実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:262661に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
6,134 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/03/30
01:52
[!]
 カリスマ、悪、そして暴力の化身、その名も吸血鬼ディオ。▼ ▼ 彼は無念の内に、因縁の敵であるジョースター家によって倒された。▼ 幸福を願った彼が到達する先は地獄でも天国でもなく...?▼ ※「DIOがあのメイドになっちゃったようです。」を私の不手際により削除してしまったため、この際一から再構成して作り直すことにしました。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,034|お気に入り:35|感想:3|投票者:5|平均:2,045 字

連載 13 話
48,663 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/04/17
02:35
[!]
もし、生徒会選挙の依頼が来なくて、ギクシャクしたまま変わらず、奉仕部が終わりが来てしまったのなら、というifです。▼まちがい続けた青春は過ぎ去り、各々が自分の道へ進んだ。大手企業に勤める社畜の比企谷八幡は、電柱の下でうずくまっていた家出女子高生の一色いろはと出会う。▼こうして彼らのまちがった青春がまた始まる。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:70,626|お気に入り:992|感想:9|投票者:14|平均:3,743 字

連載 6 話
22,139 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2021/02/26
21:20
[!]
バサラ町に住む、転生者の少女。▼彼女は前世で戦国の世を生き、今世では、かつて夜を廻ったのでした…▼作者の他作品とは関係がありません。▼大変カオスな作品となっております。▼バトルパーティで登場したキャラクターも出ます。▼オリジナルのウワサも出ます。▼夜廻及び深夜廻及びマギアレコードのネタバレが含まれます。▼許容できない方は即座にブラウザバックをお願いします。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,224|お気に入り:65|感想:3|投票者:2|平均:3,690 字

連載 1 話
1,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/16
16:14
[!]
ゲームソフトを買いに商店街に赴いた俺に、渡されたとある本。▼俺の物語の始まりは、まずそれからだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:72|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,084 字

連載 6 話
10,000 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロノトリガー
2020/08/14
07:44
[!]
 もしクロノトリガーの主人公、クロノがエルニド諸島に飛ばされ、クロノクロスの主人公になったら、という話。▼ ※時系列はクロノトリガーのグッドエンディング後という設定になっております。▼ メインテーマ「CHRONO CROSS ~時の傷跡~」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,786|お気に入り:26|感想:4|投票者:2|平均:1,667 字

連載 3 話
6,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/06
13:26
[!]
クリスマスの日に俺、加佐 彰弘はバイクに跳ねられた。クリスマスなんて大っ嫌いだと思っていたが、なんと…異世界に転生していた。前世ではなにかとしがらみがあってできなかったことをやってみたいな………▼取り敢えずはチートを育てていつかはハーレムを作るのが目標だぜ。▼ 魔王や勇者、仙人に闇ギルドのボスとかやりたいことはいっぱいあるけど、取り敢えずは冒険者だ!▼ ハーレム有り、いちゃらぶ有り、主人公最強、魔人系主人公でお送りします。▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:891|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:2,316 字

連載 7 話
15,868 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/12/11
13:33
[!]
 赤毛の六男坊? いいえ、知らない子ですね。▼ attention:▼ 作者です。前置きというか、注意喚起です。▼ 拙作「ガリ勉少女を愛くるしげにするためには、」ですが、どうも私のこだわりというか、趣味が押し出されすぎて、読まれる側に勘違いを引き起こしやすいようなので、そういったことが面倒だと思われる方はどうぞお戻りくださいませ。▼ お目汚し失礼。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,182|お気に入り:297|感想:18|投票者:13|平均:2,267 字

連載 1 話
1,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/23
20:52
[!]
日常のキーワードから思い浮かんだことを書いています。連載形式ですが、一話完結です。フィクションです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,518 字

連載 11 話
18,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/24
02:21
[!]
初投稿です(事実) 幼い子供には荷が重すぎる(投稿者並感)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:515|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,720 字

連載 2 話
2,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
20:48
[!]
日本で一番人気な商店街、チューリップ商店街。▼その商店街に、ちょっと(いやだいぶ?)変わったカフェがあるんだ・・・。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:45|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,273 字

未完 82 話
200,782 字
調整平均:5.33
 5.33
2018/08/05
12:02
[!]
会社が倒産したため一人寂しく求職活動中であった山田氏。▼彼はいつの間に家にチラシを手に取った瞬間、奇妙な白い空間に放り込まれた。▼そこにいた謎の少女によって異世界に転生させられてしまう。▼剣と魔法風の世界ながら山村の貧農の子として生まれ変わった山田氏だが、五歳の時に謎のチートパワーに目覚めた。▼それをきっかけに環境を大きく変えていくことになるが……。▼ゴーレム生成を中心に都合の良い便利魔法でチートをしていくだけの物語。▼でも人生色々あっ…
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:25,846|お気に入り:214|感想:8|投票者:17|平均:2,449 字

 サイヤの王が幻想入り
作:マジュニアックマン
連載 1 話
1,412 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/04/26
17:28
[!]
叛旗を翻しフリーザに立ち向かうも敗れ去ったベジータ王は幻想の地で目を覚ます。▼苦手な方はブラウザバックしましょう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:840|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,412 字

短編 1 話
2,085 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:サモンナイト2
2015/10/25
22:52
[!]
サモンナイト2・ネスティ護衛獣ED▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:667|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,085 字

連載 4 話
8,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/01
02:18
[!]
青年がある時、目覚めるとそこはウマ娘の世界だった。▼しかも中央トレセン学園の、新人トレーナーとして。▼まだ担当ウマ娘もいなかった彼は、原作キャラを担当にすべく歩き回る。▼だが、その世界はウマ娘と言う点を除けば。なにもかもおかしな世界だった。▼シンボリルドルフは無敗で引退。▼スペシャルウィークはトウカイテイオーと争って。▼ライスシャワーは自ら悪役を名乗り出る。▼そして、サイレンススズカは引きこもって走れなくなっていた。▼他も色々、もう無茶…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,160|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:2,003 字
ページキャッシュ済み