しかし、鋼鉄の浮遊城の終わりは新たなる戦い…妖精の世界の始まりであった▼2人の少年は愛する者の為、妖精の世界を駆け、苦難があった物の愛する者を取り戻すことができた▼そして、鋼鉄の浮遊城を終わりに導いた三人の少年は現実の世界に起ころうとしている戦いに身を投じることとなった▼少年たちの運命はまだ誰にも分からない▼Reソード…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:1
評価:86|通算UA:77,531|お気に入り:265|感想:52|投票者:17|平均:2,728 字

連載 14 話
31,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
18:47
[!]
私は夢を見たそこで私は強力なラスボスと戦っていた、玉砕覚悟の攻撃で幕を下ろそうとしたところ気がついたらそのラスボスになっていた…そういう物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:13,016|お気に入り:88|感想:9|投票者:2|平均:2,268 字

 超越者
作:邪眼
連載 10 話
23,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/17
22:00
[!]
この世の理から、逸脱した『超越者』▼彼のもたらす変革によってどのような変調がもたらされるかは、もはや、神のみぞしる。と言ったところだろうか......▼注_邪眼は、初の小説執筆のため▼かなり読みにくい、また句読点が多くなる病を抱えています。携帯投稿なのでそこもご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:5,281|お気に入り:26|感想:1|投票者:4|平均:2,337 字

連載 14 話
23,924 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:C3キューブ
2013/12/20
11:16
[!]
超国家分離主義者マカロフの引き起こした戦争が終結した世の中▼今までろくな使い方をされずに人々に呪われ人としての自我を持つにいたった禍具《ワース》と呼ばれる道具をめぐる話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:4,475|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:1,709 字