実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:216301に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
64,914 字
調整平均:6.16
 6.16
2017/06/21
23:58
[!]
 遠い昔、暇を持て余した神々が娯楽を求めて降臨した世界。▼ 下界に降りた神々は、大いなる力を制限してまで脆弱な生命たちが犇めく下界に現れた。▼ そんなおとぎ話のようなネタ話のような歴史を持つ世界に私は迷い込んだ。▼ この世界で初めて自分を認識した時、私は歓喜に包まれた。▼ そして、自身の境遇に絶望し、持ち得る者たちに嫉妬し、神々を呪い、世界から逃げ出した。▼ この世界で唯一「迷宮」が存在する都市オラリオ。▼ 下界に降臨した神々の多くが居…
☆10:
☆9:12
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:87,938|お気に入り:1,029|感想:50|投票者:40|平均:4,993 字

短編 1 話
4,000 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:Muv-luv
2014/02/25
10:39
[!]
※注意※▼この作品は突発的なネタと妄想とゴリ押しで構成されています。▼閲覧には十分ご注意ください。▼また、現在作者が執筆中の「Muv-luv Over World」とは一切関係ありません。▼以上を了承の上、退屈しのぎ程度にご覧ください。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,207|お気に入り:30|感想:7|投票者:14|平均:4,000 字

短編 3 話
5,790 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/03/13
11:41
[!]
マスターデュエル楽しい……ということでヒロアカ全然知らないマスターデュエルプレイヤーという前世の記憶が蘇り、黄金卿エルドリッチだったのでヒーロー目指す話。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,441|お気に入り:115|感想:3|投票者:8|平均:1,930 字

連載 22 話
369,681 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:仮面ライダー
2021/08/08
10:16
[!]
 その世界は怪人や超常の力とはおよそ無縁のはずの世界だった。▼ 魔人教団――数多の世界で暗躍する、その脅威がやって来るまでは。▼ 時を同じくして、魔人教団の魔の手から世界を救うために仮面ライダーを探して世界を旅する一人の魔術師がいた。▼ 彼女の元に自らを仮面ライダーの一人だと名乗る青年から謎のベルトが届けられる。運命に導かれるように魔術師もまた仮面ライダーが虚構でしかないその世界へと辿り着く。▼ いま魔人教団――高次元生命体メタローと新…
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,675|お気に入り:33|感想:86|投票者:5|平均:16,804 字

連載 27 話
99,278 字
調整平均:5.70
 5.70
2013/12/04
06:00
[!]
――暑い暑い43年の6月、僕は…あの魔女達を忘れられない…――▼ 1943年、一応の終結を迎えた北アフリカの軍港に1人の扶桑魔女が降り立った。▼ 装甲歩兵となった彼女を待ち受けていたのは苦難の連続、出会いと別れを繰り返し、少女達は強く生きて行く。▼ これは、そんな11人の魔女達を記録したものである。▼*これは以前「にじファン」に投稿されていた▼「‐STRIKE WITCHES‐[戦車と魔女・Panzer-und-Hexe]」▼の移転版で…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:10,417|お気に入り:62|感想:2|投票者:12|平均:3,677 字

連載 12 話
63,138 字
調整平均:5.71
 5.71
2015/09/13
18:45
[!]
DEM社にマッドサイエンティストなオリ主が入って敵サイドが強化されたら?▼原作の流れを遵守。オリ主とDEMの思う通りにはさせないです。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,434|お気に入り:42|感想:5|投票者:7|平均:5,262 字

連載 7 話
33,996 字
調整平均:7.47
 7.47
(原作:アカメが斬る!
2014/11/17
22:58
[!]
かつて帝国最強と謳われた兵士は、牙を抜かれて一兵卒へと落とされた。しかし、その者は牙を抜かれようと強靭な肉体はそのままであり、牙と同等の爪があり、さらには世界を侵す毒も持っていた。▼見えぬ影に怯えるは、弱者だけに非ず。▼強者もまた弱者になる時を恐れている。▼外道に優るは外道のみ。▼強欲なる者よ、安息などないと心得よ。▼汝が闇は、さらなる闇を育てる贄とならん。▼兵士は今一度空を仰ぐ。▼失った名は――万物両断エクスタス。▼繕った名は――蒼褪…
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:85,679|お気に入り:1,235|感想:39|投票者:42|平均:4,857 字

連載 4 話
12,639 字
調整平均:6.17
 6.17
2019/12/07
20:47
[!]
最近話題の動画風小説です。▼同系統の小説を投稿し、新たなジャンルを開拓している諸先輩方に尽きぬ敬意と尊敬を……。▼フルダイブ型VRRPG「ハリー・ポッターと幻の英雄」の実況動画になります。▼RTAやろうかと思いましたが、諸先輩方のあまりにきちが……いかれ……前衛的な奇行に自分には無理だと思い断念しました。▼やっぱりのんびりやりたいことをやるのが一番だと思うの!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,035|お気に入り:122|感想:3|投票者:6|平均:3,160 字

完結 29 話
91,490 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/04/25
12:00
[!]
◆GGO初期からプレイしてます。▼◆凸砂してたらなんか対物ライフルドロップしました。もう対物凸砂するしかねえだろ!!▼◆ガンゲイルオンラインに凸砂のオリ主を突っ込んだお話▼◆時系列はぐちゃぐちゃなのでご注意ください。
☆10:15
☆9:89
☆8:20
☆7:16
☆6:5
☆5:17
☆4:5
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:312,647|お気に入り:4,575|感想:285|投票者:175|平均:3,155 字

連載 1 話
20,275 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2020/05/31
18:03
[!]
 これは私たちが知る世界とは少し異なる歴史を辿ったとある世界の物語。▼ お伽噺のような幻想が何処か遠くへと消え去らなかった世界のお話です。▼ 魔法と科学のどちらもが栄えて残ったその青い星では人間と魔法使いと呼ばれる神秘を操る者たちが共に助けあって暮らしていました。▼ 人間たちは大地を拓き文明を発展させて、様々な科学の利器を発明させました。▼ 魔法使いたちは浮島と呼ばれる大空の浮遊する大陸を住処として世界をより良くするための神秘の研究に励…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:419|お気に入り:5|感想:4|投票者:2|平均:20,275 字

連載 7 話
8,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
22:58
[!]
 これは別の世界では神殺しと言われた立花響を勇者王にした狂人のマイソロジー
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,080|お気に入り:49|感想:2|投票者:3|平均:1,282 字

連載 2 話
5,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/22
03:20
[!]
岸辺颯太は人々に夢と希望を与える魔法少女に憧れている。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,012|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,793 字

短編 1 話
3,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/28
19:19
[!]
ヒロアカ好きでテニプリ好きの結果こうなりました。テニプリの面々は出て来ません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,764|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,027 字