実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:216450に似ているかもしれない作品一覧


完結 102 話
209,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
16:02
[!]
 とある世界の引きこもりが、異世界へ落ちてしまった物語。▼ アイデア募集はじめました。▼ 注意▼ ・アニメなどを見たノリで書いているので、至らぬ点が多量▼ ・アニメでやったとこまでで終了(クレイマン戦ぐらいまで)▼ ・作者はキャラクターと大まかな時系列ぐらいしか知らない▼ ・なんか敵が強くなってる▼ ・オリキャラがちょくちょく出てくる予定▼ ・勢いで書いているので、投稿は不安定▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,864|お気に入り:34|感想:278|投票者:3|平均:2,051 字

連載 24 話
84,933 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/01/13
22:59
[!]
ある日、ふと主は盾の勇者の成り上がりの声優さんを調べた。▼そして奴隷商の中の人を知ったとき、まず主の中で浮かんだ中の人繋がりのキャラが主人公。▼勇者枠にも嵌めれたので、書くことにしました。▼ゆっくり投稿ですので、ご了承ください。 
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:36,653|お気に入り:309|感想:83|投票者:14|平均:3,539 字

連載 4 話
18,321 字
調整平均:4.29
 4.29
2019/05/22
19:25
[!]
目指せ乙女ゲーの友人枠。俺こそが空気だけどTIPSに出てくる変な隠れイケメンだ。▼――とかそんな思惑がぶっ壊れた男の話。▼※タイトルほど百合のゴリ押しをしないし、ハーレムも程遠いし、乙女ゲー転生ものでもない。タイトルを変えました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,660|お気に入り:117|感想:0|投票者:7|平均:4,580 字

連載 36 話
72,647 字
調整平均:5.31
 5.31
2017/02/01
15:21
[!]
残念すぎるちょっと抜けた神様がトリップ。元人間でオタクだったのでネタが多い。その思考に染められていく周りの人々…これもうギャグになっていいと思うんだけどシリアスになる不思議。でもぶち壊す。▼とりあえず悪人が殆ど善人になります。注意。▼
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:40,606|お気に入り:159|感想:6|投票者:15|平均:2,018 字

連載 7 話
17,770 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/08/11
01:01
[!]
英雄、漢になるために冒険者となった切島鋭児郎の物語
☆10:6
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,306|お気に入り:213|感想:9|投票者:30|平均:2,539 字

連載 13 話
24,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
11:00
[!]
なんだかんだあって、警察にパトカーに乗せられかけた時に飛んできたチラシが顔に当たって、転けて車道に飛び出し首の骨を折りながら、バイクに突っ込まれて死んだ少年、佐藤ハルキがカズマのパーティーに入って冒険していく物語。(予定)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:8,338|お気に入り:77|感想:2|投票者:4|平均:1,848 字

完結 179 話
656,170 字
調整平均:5.60
 5.60
2019/01/31
23:58
[!]
“死戦女神”の名を持つ不良少女、緒方サツキ。▼ これは、彼女とその知り合いたちが繰り広げるハチャメチャな日常の物語である。▼※この作品は「死戦女神は退屈できない」のリメイクです。▼ なお、IFルートだけ読みたいという人は、分岐点である第7話からどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/61711/7.html
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:105,976|お気に入り:364|感想:98|投票者:12|平均:3,666 字

連載 2 話
3,360 字
調整平均:5.44
 5.44
(原作:ゼロの使い魔
2015/04/02
18:43
[!]
みんな大好き尻彦さんが遂にハルケギニアにやって来た。愛する者から受けた傷は果して癒えるのか⁈主人公しちゃう霧彦さんをどうぞ !!!
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,554|お気に入り:25|感想:3|投票者:9|平均:1,680 字

連載 23 話
51,318 字
調整平均:5.12
 5.12
2015/02/27
10:00
[!]
原作ソードアート・オンラインの話にオリ主である結城 彰斗――ゆうき あきと――は降り立つ。▼たかがゲームで始めたものがゲーム上での死=現実での死となるデスゲームになってしまった。▼家族大好きな彰斗は生き残るために足掻き、生還することを誓う。▼オリジナル主人公結城 彰斗はキリト君の嫁である、アスナの弟として登場。▼基本的に話は原作沿いを予定しております。▼また、SAO、ALO、GGO、UW(アンダーワールド)全てを書けたらいいなと思ってま…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:31,927|お気に入り:139|感想:36|投票者:8|平均:2,231 字

短編 1 話
5,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/02
00:40
[!]
 アーカラ島にあるメモリアルヒルには古代の偉人たちの墓がある。今代の墓守であるギンは、数年前までエスパータイプのキャプテンをしていた青年だ。▼ やばいアセロラ様可愛い▼ 臣下の末裔である少年がそう思ったり、思わなかったりする話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,458|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:5,113 字

連載 18 話
55,615 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/09/20
18:42
[!]
北国スオムスのとある基地では、今日も魔女(ウィッチ)たちは人類のために"ネウロイ"と呼ばれる怪異と戦う。▼世界各地から面々が僻地へと飛ばされ集まり、通称"いらん子中隊"として組織される。▼はじめはただの落ちこぼれの隊ではあったけれど、やがてその士気も徐々に高まっていき、今では誉れを預かる程度の戦功を得るに至った。▼そして、その隊長を任されるのがひとり。▼それが高名なウィッチである穴拭智子中尉その人…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,097|お気に入り:55|感想:2|投票者:6|平均:3,090 字

連載 29 話
83,146 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/03/31
21:46
[!]
奇跡の護りと呼ばれる不思議な能力を持つ少女。彼女は特別な一族の末裔だった。誰もが彼女の力を欲し、手に入れようとする。あのヴォルデモート卿でさえも…。少女はハリーポッターの世界の登場人物と関わりながら、自らの力のために運命を翻弄される。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:38,909|お気に入り:208|感想:8|投票者:14|平均:2,867 字

連載 15 話
64,380 字
調整平均:6.26
 6.26
2012/08/19
12:31
[!]
 飛行機事故で以下略。転生した先は、ポケモンの世界だった。
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:20
☆6:9
☆5:19
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:71,167|お気に入り:871|感想:20|投票者:75|平均:4,292 字