実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:215472に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
5,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/30
02:40
[!]
▼家族を亡くし、は1人孤独に死んでいった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:1,469|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,764 字

短編 1 話
6,008 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:相州戦神館學園
2015/04/01
15:13
[!]
漢の真は千の夢に混線する▼時間軸は万仙陣っぽいような八命陣のような混線世界で全てのメイド物に捧ぐ男甘粕のメイド論!▼『メイド喫茶 じゅす☆へる』へようこそご主人様(by幽雫くん)▼※ギャグでキャラ崩壊しています▼※メイド服を着ます――男が▼※残酷な描写内容は女装です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,574|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:6,008 字

連載 2 話
7,782 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2020/07/31
01:39
[!]
『音隠れには姫がいる』▼首魁であり音隠れの創設者である大蛇丸の失踪から早1年、木の葉に起こった惨劇の傷跡も、新たな火影を迎え少しずつ回復の兆しを見せ始めた頃だった。近隣の村々を中心に、そんな噂が立ち始めたのは……▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,835|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:3,891 字

未完 8 話
31,700 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/02/18
01:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼事故が原因で異世界に転生した主人公。素晴らしい世界に浮き立つ中、前世に置いて来た物を思い返し現代へと帰還する方法を模索する▼人に関わらない方針で行動するが、生来の気質からどうしても関わらずにはいられない。だけどそれも楽しくて……▼異世界から帰還すると決意した男、武内 一弘の末路は如何に▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び…
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:36,757|お気に入り:547|感想:24|投票者:36|平均:3,963 字

連載 18 話
83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
評価:92|通算UA:366,381|お気に入り:5,961|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字

連載 9 話
37,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/31
19:00
[!]
『劇場版SAO星なき夜のアリア』の公開を祝してのカウントダウン投稿です。▼「国王陛下付き従者の一日」の続編、キリアスの王侯貴族モノです。▼なので相変わらず中身ぺらぺらですけど(苦笑)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,712|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,121 字