実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:217057に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
43,256 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/12/31
18:00
[!]
柊木 新(ひいらぎ あらた)と夏野 千佳(なつの ちか)は幼い頃から恋人同士だった。▼2人が中学になると、千佳の過剰な嫉妬心を周囲の人間が心配するようになる。▼新は日に日に変わりゆく千佳を見て、昔の明るい彼女に戻って欲しいと願うようになった。▼そして「別れよう」と伝えた。▼千佳の精神はその事実を受け止めることができず、そのまま気を失う。そして目覚めた時には、新との記憶を失っていた。▼それから新は人とあまり関わりを持たなくなった。▼そんな…
☆10:12
☆9:24
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:98|通算UA:55,284|お気に入り:721|感想:13|投票者:52|平均:3,605 字

完結 62 話
435,951 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:東方Project
2022/04/09
01:10
[!]
 人里を少し外れた所に、その店は建っている。▼「韮袖呉服屋」と書かれた看板を掲げるその店は、寂れており少なくとも商売をしている様には感じられない。▼ その店は、少女一人が営んでいる。話を伺うと明らかに人の子では無いそうな。▼ その見た目は、寺子屋で学んでいても可笑しくない程の小さき少女、あるいは幼女。▼ 彼女は何やら、袖を引っ張る事が趣味だとか。▼ 韮袖呉服屋 夕闇に紛れ、本日も営業中。
☆10:16
☆9:71
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:137,300|お気に入り:1,500|感想:108|投票者:117|平均:7,031 字

連載 3 話
8,019 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:ホロライブ
2022/01/04
16:18
[!]
 これはholoxの頭脳こと博衣こよりとその助手君の物語である。
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,871|お気に入り:254|感想:7|投票者:15|平均:2,673 字

短編 1 話
12,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
13:23
[!]
 山の裾野のログハウス。▼ そこに彼は、いた。▼ ある日、彼は少女に出会う。▼ 花畑を舞う少女に義手の彼。▼ 少女を言の葉を交わすたび、彼は昔を思い出す。▼ あの時から、彼は過去の檻にいる。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:198|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:12,737 字

 幽鬱
作:紅遊 黥
短編 1 話
2,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/01
00:56
[!]
主人公「僕」が突然不思議な事に巻き込まれます▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:117|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:2,836 字

完結 4 話
27,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
00:03
[!]
現在俺は都心の高校へ通うため一人暮らしをしている。▼そんなある日、一通のメッセージが届く。越してから疎遠になってしまっていた幼馴染からだった。旅行をしたいが、宿泊費を抑えるため家に泊めてくれ、とのこと。▼そして夏休みが始まった。家にやってきた男のはずの幼馴染は、なぜか女になっていた。▼※なろうにも投稿してます
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,721|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:6,790 字

連載 3 話
4,725 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:君の名は。
2018/01/15
16:00
[!]
あとすこしだけでも、一緒にいたかった。▼もうすこしだけでも、一緒にいたい。▼なんの前触れもなく、とつぜんに、出会った二人のその後の物語。▼この小説は「君の名は。」の後日談になっております。▼「君の名は。」の映画、小説のネタバレが多々含まれるため、まだご覧になっていない方は本作を読むのを控えた方がよいと思います。▼むしろ、原作を知らないとあまり面白くない…と思います。▼もちろん、原作を知らなくても読みたい!と言っていただけるように所々に説…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,844|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,575 字

短編 1 話
5,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/06
19:49
[!]
お題は▼ダークファンタジー▼一人称▼復讐劇・孤独・友人▼エンジェルラダー(入ってない)▼セリフ:「俺はアイツを許さない」▼双大剣▼主人公に付け焼刃の力を持たせること▼らしいです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,755 字

 守りたいんだ
作:未完
未完 10 話
33,800 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/06/15
03:17
[!]
卒業生である神崎颯は『あの日』ひょんなことから母校「巡ヶ丘学園」へ向かう。▼その先で待ち受けるのは…▼「もう守られるのは嫌なんだ。」▼※初SSです。駄文注意▼※評価、アドバイス、批評お待ちしてます。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,108|お気に入り:88|感想:6|投票者:7|平均:3,380 字

連載 89 話
320,007 字
調整平均:8.63
 8.63
(原作:東方project
2023/12/31
23:45
[!]
「あなたしかこの未来を変えることはできないの、霊吾(れいあ)。」▼ 博霊としての素質を持ったものが生まれず、廃れたスペルカードルール。跋扈する妖怪達と人間達は血で血を洗うような争いに身を投じている。その中、ほんの少しだけの霊力を持った少年、霊吾(れいあ)は幻想入りをはたす。素質に関してはまったくと言っていいほどないが、妖怪の賢者は彼にかつて最強の巫女と謳われた者の面影を感じた。▼人と妖、どちらからも嫌われ、殺意を向けられようとも、彼は自…
☆10:9
☆9:36
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:51,320|お気に入り:339|感想:41|投票者:59|平均:3,596 字

短編 1 話
2,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/30
14:58
[!]
化け物がやって来て。▼人は負けた。▼残った兵士と助かった少女▼それと、お話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:85|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,761 字

完結 13 話
63,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/08
18:00
[!]
恩返しと罪滅ぼしは似ている。▼どちらも何かに対して負い目を感じ、その罪の意識を払拭する為の行いだから―――。▼そんな昔に考えていたことを何故か思い出しながら、俺は当てもなく歩いていた。▼十七歳。高校二年生。▼二年の春というべきか、一年の冬というべきか、そんな時期に俺は生まれ故郷の高校へと転校した。▼随分と久しぶりの帰郷。▼忘れていることも多いだろうから見て回りなさいとの勧めに従い、散歩をしている途中だった。▼俺は偶然、人を助け―――いや…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,777|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:4,888 字

短編 1 話
14,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
21:07
[!]
彼はきっと私を好きではない。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:406|お気に入り:14|感想:0|投票者:4|平均:14,551 字

完結 4 話
16,179 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/12/10
03:24
[!]
東方星蓮船に登場する寅丸星の過去妄想物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:408|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,045 字