実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:218383に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
20,431 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/10/28
23:31
[!]
 「SAOに転生!?推しキャラのシノンとユウキに会えるかも!?」▼ SAOに転生ヒャッフゥ!ってなっていた、シノン&ユウキ推しのオリ主が、▼ 「えっ?嘘でしょ?」▼ 思ってたのと全然違うSAO世界で頑張る話。▼ SAOのアニメを見ていて、SAOの転生物はよく見るけど、アンダーワールドに転生ってあんまり無いよなぁ。と思って、衝動的に書いた作品です。▼ にわかなので、アレ?これおかしいんじゃない?という点も多々あるかもしれませんが、…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,092|お気に入り:235|感想:8|投票者:12|平均:3,405 字

連載 2 話
5,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/16
22:09
[!]
イジメのレベルが中学校時代上がった緑谷が、もし、1年早くオールマイトと、出会っていたらという話、ヒロインはいったい何らかさんなんだ!(迫真)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,786|お気に入り:37|感想:2|投票者:0|平均:2,527 字

 八百万
作:Nokato
連載 3 話
16,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/16
04:13
[!]
王竜星武祭で王者となった八幡。▼後輩の為に孤独な少女の自由を願い、そして今、星導館学園に特待転入生が現れたことにより更なる波紋が広がるアスタリスクで、なんか色々やる。▼そう、生徒会の雑用だったり特訓だったりデートだったり、ホント色々。▼投稿は不定期です。かなり忙しい時期なので休日投稿かな。まぁそれも2週間に1回とかかも知れませんすいません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,303|お気に入り:264|感想:3|投票者:4|平均:5,463 字

連載 11 話
54,478 字
調整平均:5.22
 5.22
2020/04/12
21:25
[!]
ヒロアカの緑谷出久が、仮面ライダーキバの力を持っていたらそんな話。▼処女作です。▼ピクシブにも投稿してます。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:23,220|お気に入り:251|感想:4|投票者:9|平均:4,953 字

連載 11 話
93,428 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2024/04/01
21:14
[!]
=====ALERT=====ALERT=====ALERT=====ALERT▼ ▼  Fate/Grand Order、及びクロスオーバー対象作品に関する重要な情報が存在。▼ ▼ALERT=====ALERT=====ALERT=====ALERT===== ▼守られし人理。▼崩れ落ちる魂。飛翔する生命。▼殺められし人。消え去った存在。▼訣別の時。悲しき女神。望んだ戦。大いなる時間。突き立てる塔。▼果た…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,003|お気に入り:108|感想:5|投票者:3|平均:8,493 字

連載 1 話
1,837 字
調整平均:5.00
 5.00
2016/11/16
18:10
[!]
リハビリ作品です。期待しないで下さい。▼神様転生、人生をやり直してチート無双からのハーレムをするだけの簡単なお仕事です。でも、それは可愛い子の多い平和な世界に限ります。主人公「転生先はIS?それって剣一本で世界を制したお姉ちゃん(修羅)とか、木刀で木製の扉に穴を開けたり常に刀を持ったりしてる幼馴染(人斬り)とか、国際的に宣戦布告してくるイギリス人(狂)とかいる世界だよね?確かに皆可愛い子だけど、その世界だけは勘弁してください(土下座)!…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:10,906|お気に入り:133|感想:8|投票者:11|平均:1,837 字

連載 4 話
10,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/20
16:37
[!]
昔々、とある異次元に、総ての物事の始まりとされる神々が住まう空間で、【時間と空間】の神が、ひとつの世界を創りあげた。▼だが、神が創りあげた世界は、その世界に住まう生物全てにより、自然が崩壊し始めていた。▼神はもう1つ、【昔の姿】の世界を創りあげ、2つの世界にこう告げた。▼『この世界と、【昔】を型どった世界の今を大いに壊せば、我の怒りが、2つの世界を滅ぼすだろう』▼告げ終えた神は、自身の分身を作り上げると、自身の世界に帰っていった。▼ そ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:359|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,685 字

連載 12 話
36,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/28
00:48
[!]
『謎の靄』によって死ねなくなった小林に届いた一通の手紙。その文章を読んだ瞬間、小林は異世界に居た!元の世界では死ねないと諦めていたが、異世界ならどうか。果たして小林は無事に死ぬ事が出来るのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,495|お気に入り:96|感想:2|投票者:1|平均:3,081 字

連載 15 話
88,268 字
調整平均:7.15
 7.15
2021/03/15
06:13
[!]
荒んだ世界を頂点から見てきた、調律者の1人。▼何の間違いか、彼は記憶を、力を持ったまま転生し、新たな人生を歩む。▼そして、異世界へと召喚される。▼歪んだ神が支配する世界にて、調律者は再び特異点を振るう。▼人の価値を、見定める為に。▼ 私が求めるのは貴様らの生き様だ。どう生き、どう死ぬのか。何を思い、何を成すのか▼ ▼  ……さあ、貴様らの世界を見せてみろ▼同作者の作品の中でシリアス率が高めとなっております。▼また、本作はありふれた職業で…
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:45,034|お気に入り:534|感想:34|投票者:33|平均:5,885 字

未完 16 話
57,880 字
調整平均:4.25
 4.25
(原作:ハイスクールD×D
2015/03/28
20:29
[!]
聖剣エクスカリバー▼誰もがその名前に聞き覚えがあるだろう▼誉れ高き騎士王が湖の乙女から授かり、最後は返された聖剣▼遥か昔の大戦により▼このエクスカリバーは七本に分かれ▼既に全てを繋ぎ会わせても嘗ての栄光と強さは蘇る事はない▼だがその聖剣は贋作であり、本物には遠く及ばなかった▼今、その本物の栄光は日本にある▼二天龍の片割れの妹として▼※この文の構成は、読みにくいという人がいます。▼読みにくいという人は文章設定から好きな文字の大きさを選択し…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:50,602|お気に入り:184|感想:28|投票者:10|平均:3,618 字

連載 28 話
148,781 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/08/22
23:33
[!]
アーマードコアをプレイ中に餅を喉に詰まらせて死亡し、自分の機体アセンブルのデータと魂が融合して艦これ世界に転生した提督が、基本的に平和に過ごすお話。▼っていう設定が途中から決まったので、最初の方はアーマードコア要素はありません。▼登場人物▼提督(志庵)▼機体アセンブル▼頭 アルゼブラ ソリューヘッド▼ 胴 ローゼンタール ランセル▼ 腕 BFF 047AN03▼ 脚 ローゼンタール ランセル▼ 手武器 両手BFFライフル▼ 肩武器 MS…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,945|お気に入り:187|感想:12|投票者:9|平均:5,314 字

連載 10 話
25,241 字
調整平均:3.25
 3.25
2015/05/22
21:34
[!]
文月学園の観察処分者、吉井明久はいつもと変わらない日常を過ごしていた。しかし、そんな彼の日常は次第に毒となって彼を蝕んでいった・・・。ある日、明久はトラックに轢かれそうになった子供を庇いトラックに轢かれてしまう・・・。しかし、それは彼の新たな物語の始まりだった。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:40,574|お気に入り:226|感想:14|投票者:10|平均:2,524 字

連載 28 話
72,033 字
調整平均:7.13
 7.13
2016/10/09
20:07
[!]
天災が作り出した兵器、インフィニット・ストラトス――通称"IS"が生まれた世界に、トニー・スタークがいたら……。▼少し面白いアイディアが思いついたので書いてみました。▼至らない点があると思いますが、よろしこよろしこ。▼ガバガバ設定かもしれませんが、頑張ります!▼社長は基本的に映画版の設定のみで、シビル・ウォーまでの記憶を有しています。もしかしたら、合宿あたりにヒーローの良いところを寄せ集めたオリジナルスーツを出すかも…
☆10:11
☆9:27
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:269,478|お気に入り:2,733|感想:205|投票者:94|平均:2,573 字

連載 9 話
24,348 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/08/02
15:31
[!]
フランのスペルカード『フォーオブアカインド』はフランの人格を封印するためのものだった!▼ その封印を解いてしまったフランは、495年間見て見ぬ振りをしていた人格と向き合いもう一度封印する事にした。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:814|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:2,705 字

完結 116 話
549,737 字
調整平均:3.68
 3.68
2013/11/18
08:00
[!]
「君達私が間違えて殺しちゃったから転生ね♪」「「はい?」」▼誤って女神に殺された二人の男が、織斑一夏とその弟、織斑秋良としてインフィニット・ストラトスの世界に転生する。しかし、その世界は原作とは少し違っていて・・・?▼原作?なにそれ美味しいの?な世界の中で、彼等は何を成すのか?▼※これは作者の『SEEDMSV系モビルスーツがISになったらカッコいいんじゃね?』、という妄想から産み出された作品です。それと腐表現が所々入るため、苦手な方は閲…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:7
☆1:11
☆0:1
評価:95|通算UA:234,012|お気に入り:689|感想:296|投票者:42|平均:4,739 字

連載 5 話
30,768 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/Grand Order
2019/10/30
17:50
[!]
 ある日のカルデアにて、サーヴァントの暴走が発生した。それと同時に自ら意識を絶つダ・ヴィンチちゃんと、混乱に陥るカルデア。▼ この騒動を収める為、藤丸立香とマシュ・キリエライトに課せられたのはとある海上都市の調査だった。▼ 舞台は1925年、3月23日。▼ 西経47度9分、南緯126度43分の太平洋沖。▼ 星辰が揃い、狂気の都はその姿を現す。▼ 〝特異点■■ 魔海狂想都市ルルイエ〟▼ ここに開幕。
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,696|お気に入り:340|感想:15|投票者:21|平均:6,154 字