実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:218080に似ているかもしれない作品一覧


連載 26 話
68,203 字
調整平均:4.29
 4.29
(原作:ハイスクールD×D
2022/08/20
17:11
[!]
かつて悪魔の中で最強と呼ばれた男ゴールド・レイカーと呼ばれた人物、またの名を悪魔将軍とも呼ばれていた。だが彼はある戦いで死んでしまったが兵藤一誠という男に生まれ変わる。▼これはかつて悪魔将軍と呼ばれた男が再び立ちあがる物語
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:46,817|お気に入り:328|感想:13|投票者:7|平均:2,623 字

連載 12 話
28,937 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/05/22
23:01
[!]
外との世界戦を外れ、幻想郷と呼ばれる場所があった。そこには様々な人間や妖怪、そして神も存在をする世界なのだ。▼その世界に一人の男が幻想入りをしてきた。▼かつて幻想郷を救った戦士は再びやってきた幻想郷で何を見るのか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,253|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:2,411 字

連載 24 話
63,169 字
調整平均:1.75
 1.75
2023/10/24
19:25
[!]
彼女をかばい死んでしまった彼、インフィニット・ストラトスの世界へ転生をすることになったが、原作始まる前に転生をしてしまう。▼そしてそれを追うかのように彼女もまた・・・・・・はたしてどうなる!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:48,286|お気に入り:284|感想:7|投票者:8|平均:2,632 字

連載 41 話
262,189 字
調整平均:6.12
 6.12
2014/04/29
12:18
[!]
重甲ビーファイター、ハートキャッチプリキュア!のクロスオーバーです。独自設定などありそれぞれを大切にしたいという方にはお勧めできませんのでそこはご了承を!!▼ある世界で一つの大樹が世界を守護していた。その大樹の守護者【プリキュア】そして昆虫の精の結晶【ビーファイター】すべての命と人々の心を守るべく今戦士たちは立ち上がった!!▼
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:36,112|お気に入り:91|感想:31|投票者:8|平均:6,395 字

連載 61 話
130,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
12:02
[!]
魔人皇帝と呼ばれる機体「マジンカイザー」彼は装者と共にある敵と戦ったがその発生をした時空ホールにより吸い込まれてしまう。▼そして出会う新たな少女たちと共に戦う。▼戦姫絶唱シンフォギアと魔神皇帝の続編?的な感じのIFSTORY!新たな戦いが魔神皇帝が再び立ちあがる!▼マジンカイザー×魔法少女リリカルなのは!今回はほかのスーパーロボットは出ません!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:89|通算UA:22,816|お気に入り:78|感想:6|投票者:4|平均:2,145 字

 真剣でクリスの兄に恋しなさい!
作:トラックオジサン
連載 37 話
170,314 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/11/11
21:00
[!]
マジ恋のヒロインが一人▼クリスティアーネ・フリードリヒに兄がいたら…▼クリスが川神学園に入学して少し経ったある日▼マルギッテも川神学園に行くこととなり、何故か一緒にクリスの兄も川神に行くことになってしまった。▼クリスの兄が川神に行く目的とは…
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:89|通算UA:124,402|お気に入り:1,190|感想:10|投票者:49|平均:4,603 字

連載 10 話
28,522 字
調整平均:1.40
 1.40
2020/10/25
08:00
[!]
皆は覚えているだろうか?かつてゴーマという組織とゴーマ怪人に戦った戦士のことを・・・・・・リュウレンジャー 天火星 亮。彼は年で孫たちに見守られてこの世を去った。▼そしてもう一人 戦いを止めるためにミラーワールドを閉じるために奮闘をしてこらミラーと戦い致命傷を負ってしまい最後は城戸真司を助けた男・・・・・・榊原 耕一▼もう一人はかつてはR1として燃えるレスキュー魂で人々を救っていたが紫の発行体ことバーツに憑依されて世界をリセットをしよう…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
評価:89|通算UA:10,794|お気に入り:64|感想:2|投票者:12|平均:2,852 字

連載 9 話
21,976 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2019/02/10
03:28
[!]
第4真祖と妖精が出会いそして物語が始まる。▼ストブラ原作15巻後からです。▼一応R-15をつけます
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:18,736|お気に入り:143|感想:9|投票者:4|平均:2,442 字

完結 104 話
516,515 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/11/01
17:58
[!]
今回はアンケートで多かったTS化をメインにした新連載です▼「夜天の守護者」の主人公の龍也さんをTS化し、ほのぼの・日常をメインにした話を書いて行こうと思っています。▼それでは近作もどうか宜しくお願い致します
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:116,241|お気に入り:324|感想:239|投票者:10|平均:4,966 字

連載 10 話
20,128 字
調整平均:5.00
 5.00
2015/01/23
22:00
[!]
変な男に襲われていた女の子を助けた俺《鹿野 春風》はその日を境になぜか助けた女の子にストーカーされるようになった。▼……彼女は俺を付け回す時に必ずくのいちの格好をしているのだが…▼ストーカーなのか、くのいちなのかは分からないけどストーカーはダメッ!忍者もダメッ!▼これは普通の高校生とくのいちストーカーな彼女との青春ラブコメディ
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:14,284|お気に入り:99|感想:13|投票者:5|平均:2,013 字

連載 59 話
401,948 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/25
12:00
[!]
 過去にPixivに投降したものですが,作品を一括管理しやすそうなのでこちらに再掲載いたします。再掲載にあたってちょこちょこ手直ししてますが。▼(最近はほぼ同時投稿です)▼ 千葉や東京からの修学旅行だと,中学で京都・奈良へ行くよね,だとすれば,特に公立なんかは高校で京都・奈良行かないんじゃないかなー,じゃあ修学旅行先を九州に変えちゃおう……という俺ガイルのIFルートのお話です。▼ なぜ九州なのか,それは作者が九州出身だから。▼ 何番煎じ…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:88|通算UA:76,689|お気に入り:175|感想:7|投票者:13|平均:6,813 字

連載 8 話
21,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
23:33
[!]
ダンテに敗れ魔界に身を投じたバージル。▼不幸にも魔界には復活しつつある魔帝がいた。▼魔帝に挑むも力及ばず殺され、ネロアンジェロとして改造された。▼改造された彼は数年後ダンテと再会する。▼ダンテに倒され魂を解放された彼はあの世に逝き地獄に落とされるものかと思っていたが気がつくと見知らぬ世界にいた。▼一人の少年と一緒に。▼一応言っておきますが私はデビルメイクライはある程度知っていますがリゼロについてはアニメをさらっと見た程度です。▼故にあれ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:27,159|お気に入り:131|感想:10|投票者:4|平均:2,650 字

連載 8 話
30,628 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/06/28
09:21
[!]
これは本来なかった幻想郷の物語……▼これは存在しなかった筈の物語……▼これは生まれる筈のなかった繋がりの物語……▼これは……誰かが望んだ物語……▼そう……これは本筋とは違う幻想郷の物語である。▼この小説には独自解釈……オリジナル設定……妄想……その他様々なものがあります。更にこれにはスペルカードはありますが弾幕はありません。それが許せないかたは直ぐにブラウザバック推奨です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,203|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:3,829 字

連載 18 話
34,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
23:19
[!]
ごく平凡な何の取り柄もなく唯一あるとしたらサッカーだけ▼サッカーがなければ俺には何も残らない。サッカーを愛しサッカーに笑いサッカーに泣く、これは何処にでもいる普通のサッカー少年の物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:35,636|お気に入り:213|感想:6|投票者:3|平均:1,907 字

連載 21 話
42,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/01
18:56
[!]
ここの鎮守府の提督は人じゃない、その提督の名前はジムという。これはRGM-79モビルスーツ「ジム」提督が艦娘たちと過ごす日常的に時には戦闘が混ざるお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:15,206|お気に入り:80|感想:12|投票者:3|平均:2,033 字

連載 4 話
9,289 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/12/04
00:00
[!]
あたしには不思議なことにほかの人には見えないモノが見える▼彼には名前も自分の家も・・・何のために存在するのか分かっていない▼でも、あたしはそんな彼のことが気になって仕方がなかった▼これはそんなあたしとアイツの物語▼※こえ無き声を届けたいの蘭編完結祝い作品です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,607|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,322 字