実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:216887に似ているかもしれない作品一覧


連載 90 話
679,906 字
調整平均:6.81
 6.81
2022/01/02
13:47
[!]
※私の作品、「異能力者、白石優慈の物語」の世界観を共通させたIF作品です。▼オリ主物が苦手な人はすぐさま回れ右をしてください。▼ハジメが女の子になってます。▼主人公最初から強いです。▼タグにある通り地球が魔境です。▼過去編をまとめる「ありふれぬ異能力者は世界最強 外伝」を書きました!▼https://syosetu.org/novel/267377/
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:103,400|お気に入り:527|感想:43|投票者:20|平均:7,555 字

連載 54 話
504,844 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:ハイスクールD×D
2017/02/20
12:00
[!]
かつて世界を巻き込んだ大戦争の際、金色を解き放ち全てを救った古からの守りし者がいた。その名を黄金騎士牙狼。▼時代は進み、普通の人間であった兵藤一誠の弟、兵藤双葉は兄が堕天使に殺される現場を目撃してしまう。彼はその時から世界の裏側と自分に流れる守りし者としての血を自覚することになり、様々な事件に巻き込まれたり、自分から踏み込んでいくことになる。▼これは金色を失ったとある時代の黄金騎士が体験した出来事の物語。▼2016年9月10日、あらすじ…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:177,573|お気に入り:657|感想:153|投票者:16|平均:9,349 字

 流星の配信者
作:メテオG
連載 12 話
90,369 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/04/10
03:52
[!]
▼星河スバルは引きこもりの前世持ちである。友達は一切居ない。▼ただ宇宙人の相棒は居た。電波変換好きのバトルジャンキーだが。▼ひょんなことから彼は一つ馬鹿なことを思い付いた。▼「ロックマンで配信者になったら滅茶苦茶面白いのでは…?」▼当人はこれが厄介の種になるとは一切気づいていなかった。因みに相棒は気付いていた。▼──これは人と交わるのが怖いくせに配信を始めた少年の物語。▼◆▼流星のロックマンとシンフォギアのクロスオーバー作品です。作中時…
☆10:14
☆9:64
☆8:12
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:129,152|お気に入り:2,944|感想:95|投票者:117|平均:7,531 字

完結 11 話
111,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/15
23:56
[!]
 トモダチってなんですか。あなたのトモダチはトモダチですか。なにがトモダチですかどうすればトモダチですかトモダチってなんなんですかなにをどうするとトモダチじゃないひとはトモダチになりますか。▼ 「友達」という概念を虚像だと切り棄てる美咲 撫子はある日、銀毛の仔猫と出会う。▼ それは不思議な来訪者。▼ この出会いを機に、頑なに周囲を断絶していた撫子の世界は変わり始めた──▼ あなたは、なに?▼ わたしは、ともだち。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,214|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:10,175 字

連載 13 話
122,838 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/04/04
09:07
[!]
▼それは、新たな出会い▼それは、もう一つの旅路▼それは、ありふれることのない▼少年の物語▼*自分に合わないと思った方はブラウザバックをオススメします。
☆10:7
☆9:21
☆8:1
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:7
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:58,068|お気に入り:879|感想:45|投票者:49|平均:9,449 字

連載 20 話
135,478 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/04/05
13:00
[!]
 人々がまだ歴史を綴る以前から、人類の天敵と戦い続ける戦士がいた。▼ 表舞台に決して出てこず、歴史の影で戦い続けたその戦士の名は、「クウガ」▼ 今、新たな伝説が幕を開ける。▼ 第一部「戦士たちの邂逅編」終了▼ 第二部「戦士たちの激闘編」←NEXT!▼ 第三部「 ? ? ? ?」▼ 第四部「 ? ? ? ?」▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:44,734|お気に入り:238|感想:47|投票者:9|平均:6,774 字

連載 77 話
460,105 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/06/02
13:15
[!]
 糞雑魚育成ゲー、始まりました。
☆10:24
☆9:63
☆8:9
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:233,326|お気に入り:1,783|感想:812|投票者:126|平均:5,975 字

完結 59 話
459,850 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/01/29
21:00
[!]
ありふれのオリ主って転移するクラスメイトの一人なのが普通で魔人族側ってあんま無いよね?ってことで書いてみました。
☆10:15
☆9:86
☆8:18
☆7:7
☆6:5
☆5:11
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:414,017|お気に入り:3,137|感想:436|投票者:155|平均:7,794 字

完結 162 話
1,994,327 字
調整平均:7.66
 7.66
2020/12/31
08:01
[!]
かつて、全てを失った少年がいた。▼復讐のために研ぎ澄ました”力”は、やがてその意味を変えていく。▼時に、自分を繋ぎ止めるために。▼時に、守れる人々を守るために。▼時に、心地良くなった居場所を奪われないために。▼激動が巻き起こる大陸の中で、少年は己を見定めんとする。▼もう二度と、理不尽な運命に翻弄されないように。▼これは、≪天≫を極めた剣士が紡ぐ新たな英雄譚▼注)※がタイトルの後ろについている話はキャラのイメージイラストが添付してあります
☆10:13
☆9:34
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:753,223|お気に入り:1,777|感想:876|投票者:91|平均:12,311 字

連載 104 話
1,102,747 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
01:40
[!]
一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼
☆10:19
☆9:102
☆8:24
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:12
☆3:6
☆2:6
☆1:16
☆0:1
評価:95|通算UA:706,215|お気に入り:5,448|感想:296|投票者:232|平均:10,603 字

連載 20 話
75,455 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:BanG Dream!
2022/07/06
22:12
[!]
僕の名前は小林ユウ。▼またの名を、スパイダーマン。▼羽丘学園高等部に所属する高校二年生であり、放射性の蜘蛛に噛まれ、特殊な能力を授かった、この世界にたった一人のスパイダーマンだ。▼良ければ別の作品である「彼女、お借りします」を原作にした小説、「蜘蛛、お借しします?」もご覧ください。▼URL:https://syosetu.org/novel/258278/▼こちら作者のTwitterです。▼https://twitter.com/297…
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:20,105|お気に入り:204|感想:37|投票者:18|平均:3,773 字

連載 80 話
403,279 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/14
01:18
[!]
ある日、一人の少年が不幸な事故で命を落とした。▼だが、死の直前に不思議な声を聞いた少年は、気がつくと見たこともない場所にいた。▼そこは異世界。生前、漫画やゲームなどで楽しみ密かに憧れていた場所。▼転生した少年は僅かな不安と大きな期待を胸に、その世界でできた大切な友人たちと生きていくことを決意する。▼これは、一人の転生者とお調子者の蜥蜴人族、そしてどこか怪しい女仙人が出逢ったことから始まる物語――――▼※ガビルが大好き過ぎて作った作品とな…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:55,441|お気に入り:288|感想:10|投票者:20|平均:5,041 字

連載 10 話
57,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/29
01:05
[!]
※この作品は前作のリメイク作品です。▼ 世界を震撼させた『SAO事件』▼ HPゲージ全損が現実世界での死を意味するデスゲームへと変化したゲームは、ある一人のプレイヤーによる英雄的行動によってクリアされた。▼ そんな仮想世界の英雄の元に、ある一通の手紙が届く。▼ これが彼の新たな物語を加速させていく。▼ ーーーーー仮想が現実になる時、彼の時間が加速していくーーーー▼H29 10/2 タグ変更▼ 
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,583|お気に入り:220|感想:21|投票者:4|平均:5,753 字

 エデンの自衛官
作:名無しの自衛隊
連載 2 話
5,570 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:エデンの檻
2020/04/24
04:40
[!]
▼ 自衛官伊丹洋介。二ヵ月間のグアムでの研修期間を終え日本帰国しようとした時突如乗っていた飛行機が操縦不能になりとある島に墜落した。▼ 墜落した島には絶滅したはずの動物たちや植物が生息していた。こうして自衛官伊丹洋介のサバイバルが開始された。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,197|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,785 字

連載 8 話
89,180 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:リネージュ
2018/01/02
16:50
[!]
MMOリネージュのレベル上げしてたら、意識を失い、寝落ちした夢と思える場所でゲーム内の自分のキャラクターになっちゃった。▼以上!
☆10:6
☆9:44
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:62,555|お気に入り:1,182|感想:37|投票者:90|平均:11,148 字

未完 2 話
10,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/26
16:36
[!]
小さな機械の少女は感情を欲する。▼持たざる孤児達(オルフェンズ)は居場所を求める。▼これはそんな交わることのない者の、ちょっと優しい物語。▼※この作品はアニメ「フレームアームズ・ガール」の異世界オルガとなっております。原作展開の一部改変などがある場合がございます。それと、例のごとく文章が拙いです。もう一つ、作者はフレガ本編は全て見ましたが劇場版をまだ見れていません。なので内容はTVアニメ本編までとなります。ご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,049|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,488 字

短編 1 話
9,968 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:オリジナル作品
2017/01/17
22:40
[!]
彼女は、父の悪癖に苦しめられ続けました。▼テレビでローカルニュースを見ていた時に思いつきました。▼一番最後に、表現したかったことが篭っています。▼ノリと勢いのみで書いてしまった部分も大きいので、▼駄文はご容赦ください。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:597|お気に入り:4|感想:1|投票者:5|平均:9,968 字

連載 26 話
406,088 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:女神転生
2019/08/12
22:38
[!]
シュバルツバース調査隊インフラ班所属、3号艦乗組員のヤマダは滅びの地への突入直前に急な腹痛に襲われ、その後の墜落時にもトイレに篭りきりになっていた。▼正体不明の敵の襲来、それはそれとして便意。▼便意の果てに見た女神との遭遇。▼ヤマダは女神と共に、この遭難した滅びの地にとりあえずトウモロコシ畑を作ることを決意する。▼要するに昨今なろうで流行り始めたオッサン+スローライフとか農業系のアレです。原作主人公も友人&頼れるヒーロー枠で登場します。
☆10:35
☆9:131
☆8:33
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:297,448|お気に入り:2,750|感想:397|投票者:218|平均:15,619 字

連載 39 話
569,457 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/09/10
20:12
[!]
ソードアートオンラインが.hackの後日談だったら…………というお話。▼あの事件から数年後。彼はまた、ネットワーク事件に巻き込まれる。▼二次ファン様からの移動です。▼TINAMI様でも公開しています。▼加筆修正及び何話か纏めたものをPixiv様にも上げ始めました。▼※.hack//LINKとは繋がっていません。無印→黄昏の腕輪伝説→G.U.→SAOという時系列で展開しています※▼2016/10/17▼現在改訂版投稿のミスにより一章六話を…
☆10:21
☆9:108
☆8:34
☆7:29
☆6:15
☆5:26
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:887,731|お気に入り:3,751|感想:462|投票者:245|平均:14,601 字

連載 20 話
148,168 字
調整平均:5.47
 5.47
2014/01/01
23:09
[!]
『魔法先生ネギま』の世界に転生し色々とやらかした主人公が、今度は『とある魔術の禁書目録』の世界で頑張るお話。『魔法先生ネギま』の原作知識は無くても大丈夫なように作っているつもりです。――超能力者と魔術師が存在する世界に一人の『魔法使い』が混ざり込む。転生者である事をバラせない理由とは?▼魔術と科学、そして魔法が交差する時―――物語は“変わる”!!
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:48,382|お気に入り:351|感想:48|投票者:17|平均:7,408 字

連載 27 話
161,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
22:16
[!]
工業高校に通う弓道好きの歴女(主に近代海戦史)伊藤遥は普段どおりの練習をして学校から帰っていた。しかし、とあることをきっかけとして交通事故にあいこのまま死んでしまうのかと思われた。しかし目覚めた場所は天国等ではなく過去の世界であった。その世界で趣味である弓道と歴史の知識を生かして少しでも良い世界となるよう奮闘するのであった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,382|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:5,981 字